5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】灰原、130億の女に

5chアニ速

【名探偵コナン】灰原、130億の女に_1


いつの間にか130億の女になってた

5chアニ速

灰原つよい…

5chアニ速

最終140億とは予想されてたと思う

5chアニ速

実は人気のあるキャラなんだスレ画は

5chアニ速

130…130!?

5chアニ速

見事なジャンプアップ

5chアニ速

来年のキッドと平次のキスシーンが待たれる

5chアニ速

灰原のヒロイン力も良かったし映画としての出来も良かったからな…

5chアニ速

コナン映画内でも当分越えられなさそう

5chアニ速

なんだかんだでジンが出てくる映画は名作揃いだと思う

5chアニ速

ようやく観に行ったんだけどめっちゃ悪者っぽい活躍するウォッカにショックを受けてしまった…

5chアニ速

そうだよな…ウォッカって悪いやつだったよな…

5chアニ速

直美おねえさんがめっちゃかわいい分ウォッカの悪者感もマシマシだよね

5chアニ速

組織の潤滑油ってだけだからな…



5chアニ速

なんか特典つければさらっと行ってたろうに

5chアニ速

なんでこんなに売れちゃったの?

5chアニ速

映画見に行くほどコナン好きな人がそんなにいたの?

5chアニ速

パンフレットに書いてあった製作の狙い通り灰原ヒロインだと久しぶりに見に行くかって人が既存のファンに加わってご覧の通り

5chアニ速

つまりみんなが知ってるけど普段主役にならないキャラを主役にすると熱い…ってコト!?

5chアニ速

探偵団主役映画来るな…

5chアニ速

元々100億手前くらいまでは最近行ってたから

5chアニ速

普段見に行かなくて新たに呼び込める層として昔コナン見てた人達を呼べるのが灰原だったってイメージ

5chアニ速

こないだのは80〜90億前後だったよね?

5chアニ速

こんなん毎年灰原映画にするしかないじゃん…

5chアニ速

次は駄目そうだから大丈夫だよ

5chアニ速

ここ5年は90億後半で燻ってたよ

5chアニ速

それでもそんなに行ってたんだ…

5chアニ速

平均が高い…

5chアニ速

頼むから勘違いして灰原フィーチャーをローテに入れないで欲しい



5chアニ速

さすがにもう興行収入も微増くらいでここから伸びることはさほどないみたいだが十分よくやっとる

5chアニ速

灰原主役の映画って逆に今までなかったのか…

5chアニ速

あえて言うなら天国へのカウントダウンだけどあれも今作レベルでヒロインかって言ったらちょっとってなる

5chアニ速

どっちかというと蘭と消防ホースでバンジージャンプしてる方が有名だよねアレは…

5chアニ速

いやさすがに有名なのはラストのカウントダウンからのカージャンプだと思う

5chアニ速

灰原はヒロインじゃないからな…

5chアニ速

新志映画も夢じゃなくなってきたな

5chアニ速

ライト層からするとだれこいつって準メインが続いてから満を持しての灰原だもんな

5chアニ速

灰原が完全にコナンに脳を焼かれたことがわかった映画だった

5chアニ速

優秀な脳内で展開されるコナン思い出アルバムいいよね…

5chアニ速

アニメ映画で安定して50億以上の業績叩き続けてる時点でもう十分なんだわ

5chアニ速

15年20年離れてた層にも優しい映画

5chアニ速

久々にコナン映画見たんだけど蘭姉ちゃんの戦闘力おかしくない?なんで黒の組織の殺し屋と互角以上の戦いを繰り広げてるの?

