5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】マリオ、初動20億で100億超えほぼ確定www

5chアニ速

【朗報】マリオ、初動20億で100億超えほぼ確定www_1


うおおおおおおおおおおおおおお

5chアニ速

ソース


5chアニ速

コナンの負けか

5chアニ速

世界一稼ぐ配管工

5chアニ速

あえてコナン選ぶ奴おるんか

5chアニ速

ワイ今日はグリッドマン見に行くで

5chアニ速

結構客層がバラけてたな

5chアニ速

マリオを1mmくらい知ってれば楽しめるしな

5chアニ速

海外で大ヒットってのが大きそうやな

5chアニ速

客単価高そうだもんな

5chアニ速

コナンの初動はいくつやったん?

5chアニ速

映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』が4月14日に公開され、初日3日間で観客動員217万人超え、興行収入31億円超えを記録した。

5chアニ速

さっきノンストップに出てた男泣いとったけど泣くような内容なんか

5chアニ速

マジでコナンが負けると思ってそうなやついるけどそれが黒歴史になりそう





5chアニ速

コナンもまだ特典解禁しとらんから伸び代は未知数ではあるんよな

5chアニ速

頭空っぽのほうが夢詰め込める系作品

5chアニ速

マリオとコナンで対立煽りすると
必ずスレ伸びるやでー


5chアニ速

https://pbs.twimg.com/media/Fu_OQBQaQAAt-E_.jpg

ちな1000億超えた映画、52作品


5chアニ速

コナンなんて海外では誰も見てないからな
もうその時点で勝負ありやろ


5chアニ速

鬼滅じゃなくてコナンになってて草

5chアニ速

3日から箱割がマリオ>コナンに傾くから3~7日でどんだけ稼げるかやな

5chアニ速

ヨッシーの出番は?🥺

5chアニ速

同日に始まった星矢はどうなんや?

5chアニ速

マリオは世界で大ヒットって看板が強いか多分他の映画以上に伸びるよな

5chアニ速

1000億の男マリオ・マリオ

5chアニ速

マリオが500億の男

5chアニ速

ピーチが497億の女

5chアニ速

ルイージが3億の男

5chアニ速

スーパーマリオ最強!!



5chアニ速

スーパーマリオ最強!!

5chアニ速

歴代何位くらいなん?向こうだと

5chアニ速

今の所全世界の歴代で80位以内くらい

5chアニ速

日本じゃ50億行けばいいほう

5chアニ速

こりゃゼルダも映画化まったなしだな

5chアニ速

最終どのくらいいきそう?

5chアニ速

上映館少なくて満席だらけで今の売上ってほぼ上限らしいからなあ

5chアニ速

これから増やすとしてどこまでカバー出来るか

5chアニ速

初動がライダーと同じくらいだから日本だと30億くらいじゃね?

5chアニ速

用意された席がライダーより少ない

5chアニ速

たぶんこれGW中はずっと着席率高いまま維持して最終50億はいくよ

5chアニ速

任天堂(あれ…ゲームより映画の方が儲からないか?)

5chアニ速

ざっと調べたがSwitchの最新のマリオオデッセイが2500万本売れてるからそれと同じくらい映画がヒットしたけどもちろんその他のゲームを加えたらゲームのが売れてるね

5chアニ速

次はコナンが1000億行くのを待つばかり

5chアニ速

イルミネーションのミニオンの記録は超えるかもしれないね



5chアニ速

マリオがコナンなんかに勝てないなんて悔しいわ

5chアニ速

アベンジャーズエンドゲームというシリーズ集大成映画が世界で唯一初週一位取れなかったのが日本のコナンだからな

5chアニ速

コナンは強い

5chアニ速

もしかして日本って世界ではテレ東みたいな扱い?

5chアニ速

むかしからいろんな分野で日本はガラパゴスっていわれてたから…

5chアニ速

技術系はグローバル化されて淘汰されちゃったけど

5chアニ速

外国人のほうがマリオに対する熱量凄そう

5chアニ速

2の制作は確定か?

5chアニ速

世界でこんだけ売れてれば作るだろう

5chアニ速

日曜日 着席率

5chアニ速

マリオ 73.0%

5chアニ速

コナン 49.0%

5chアニ速

聖闘士  5.7%

5chアニ速

コナンより着席率いいけど圧倒的に席数が足りない

5chアニ速

この様子だとロングラン確定だろうからかなり伸びるでしょ



5chアニ速

100億はいきそうな感じだな

5chアニ速

アニメ映画史上最強になってほしいな

5chアニ速

やっぱりマリオの世界って夢があるよ

5chアニ速

俺バカだからわかんねえけど着席率の定義って初日の上映回数×座席数が分母なのかえ?

5chアニ速

別に初日に限らないけど上映回数と座席数が分母なのはそう

5chアニ速

なるほど期間は可変なのね

5chアニ速

期間は普通に一日ごとに考えるのが普通だな

5chアニ速

平日入らないのはどの映画でも同じだから「1週間で~」とかあんま意味ないし

5chアニ速

座席数だけだよ

5chアニ速

上映回数は計算に入れない

5chアニ速

対象となる一日間でも中間で座席数がガンガン上がっていくので

5chアニ速

回数気にする必要が無いが正確かな

5chアニ速

総座席数自体は上映回数と関係はある

5chアニ速

最終的には2000億超えてきそう

5chアニ速

アバターの3000億ってなんかのバグとしか思えん