5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【 ケンガンオメガ】繋がる者2人で確定

5chアニ速

【 ケンガンオメガ】繋がる者2人で確定_1


ジジイ…誰やねん

5chアニ速

悪の繋がる者と正義の繋がる者が居る可能性が

5chアニ速

山下とビール楽しく飲んでる方が善人なのかね

5chアニ速


臥王/鵡角


5chアニ速


回生って設定自体が嫌いだからこれ以上ふえてほしくないんだが


5chアニ速


量産型繋がる者かあ


5chアニ速


爺ちゃん、良いキャラだったと思う南無


5chアニ速


性根の悪いつながる者なら師父とか釣り堀のときぶっ殺してたろうし


5chアニ速


あちゃーやられちゃったかー…


5chアニ速


そろそろ単行本も20巻が見えてきたのに敵の謎が増え続けてるんだが


5chアニ速


繋がる者トーナメントくるか


5chアニ速


枝分かれの者


5chアニ速


正直予備とか作らんとどっかで途切れまくるだろう


5chアニ速

統領は善のつながる者を推してる?




5chアニ速

じゃ悪のほうの虫の統領は?

5chアニ速

飛の遺言がここにくるのか


5chアニ速


あー何かいろいろ言ってたね


5chアニ速


王馬さんは特別だとかなんとか


5chアニ速


それはお馬が繋がる者のクローンって匂わせなんじゃないの?


5chアニ速


で、今回繋がる者のクローンじゃないって説が出てきた


5chアニ速


興が削がれたらぶっ殺す奴が師父なんか生かすわけねーわな


5chアニ速


蟲が何を目的にした組織なのかもう忘れている俺


5chアニ速


口調も統領といるつながる者は優しいよね


5chアニ速

ここ釣れないんだけど?とか

5chアニ速

ムカクのほうは尊大

5chアニ速


「呼吸しなきゃいい」


5chアニ速

なるほど完璧な作戦っすねー

5chアニ速


悪の繋がる者のクローンが龍鬼で正義の繋がる者のクローンが王馬さんなのか


5chアニ速

虎の器と龍の器か




5chアニ速

だから双子か対のクローンか


5chアニ速


光我くんが倒せる所まで下りてきてくれるのかな?


5chアニ速


ここにきて色々繋がってきたなまさに繋がる者


5chアニ速


そもそも悪繋がるものがわざわざ王馬に心臓を上げる筋合いがなさすぎる


5chアニ速


蟲も2つに割れてるのかもしれない


5chアニ速


虫が3つかな


5chアニ速


呉黒が量産されてたみたいに繫がる者も増やしてましたって感じかな


5chアニ速

そんで繋がる者ごとに微妙に適合する後継者が違うみたいな

5chアニ速


呼吸止めアンチエイジング法でどこまで寿命を伸ばせるか不明だし先代の繋がる者がまだ生きてる可能性ある?


5chアニ速


新人大会見に来たおじさん・繋がる者・ウーロン・大久保のお爺ちゃんと戦ってる人と4場面の繋がりの無い場面に出てきてるけど、実は同じ顔の別人が2人いるとかだったらちゃんと拍手する。


5chアニ速


繋がる者が龍虎で分かれてるんだろうか


5chアニ速

お馬さんは虎の器

5chアニ速

今の繋がる者の器は龍鬼だからこっちが龍の器

5chアニ速


まぁいくら強くても一人じゃ不便だわな


5chアニ速

毒は効かないのか...




5chアニ速

ヨーガってなんだよ

5chアニ速

竜と虎?なにいってんだ?こいつっておもってたけどなるほどね


5chアニ速

つながる者が二つに分かれちゃってたのね

5chアニ速


旗印が双頭の百足だから2パターンあるってことか?


5chアニ速


白とか黒とかいってたもんね


5chアニ速


ああそっか白は統領直属で黒は末端なんだっけ


5chアニ速


一酸化炭素なら吸わなければなんとかなるか…SDKでもやってたしな


5chアニ速


臥王おじいちゃんはなんでこんな明らかに勝てない奴に挑んでんのか


5chアニ速


いや流石に呼吸止めてますだのそういう情報はないで…


5chアニ速


舐めプなかったら話にならんレベルだしそれは過去にも体験してるんだよなあ


5chアニ速


あ~なるほど龍虎で二人いるってことなのか


5chアニ速

それにしても王馬と龍鬼って顔は同じ筈だけど飛はどこ見て気が付いたんだ?

5chアニ速


さぞ良い男発言?性格は関係あるかわからんが


5chアニ速


言い回しで判断してたんでしょ


5chアニ速

王馬がつながる者の口癖使ってたポイし




5chアニ速

先生ェ「気体のチョイスが悪かったね 皮膚からも吸収される神経毒を使わないと」


5chアニ速


スーツきなあかんね!!ばれそうやね!!!


5chアニ速


正義マンスーツの出番か


5chアニ速


とりあえず戦鬼杯見にきてた繋がる者は今回のとは別個体ってことかな


5chアニ速


まず格が違うって事すら理解出来ないレベルだしな


5chアニ速


なんか最近なんでもありすぎて刃牙っぽくなってきたな


5chアニ速


繋がる者がまだ悪人なのかわからんまま終わった


5chアニ速


ムカク殺したほうは悪じゃないの?まあ悪かはわからんが倒す相手?


5chアニ速


統領といる方は…まだわからんな


5chアニ速


作品バランス壊す者が2人いるとかこの先どうなるんだ


5chアニ速


そりゃ対消滅


5chアニ速


直属は龍鬼を殺そうとしてたのかな悪の繋がる者のクローンだし


5chアニ速


お馬さんみて君と話すのは初めてだって言ってたの別個体が居ないと成り立たないな


5chアニ速


その2人を戦わせて対消滅させてバランスを取り戻す


5chアニ速

光我のオヤジ行方不明なんだよな




5chアニ速

なんかあんのかな?

5chアニ速

拳眼は遺伝する様だから三つ葉葵のマスクをつけて現れるとかするかもしれない


5chアニ速


でもムカク殺してる繋がるものは「話したらヤン(統領)がうるさい」とかいってるからな


5chアニ速

でももう一人とも普通に接してるんだよな統領

5chアニ速

統領はどっちの味方でもあるんか?

5chアニ速


繋がる者同士龍虎でお互い定期的に回生してんじゃね?


5chアニ速


適当に読んでたから覚えてないけどなんで光我君は拳眼使えるんだっけ?


5chアニ速


目がいいから始まった特に何があってとかは今のところない


5chアニ速


相互回生ならラストの「私達」も合点がつく


5chアニ速


なんか前に出てた繋がる者と今戦ってた繋がる者が別人でしかも善と悪で分かれてるみたいな前提で進行してるけど普通に未登場の別個体がいるよってことじゃないの


5chアニ速


山下とビール飲んでるやつ以外にもいるってことか


5chアニ速


3か2じゃなく


5chアニ速


いやビールの者=鵡角殺した者(龍鬼のオリジナル)


5chアニ速


で作中未登場の奴(王馬のオリジナル?)がもう1人いるってだけじゃね?っていう


5chアニ速

そうすると憤ってたのは何に対してなのかってなる




5chアニ速

言いたいことも言えないこんな世の中