5chアニ速

灰原も緋色の弾丸とかは結構扱いよかったと思うんだがここまでメイン張ることになるとはって感じだった

5chアニ速

天国は冷静に咀嚼すると探偵団寄りの映画かなってなっちゃう



5chアニ速

灰原がメイン寄りなのには違いないけども

5chアニ速

というか灰原メインと探偵団メインはほぼイコールじゃないかな今までは

5chアニ速

蘭にキスしたから工藤くんに返さないといけないもんなぁ…

5chアニ速

ナオミさんもピンガも映画だけのキャラにするのは惜しい…

5chアニ速

蘭姉ちゃんが強いわけじゃなくてピンガが蘭姉ちゃんが活躍できる程度にちょうどいい強さなんだよね正確には

5chアニ速

最近の蘭姉ちゃんはコナン君周辺の戦闘力じゃいいとこ中堅ぐらいだから

5chアニ速

ここでもしも世良も偶然いたりしたらそのまま倒せた公算が高いって考えるとちょっと笑う

5chアニ速

映画ゲストの組織枠がハードル上げ続けてたからここで適度にハードル下げにきた

5chアニ速

灰原人気あるのは確かだけど組織関係ない映画だったら100億行ってないと思う

5chアニ速

あんなに優しく潜水艦の設備教えてくれるとかウォッカって本当は優しいやつなんじゃないか?

5chアニ速

若返ったシェリーっぽいガキを誘拐に行くぞ!の時点でだいぶわけわからん展開なのにいきなり異常な戦闘力のパジャマ姿の知らない女が車を素手でベコベコにしてきたらびっくりするだろう

5chアニ速

念のため配置した狙撃手も不発!

5chアニ速

むしろ蘭姉ちゃんに普通に勝ってたアイリッシュはなんなの!?

5chアニ速

蘭姉ちゃんの戦闘力は公式じゃ所詮Bランクじゃけぇ

5chアニ速

よく思い出せ変装が剥がれてビビらせる前は割と互角だった



5chアニ速

事前に変装だってわかってたのに顔が破れて程度で弱体化するのはご都合過ぎた!

5chアニ速

あんな変装させる奴が悪い

5chアニ速

一体誰だよこんなことしたおばさんは

5chアニ速

今作の映画でアイリッシュがいかに強かったか分かったわ

5chアニ速

クソシステムが無くてもコナン=新一の真実にたどり着くし

5chアニ速

格闘で蘭に勝てるんだもの

5chアニ速

探偵団多めだと紺碧みたいな夏映画みたいなコナンになりそう

5chアニ速

初期の凄い湿度高い灰原が見れたので大満足だった

5chアニ速

水中ラブコメのことだけど

5chアニ速

今度見に行こうかと思うんだけど予習しておくべき話ある?

5chアニ速

アマプラで見てるから服部がキッドにキスを迫ったところまでは見た

5chアニ速

監督は14番目と黒の組織との再会を見とけと言ってた

5chアニ速

14番目はもうまともな目で見られなくなったからなぁ…

5chアニ速

自爆すぎる…

5chアニ速

純黒見ておけば黒の組織の面子の概要は抑えられる



5chアニ速

辻スレで歴代映画見たけどスレ画の完成度はトップクラスだね

5chアニ速

初期と違ってキャラも陣営もめっちゃ増えてるのに良く纏めたもんだわ

5chアニ速

しかも同じ脚本の人の打率低いのが更にびっくりした

5chアニ速

クソ映画と名高い向日葵でも灰原描写だけは外さないからな

5chアニ速

灰原さらわれる場面からの緊張感とわくわくが凄かった

5chアニ速

いつか機会が合ったら映画で宮野志保になってくれと思ったがよく考えたらミストレがそうだったかもしれん

5chアニ速

天国で一番有名なのは「任務は完了したわ」のシーンだと思う

5chアニ速

令和の林原めぐみと言えば灰原ですよね!!

5chアニ速

天国へのカウントダウンは蘭灰色歩美の3ヒロインの映画って感じがしたな

5chアニ速

今思うと歩美があそこまでフィーチャーされた映画は珍しい

5chアニ速

探偵団映画はイマイチ収益伸びないって漏らされてるから新作は難しそうよな…

5chアニ速

伸びないも何もここ最近で探偵団映画無いだろ…?

5chアニ速

2016年の純黒で最後か

5chアニ速

映画見て改めて思うのは灰原って蘭に対してもかなり重いよなって

5chアニ速

だからこうしてキスを返す



5chアニ速

灰原だしってことでまんまと見に行った俺