5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】 結局繋がる者のオリジナルどいつなんだよ

5chアニ速

【ケンガンオメガ】 結局繋がる者のオリジナルどいつなんだよ_1


繋がるもののクローンよりやべーやつ既にずっとビール飲みながら紛れ込んでるんだけど

5chアニ速

(既に来てますってのいいな…俺もやろうかな…ジーに怒られるだろうか…)

5chアニ速


ジーは師父じゃねえか!


5chアニ速


蟲対策してんのに頭領が正面から普通に入ってきちゃったじゃん...


5chアニ速


そもそも繋がる者が誰か作中みんな知らない...


5chアニ速


滅堂さんがいつもの余裕無くなってるの怖いな


5chアニ速


大久保くんのお爺ちゃんはちゃんとクローン潰しとかない人?


5chアニ速


羅漢目つきといい王馬さんそっくりなのにこいつもクローンなのか...


5chアニ速


繋がる者クローンいっぱい作ってちゃんと回生してるのと普通にクローンに人格芽生えてるので別れてそう


5chアニ速


クローンやり始めたのはたぶんムカク爺ちゃん一族を滅ぼした繋がるもの


5chアニ速

その繋がるものが何人クローン作って何人回生したのかは知らない

5chアニ速


最後の一人が龍鬼ってことしか分からないからな


5chアニ速


なんかヤバそうだけど本物はとっくの昔にビール飲みながら観戦してるのが面白すぎる


5chアニ速

そもそもあいつも厳密にはオリジナルじゃないんだよな




5chアニ速

回生してるだけで


5chアニ速

繋がる者のクローン

5chアニ速

繋がらない者のクローン

5chアニ速

の3人集まってんだな今

5chアニ速


この世界クローン流行りすぎだろ


5chアニ速


CEOはクローンって名乗ってるし肩書きも繋がるものじゃないから回生はしてないんだろうか


5chアニ速


繋がる者の回生をしては無さそうだが味方に見えない...


5chアニ速


蟲の最高幹部だから敵


5chアニ速


羅漢は繋がる者の最高幹部だし向こうがやる気ならもう終わりですね


5chアニ速


羅漢が敵だったらこのまま本当に詰みだな...


5chアニ速


183話で蟲の最高幹部なの確定してる


5chアニ速


あぁヘリに乗ってたもう一人が残りの幹部だと思ってた…


5chアニ速


なんだよこの絶望感...しかも繋がる者本人まで来てるし...


5chアニ速


最高幹部は繋がる者に忠誠誓ってるっぽいから飲み歩く者が気まぐれで助けてくれれば…


5chアニ速

デスディーラーズって蟲壊滅に動いてた民間企業だっけ




5chアニ速

頭領は対蟲連合の警備体制に関与してなさそうだから警備ガバガバなのは純粋に派閥争いのせいなのかな…


5chアニ速


工作してる奴がいると思われる


5chアニ速


滅堂のお爺ちゃんは若い頃に繋がる者の顔見たから知ってるのか


5chアニ速


繋がる者のクローンはいっぱい居るけどもう一人?の繋がる者自体はまだ出てこないのかな


5chアニ速


早く最新に追いつきたい


5chアニ速

今対抗戦の一番爽やかな試合終わった所まで読んだ…

5chアニ速


ヒカル君が死んだとこかな


5chアニ速


それは爽やかじゃなくてスカッとする所じゃん!


5chアニ速


劉対二徳さんのとこだよ


5chアニ速


雷庵強かったな


5chアニ速


王馬さんと同じ顔したやつがみんなを殺しまくったらやだな...


5chアニ速


対抗戦の一番爽やかな試合…目黒くんと私の試合か…


5chアニ速


蟲はもういらないからここで頭領も死ぬまでが計画で壊滅!壊滅です!ってやる可能性もゼロじゃないんだよな


5chアニ速


滅道の爺ちゃんが殺されるくらいで手を打とう


5chアニ速

飲み歩く者の友達のおじさん




5chアニ速

繋がる者(なんかみんな来てるな…)


5chアニ速


デスディーラーズがマジで蟲のマッチポンプなの分かってるの読者しかいない...


