5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】234話 感想...その結果

5chアニ速

【ケンガンオメガ】234話 感想...その結果_1


ジャッキーちゃん!?

5chアニ速

赫…いい奴だった…

5chアニ速

また知り合いが死にそうネ

5chアニ速

赫…死ぬなよ…

5chアニ速

ばいばいてらしー…

5chアニ速

赫逃げろ!!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

逃げて!!!!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

赫…株を上げた瞬間に…

5chアニ速

下手に抵抗しなきゃ手加減はしてくれるだろうに…

5chアニ速

がんばれ赫超がんばれ

5chアニ速

とんッしてるだけで凄い勢いで屍の山が出来てる…

5chアニ速

てらしくんが死ぬことに滅茶苦茶悲しんでる自分がいる

5chアニ速

おじさんはちゃんと部下の面倒見てろよ…

5chアニ速

護衛が消えましたぞ



5chアニ速

護衛が消えましたぞ

5chアニ速

てらしー…優秀な殺し屋だったばっかりに…

5chアニ速

メタルギアコレクション発売記念

5chアニ速

高難易度のスネークかよ

5chアニ速

あっSPライフが足りない…あと5分待つか

5chアニ速

もう人間じゃねえ…!

5chアニ速

赫くんが活躍してると嬉しいけど照くんじゃ絶対勝てなさすぎる…

5chアニ速

赫が勝てるわけない

5chアニ速

チャオズがナッパに挑むくらいの絶望感

5chアニ速

ム…ムテバさん!僕の電気あんまパンチが効かない!

5chアニ速

さよならムテバさん…どうか死なないで…

5chアニ速

名前はウーロンなのに…

5chアニ速

成島麦酒会が拳願会に謀叛起こしたってホント?

5chアニ速

ジャッキーちゃん見損なったぞ……

5chアニ速

よかったなんだかんだ気付ける程度ではあった



5chアニ速

てらしー結構好きだったんだけどなぁ

5chアニ速

これホリス辺りも危ないんじゃない?

5chアニ速

今回出て来てないし次に挑みそう

5chアニ速

赫が死ぬのだけは勘弁してくれ

5chアニ速

護衛が消えましたぞ!

5chアニ速

繋がるものからすれば赫もその辺の雑警備も同じくらいのスペックだろうし大丈夫と信じたい

5chアニ速

一応赫は武器有りなら確実にニコラ暗殺できると断言してたから今は強いはずなんだ

5chアニ速

相手が繋がる者じゃなければ普通にワクワク出来てたよ!!

5chアニ速

武器有りムカクならニコラ余裕で暗殺できるだろうに完敗だったじゃねえか!

5chアニ速

今さらだけど仮にも護衛の仕事なのにムテバさん服装キメすぎでしょ

5chアニ速

営業もしないといけないからな

5chアニ速

これおじさんが探しに来て友情に罅入るやつじゃん…

5chアニ速

ムテバ早くー!

5chアニ速

むりそうなら阿古谷とかでもいいから来てくれー!

5chアニ速

赫死んだらだいぶ悲しい



5chアニ速

赫が飲み歩く者を認識できる練度にいることに驚いてる

5chアニ速

いやこの歩法自体が初出だけど

5chアニ速

帝王眼は拳眼すら上回る作中最強の瞳術だし…

5chアニ速

連続使用で死ぬけど作中最高の眼を持ってるから…

5chアニ速

拳眼より上と言われてる以上眼の性能は劇中トップクラスだからな

5chアニ速

これ別に倒れてる奴ら死んでない可能性もあるよね?

5chアニ速

ほぼ脅迫とはいえ拳願会らに契約結ばせようとしてるあたり実力だけ示して迫るって感じかもしれないし

5chアニ速

流れ的に殺しはしないとは思うけど心配にはなる

5chアニ速

ん?これ赫死んだ?

5chアニ速

赫くんが負けるはずないわ

5chアニ速

赫くんの目は帝王眼

5chアニ速

繋がるものに遅れをとることはないはずよ

5chアニ速

上澄みも上澄みじゃないと発見すら出来ないのなんなんだよ

5chアニ速

ジャッキーが文字通り次元が違うことが分かってるうえで今後戦わされる人たちの絶望感半端ない

5chアニ速

まあケンガン2回戦級なら認識はできるかな



5chアニ速

しかしこの状況どうすんだろ

5chアニ速

せめてジャッキーぐらい味方に着いてくれねえとどうにもならんのだけど

5chアニ速

ぐらいってレベルじゃねぇ!

5chアニ速

それしたら全部解決するじゃねえか!

5chアニ速

おじさん焼きそば食いながら戻ってくるのかな

5chアニ速

赫に火がついた

5chアニ速

この勝負もらったな

5chアニ速

なんなら仮にあそこに立ってるのが赫じゃなくて黒木でもスレの悲観の流れは多分全く一緒だったと思う

5chアニ速

焼きそば美味しいですよね

5chアニ速

赫だろうがムテバと二人がかりだろうが誤差だもん相手

5chアニ速

大久保のじいちゃんより強いやつがこの中にいるかと言うと…

5chアニ速

ここまでやられると何をどうしたら繋がる者を打倒できるのかが見えない

5chアニ速

勝てるかこんなもん!

5chアニ速

ジャッキーが何の目的もなく試合観に来てただけで頭領たちもいるのを知らないとかじゃなくてよかった

5chアニ速

???は誰なんだよ





5chアニ速

成島麦酒会が拳願会に牙を剥いた

5chアニ速

赫が死んじまうー!

5chアニ速

やっぱりローハンはクローンとは言え繋がる者よりは普通に下なんだな

5chアニ速

エドワードや裂けチー見たくクローン間でもね

5chアニ速

あとクローンでもまだ回生はしてない可能性もある

5chアニ速

まあ流石にあのレベルが複数人いても困る…

5chアニ速

繋がる者相手には連続使用時間とかシバリングの縫い目とか気にしなくていいから楽だな

5chアニ速

もつわけがない

5chアニ速

わかった…!ここで颯爽とニコラが助けに来る展開だな!!

5chアニ速

煉獄生き残り組をこう使うのか…

5chアニ速

黒木ロロンでも正直絶望しかない

5chアニ速

おじさんからスッと離れるのじわじわくる

5chアニ速

上司が泥酔してその辺の人に絡み始めたときの俺と同じムーブしてる

5chアニ速

???が本当にイメチェンしたヒカルくんだったら耐えられない

5chアニ速

顎の形とか似てるから否定できないのつらい



5chアニ速

陥没した顔を隠すための覆面