5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの蘭ねーちゃんwww

5chアニ速

名探偵コナンの蘭ねーちゃんwww_1


蘭ねーちゃんをひたすら愛でよう

5chアニ速

この蘭ねーちゃんはかわいいな

5chアニ速

角部分って何の表現なんだろう

5chアニ速


毛利夫婦って蘭ねーちゃんの良い子さに甘え過ぎじゃない?


5chアニ速


1巻から読み直したら思ってた以上にいい子だった


5chアニ速

新一の恋人名乗る女が登場したときは暴走してたけど

5chアニ速


もっと尖ってなかったっけ


5chアニ速


コナンってあんなに周りに美少女いるのに蘭以外眼中にないの何なの


5chアニ速

ベタ惚れじゃん

5chアニ速


コナンだからとしか


5chアニ速


正直漫画かわいいよね


5chアニ速


連載当初は俺がだいぶ年下だったのに今じゃダブルスコア以上の差になっちまったよ


5chアニ速


二元ミステリーで突然飛び出してきて哀ちゃんを守る蘭姉ちゃん好き


5chアニ速

蘭が新一に惚れたのって高一の時じゃん?




5chアニ速

幼馴染といえど好きでもない男子とよく中学時代に疎遠にならなかったな

5chアニ速

意外と遅いんだな…


5chアニ速


新一は幼稚園児からなのに…


5chアニ速


4歳の頃からゾッコンでそこから10年以上もずっと好きなの一途すぎない…?


5chアニ速


ニューヨークの事件で恋心に気付いた感じ


5chアニ速


中学のスキーの話とか見ると気づいてないだけで既に夫婦だな…ってなる


5chアニ速

最初はこんな感じだった

5chアニ速


角どこ!?


5chアニ速


これはこれでなんかきくらげみてーだ…


5chアニ速


当時はこういう髪型流行ってたから…


5chアニ速


30年ぐらい前じゃねーか!!


5chアニ速


なんで角になるんだよ


5chアニ速


OVAでコナンの体が元に戻らないまま10年経ったってやつの蘭ねーちゃんすごくよかった…


5chアニ速


見たけど歩美ちゃんが超絶美少女すぎた…


5chアニ速

最初期の話ですら車の窓ガラスを蹴りで割ったりしてて空手パワーすごい




5chアニ速

負けヒロイン春菜


5chアニ速


バス江の明美ちゃんと同じ角なのかな


5chアニ速


また蘭ねーちゃんヒロインで映画作るしかねえ


5chアニ速

瞳の中の暗殺者みたいなやつで頼む

5chアニ速


今のスタッフにあのレベル作れる気がしない


5chアニ速


嫌なタイプのオタク…


5chアニ速


空手できる料理できるピアノ引ける確定申告できるJK


5chアニ速


ヒロインなんだけどコナンが小1なせいで若干保護者枠になりかけてるのはあると思う


5chアニ速


保護者してる蘭は最高に可愛いのが困る


5chアニ速


俺もこんな近所のお姉ちゃんが欲しかった


5chアニ速


原作はともかく映画は無理にヒロインするより子供達絶対守るウーマンする方が格好良くていいな…って今作で思った


5chアニ速


3~4巻くらいでツノが完全に尖った感じ


5chアニ速


10年若返るとか普通喜ぶことなのに蘭にぞっこんすぎるせいで…


5chアニ速


10代で若返ってもあんま利点無いだろ


5chアニ速

友達全員に歳置いてかれるとかキツい




5chアニ速

映画の昏睡から目覚めた少年が本当におつらかった


5chアニ速


確定申告はおっちゃんがやりなよ!?


5chアニ速


母親の英理さんがメシマズなのに誰から料理教わったんだろう


5chアニ速

新一のママさんあたりなのかな

5chアニ速


最近目が小さくなってかわいくなくなってきてる


5chアニ速


新一ってまだ数か月しか失踪してない設定だっけ


5chアニ速


2週間おきくらいに顔だしてるからそもそも失踪してない


5chアニ速


命がけの復活のラストがすごく切ない感じだったのに…


5chアニ速


それで付き合っても無い時期から定期的に新一新一言って病んでた蘭姉ちゃんもなかなかだな


5chアニ速


新一が一言「愛してる」と言えばあそこまで面倒臭い女にならなかった


5chアニ速


可愛いし良い女だと思うけどやっぱり角が気になる


5chアニ速


なんか一周回って蘭姉ちゃんまた好きになってきた


5chアニ速


初期は蘭がお色気担当だったがファンが高齢化したのでベルモットがお色気担当になった


5chアニ速


最終的に新一に戻るんだろうけど少年探偵団はもう二度とコナンに会えなくなるんだなと思うと悲しくなってきた


5chアニ速

コナンと新一が分離すればあるいは…




5chアニ速

ちょっと新一に戻ったときの探偵団と疎遠になったときは結構来た


5chアニ速


強いしいい子だし一途だしそりゃ新一くんだって好きになるだろ


5chアニ速


日常パートでは無双してシリアスパートでは急に弱々しくなるキャラ苦手だから蘭姉ちゃんは守られヒロインしてない方が好き


5chアニ速


少年探偵団もしらねえ兄ちゃんに挨拶されて困惑してたな


5chアニ速


途中までは蘭姉ちゃんもお色気担当だったんだ


5chアニ速


もう定期的に新一に戻れるようになったの?


5chアニ速


灰原を口説いたらな


5chアニ速


薬でいつでも戻れる


5chアニ速


何かあった時のため一錠だけ常備するようになった


5chアニ速


海外旅行とかは確実に2錠以上いるから無理って感じ


5chアニ速


蘭姉ちゃん結構オシャレだよね


5chアニ速


水平線と沈黙の蘭は無かったことになんねぇかな…


5chアニ速


灰原薬くれよ!


5chアニ速

初期映画見ると本当いいヒロインしてるなって


5chアニ速

やり尽くしちゃったんだろうな…



5chアニ速

摩天楼で赤い糸を切らなかった蘭姉ちゃんいいよね…


5chアニ速


アニオリだと弱体化する


5chアニ速


ツノネタはさんざん擦られたけど今でもアニメで顔振り返る時とかブォンって風切り音がしそうなくらいの立派なツノでやっぱり気になる


5chアニ速


新一そろそろ留年しない?


5chアニ速


こんなに続くと思わなかったにしても割りと初期の段階で使える新蘭ネタは使い切った感がある


5chアニ速


女子高生という割にはあまりにも聖人すぎる


5chアニ速


最近久しぶりに漫画読んだけどこの作者全然絵柄変わらないな


5chアニ速


良くも悪くも安定している


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


昔はたまにギャルゲーに出てたけど蘭ねーちゃんにしか聞こえなかった


5chアニ速


ドラッグストアで聞こえてくるよね…


5chアニ速


時代は世良コだから


5chアニ速


世良のレス


5chアニ速

泣いてるのに慰めることしかできない初期のやり取り最高に好きだった


5chアニ速

展望レストランでの蘭に待っててほしいんだはかなりの名シーンだと思ってる



5chアニ速

コナンもいつか世代交代があるんだろうか…