5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】映画五等分の花嫁3期、明日公開なのに全く話題にならない

5chアニ速

【悲報】映画五等分の花嫁3期、明日公開なのに全く話題にならない_1


当時はあんなに盛り上がってたのに…

5chアニ速

どうして…

5chアニ速

?前の映画で完結したやろ

5chアニ速

OVA定期

5chアニ速

オチわかってるやん

5chアニ速

4勝ったのにまだやるの?

5chアニ速

前売り買ったの忘れてたわ
イッチサンキュー


5chアニ速

うちのとこどう生きるかより上映数多くて草や

5chアニ速

もう決着ついたのになにするんや?

5chアニ速

マルチエンディングってマジ?

5chアニ速

13524定期

5chアニ速

32451定期

5chアニ速

61分1300円ってボッタクリすぎやろ
去年はほぼ同じ値段で時間倍なのに


5chアニ速

謎の五桁の数字羅列定期



5chアニ速

32514、な?

5chアニ速

1>>>>5>3>>>>>4>2


これが現実


5chアニ速

43125定期

5chアニ速

22222定期

5chアニ速

52
以上や


5chアニ速

1の人気出すぎたな…せや!

5chアニ速

映画じゃなくてTVの先行上映なんだが

5chアニ速

35421定期

5chアニ速

テレビでええわ

5chアニ速

キャストトーク映像12分とかいう無駄な時間を四のカットした回にあてろよ

5chアニ速

2 ツンデレツン
1.3 社長の娘
5 プール


4は何やるんや


5chアニ速

通は41523な

5chアニ速

13524定期

5chアニ速

41532定期

5chアニ速

セブンイレブンの5等分クリアファイル3が残ってたらアイス買おうかなーと思ったら3と4は枯れてたわ



5chアニ速

31524かなー

5chアニ速

完結までやらんかったか?

5chアニ速

OVAも映画でやるんか
やっぱドル箱コンテンツなのね


5chアニ速

どうせ8月にtv放送するんだし見に行かんでええやろ

5chアニ速

テレビで見れるようになるまで待つ

5chアニ速

また作画変わってて草https://youtu.be/FtiMzS9nH1s


5chアニ速

これが流行って女神のカフェテラスが流行らんの謎やな

5chアニ速

32541定期

5chアニ速

地元の映画館はジブリよりは予約入ってた

5chアニ速

しょっちゅう映画やってね?
再上映やりすぎてよく分からんくなった
これは新作なん?


5chアニ速

もう勝負付いたのに過去のエピソードいる?

5chアニ速

昨日前売り買ってきたけど61分1200円だった
当日でも1300だからあんま旨みないな


5chアニ速

即アマプラやろ

5chアニ速

いつの漫画やねん
古すぎるわ


5chアニ速

正直5ならまだ許せたよな
イキリボンだけはないわ




5chアニ速

同日公開の君たちは生きるかより回数多くてワロタ

5chアニ速

映画しか見てないマンなんやが主人公と5は結局一回もチューしとらんのか?

5chアニ速

ついにマルチエンドやるのか
人気NO1のみっくで頼むでま🤗


5chアニ速

アニメは4とくっつくとこまでやったんか?

5chアニ速

原作のエンディングがね

5chアニ速

TBSかなんかでテレビスペシャル放送とか言ってたけどあれどうなったんやw

5chアニ速

シャフト制作なのが不安しかない

5chアニ速

二と三が空回りするだけのナガシマスパ編じゃね…

5chアニ速

去年の映画で14巻までやったよね?
オリジナルってこと?


5chアニ速

43251な

5chアニ速

51324やぞ

5chアニ速

くじといいゲームといい映画といい数うちゃ当たるとでも思ってんだろうか

5chアニ速

正解は~?

21453でした~~