5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】シバリング

5chアニ速

【ケンガン】シバリング_1


(((🖐️)))

5chアニ速

クールタイムありとはいえ強いよねこれ

5chアニ速

大久保さんの孫洞察力すごいな

5chアニ速

闘技者辞めちゃったんかな

5chアニ速

続ける理由がないだろう

5chアニ速

劉君と麻雀できる

5chアニ速

これを作れる英先生がヤバい

5chアニ速

仕事の為とは言え気軽に不可逆な手術施せちゃうのは結構イカれてる

5chアニ速

カタヒカルくん

5chアニ速

顔変えてもこんなデカいとすぐバレるんじゃ

5chアニ速

よく出れたなってくらい弱い

5chアニ速

豊田さんに気に入られちゃったし…戦闘が独特だから盛り上げ役にはいい

5chアニ速

ただどう考えても対抗戦終盤まで取っとく人材ではない

5chアニ速

本人もそう思ってるよ



5chアニ速

絵面がめちゃくちゃびびってる人だ

5chアニ速

作中でどんどんキャラが変わっていった

5chアニ速

武器ありならARMSの高振動ブレードみたいな事できるだろうし強さ跳ね上がるんだろうな

5chアニ速

結局暗殺しなかったし信用的に大丈夫なんですかね

5chアニ速

ニコラの暗殺依頼されてジャンがニコラになってたわけだから一回確認は必要だろう

5chアニ速

そもそも依頼が説明不足だもの

5chアニ速

大量虐殺したニコラじゃねーじゃんこいつ!はそうだねすぎる

5chアニ速

実際のターゲットが既に死んじゃってたわけだからてらしくんに非はないし…

5chアニ速

勝手に名前名乗ってるだけ?

5chアニ速

まぁ偽コラは別に民間人に手出したりはしなさそうだし

5chアニ速

フランス政府が始末したい理由は知恵も回る異常者のニコラから逃がした不手際をネタに脅迫される事だろうしなりきりしてるだけならまあええわって感じになるんだろうな

5chアニ速

本人そんなに気にしてなさそうだけど不可逆な手術までしたのにターゲット既に死んでましたはあんまりにもあんまり

5chアニ速

ターゲットが狂っちゃったの見て手心加えたとかなら暗殺者として信用問題だがマジでターゲットじゃない他人だったからな…

5chアニ速

てらしーのキャラは好きだけどナオヤオオクボはもうちょっとマトモな格闘家と戦わせてあげてってなったやつ

5chアニ速

ちゃんとその後に関林とやったし…



5chアニ速

突っつかれてもちゃんと掘ればニコラではないことはすぐ分かるはずだからな

5chアニ速

それはそれでニコラを殺した張本人が何故かニコラを名乗って活動してるカオスな状況だけど

5chアニ速

前任者たちが全員返り討ちにあって正確な情報持ち帰れてないから…

5chアニ速

手術で闘技者でも割と上位にいるやつと勝負になる能力手に入れられるって凄くないか?

5chアニ速

オンオフ機能付いてないだけでやってることは拳眼だから凄い

5chアニ速

付いてないせいで疲弊しやすいけど

5chアニ速

腕から大腿骨ブレード出す人が手術してるしセーフ

5chアニ速

速水君やコスモ相手なら勝てるんじゃないか?

5chアニ速

こういうミステリアスな仮面キャラで俺は最弱と言ってる奴が本当に最弱ってそんなことある?

5chアニ速

てらしーは武器ありで蟲を瞬殺するシーンとかが見たい

5chアニ速

まるでロロンの右腕みたいな感じで存在感だしてたけど

5chアニ速

ほぼ全員と初対面みたいな関係だったの本当に何なんだよてらしー

5chアニ速

キム・チャンギのことも知らなかったからなてらしー

5chアニ速

(誰だ…?)

5chアニ速

ロロンが動いた!



5chアニ速

最終的に殺さなかったけど誰にも目的気が付かれずニコラ殺せる所まで行けてるから暗殺者としては普通に超一流

5chアニ速

警備の人もちゃんと気絶で済ませてるしな

5chアニ速

キム・チャンギのことは全員ふんわりとしか知らなかったからセーフ

5chアニ速

こんなミステリアスさの無い仮面キャラ初めて見た

5chアニ速

未だに心を掴まれているキャラ

5chアニ速

柔王の立てたスレ

5chアニ速

目黒正樹いいよね…

5chアニ速

私にはわかる…

5chアニ速

私には分かるのだ

5chアニ速

あなたちょっとおかしいですよ

5chアニ速

何回投げられても起き上がってくるの怖…

5chアニ速

大和魂みたいな距離の詰め方をするな

5chアニ速

謙遜しているようだが私にはわかる

5chアニ速

貴公が100%とは言ぬまでも心のどこかで少年Mと重なっていると…

5chアニ速

よし死合を許可する



5chアニ速

かたじけない目黒殿

5chアニ速

待ち人がいるのだ

5chアニ速

かなりのナイスガイというか絵に描いたような好青年過ぎる

5chアニ速

スレ立てかたじけない

5chアニ速

表の仕事が落ち着いたら拳願仕合に帰って来るといい

5chアニ速

それまで加納殿や十蛇田殿らと鎬を削りながら待つ

5chアニ速

目黒正樹か?

5chアニ速

はい→やはり天啓…貴殿は目黒正樹だ

5chアニ速

いいえ→私にはわかるのだ…貴殿は目黒正樹だ

5chアニ速

ナイスガイではあるが生粋の殺人鬼でもあると思う

5chアニ速

どこかで殺人欲が爆発して止めた光我君が泣く泣くとどめを刺して柔王から私がこの手で終わらせるはずだったのに!って逆恨みする

5chアニ速

躊躇無く殺せる程度の殺人鬼は結構居るし…