5chアニ速


CEOはまだザル警備の中を普通に歩いて会談の場に来ただけなのに…


5chアニ速


繋がる者と汚いニ虎と矛盾頭領と繋がる者のクローンで訳が分からなくなって来たぞ


5chアニ速


とりあえず嵐山するのやめようよ!?


5chアニ速


かたじけない


5chアニ速


敵の最高戦力が無傷で全員集合してるのがもう嫌


5chアニ速


繋がる者なんもしないと思うよ…


5chアニ速


東電のジジイが映ってないからまたあいつの企みかと思ったけどそういえば死んだんだった


5chアニ速


正樹くんが引き継いでたらやだなぁ…


5chアニ速


引き継ぎは速水ジジイの弟さんだって正樹くんも言ってたでしょ!


5chアニ速


羅漢「夏厭!繋がる者が会場にいるんだがこれは…」


5chアニ速

夏厭「わからねえ…」

5chアニ速


これだったら笑うしかない


5chアニ速

また龍鬼がピーチ姫化するのか?って思ったが居なかったな…




5chアニ速

繋がる者一派が何をしたいのかぜんぜん分からんからそろそろ教えてほしくはある


5chアニ速


繋がる者のクローンでも初期龍鬼くんみたいにそんなでもない可能性を信じたい


5chアニ速


羅漢は回生して無さそうだし


5chアニ速

羅漢のクローンが王馬さんかなこれは

5chアニ速


地味にクローン体でもなんでもない師父や頭領のが好きなんだが


5chアニ速

蟲クローンだらけだな...

5chアニ速


死にそうなモブが多すぎる


5chアニ速


なんならネームドも誰が死ぬか分からん...


5chアニ速


東洋電力に声かけていれば少年Mと嵐山がこの部屋に居たのに...


5chアニ速


先代繋がる者のクローンが龍鬼なのはともかく今の繋がる者は何なんだ…?


5chアニ速

先代の子供?

5chアニ速


見た目よりずっと長生きしてるのならその時点でクローン技術が完成していた!なわけないだろうしね


5chアニ速


このタイミングでアギトと嵐山が満身創痍なのヤバすぎ無いか


5chアニ速


王馬さんがピンピンしてるぜ


5chアニ速

王馬さんがそばにいるやつらは守れそうだが




5chアニ速

ムテバとかがめっちゃ遠くに置かれたのが本当に不味い...


5chアニ速


またグダりそうな予感!


5chアニ速


滅堂の護衛が離されてるのやばい


5chアニ速


羅漢が回生してなかったらなんとでもなりそう


5chアニ速

ギルバートと悪二虎きてないから頭領さえ止めればいいし…

5chアニ速

ジャッキーと警備の連中が暴れ出したら知らん

5chアニ速


ギルは雷庵がやり合ってくれたからここに居ないんだよな


5chアニ速


滅堂守ってくれる人が近くに居ないんだよな


5chアニ速


ジャッキーが暴れたらそれはもうどうにもならんから諦めるしかない


5chアニ速


まあ勝てるやつ居ないからな...


5chアニ速


ジャッキーが暴れたらケンガン側も蟲も壊滅だよ


5chアニ速


大久保の爺ちゃんぶっ殺した時の会話的に羅漢とかでなく繋がる者自体が複数いるっぽいし…


5chアニ速


(なぜ俺は嵐山定形でレスをした…?)


5chアニ速


先代滅堂の牙鷹山ミノルがいるから大丈夫だよ


5chアニ速

ジャッキーが拳願側につく熱い展開があるかもしれない




5chアニ速

あいつ何考えてるか分からんからな...