5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】ヒロインぢからが強すぎるだろ

5chアニ速

【名探偵コナン】ヒロインぢからが強すぎるだろ_1


こいつ最高かよ

5chアニ速

人気負けヒロインであらためて人魚姫をモチーフに想いを描く

5chアニ速

数日で30億を越える

5chアニ速

そういや人魚姫も負けヒロインだったな…

5chアニ速

こっちの王子様泡になる前に引き上げてくるが

5chアニ速


あなたは…どうして私を助けてくれるの…?


5chアニ速


秘密守ってくれてありがとうね


5chアニ速

もう遠慮せんで放っても大丈夫

5chアニ速

流れるまんま 流されたら

5chアニ速

出し抜こうか 美しい鰭で

5chアニ速

離される時も見失わず 君を想えるように

5chアニ速


コナンはゴールデンウィークが主戦場なのにもうこの数字って……


5chアニ速


20年以上温存し続けた切り札


5chアニ速

日本が天変地異でひっくり返りでもしない限り100億の女になるね




5chアニ速

何気なくイヤホン片耳貸すのいいよね…


5chアニ速


あそこ距離近すぎて心臓がバロバロした


5chアニ速


湿度200%くらい行ってたろ


5chアニ速


最後なに蹴ったのかよくわからなかった


5chアニ速


波から灰原守るため


5chアニ速


あそこまでしてくれるならだれでも惚れるわ


5chアニ速


安室もコナンが工藤新一って気づいたよねこれ


5chアニ速

工藤新一が誰だか知らんだろうが

5chアニ速


一応名を馳せているんですよ…!


5chアニ速


新聞を賑わせてた有名人程度も知らない奴に公安は務まらない


5chアニ速

美しい鰭美味しいよね

5chアニ速


灰原もだけど降りてくるだけのジンの兄貴をキラキラさせてるスタッフがいる…な?


5chアニ速


カツンカツンカツンカツン


5chアニ速

ちゅーもこの程度かって最初は思いましたよ


5chアニ速

がっつりのあと呼吸器渡しあいって…



5chアニ速

青山先生に何が起きたの…

5chアニ速

シェリー…


5chアニ速


結局あのシェリーみたいな俺たちに怯えていたガキは誰だったんですかい?


5chアニ速


浮上のシーン丸々青山先生案なんだっけ?


5chアニ速


ほかのキャラも活躍させてて頑張ってた


5chアニ速

おっちゃん子供たち園子安室が端役になってたけどあれだけのキャラいてしわ寄せ行ったのがこのくらい

5chアニ速


絶対とっちらかると思ってたから予想以上にうまくまとめててびっくりした


5chアニ速


コナンと新一に分裂して分け合って欲しいけどコナンも選ぶのは蘭なんだよね…


5chアニ速


手を繋いでゆっくり行こうな…の辺りは高山みなみの長年の灰原愛も感じた


5chアニ速


あの繋いでる手すっごいいい


5chアニ速


安室と哀ちゃんって遠い血縁関係なんだよね?


5chアニ速


血縁だっけ?


5chアニ速


哀ちゃんのママに恋心あったらしいけど


5chアニ速


それは赤井


5chアニ速

クイズノルマ達成しつつ簡潔に〆るの良かった




5chアニ速

探偵団いるから八丈島まで来る動線もわかりやすかったしグダリもないいいテンポだったわ

5chアニ速

そういやクジラ要素はあまりなかったな…


5chアニ速


ああでも潜水艦がクジラの役割なのかな


5chアニ速


ここまで宮野家が重要になるとお姉ちゃんの掘り下げも必要なんじゃ


5chアニ速


でもコナンは蘭一筋だからなあ


5chアニ速

惨めな灰原信者

5chアニ速


君本当日本語上手


5chアニ速


蘭一筋だからこその関係っていうか…


5chアニ速


哀ちゃんっていうか…


5chアニ速


探偵団も出番は少ないが灰原を好きな人は沢山いるって描写の為に必要な出番だったからな


5chアニ速


怪盗キッドとかだとわざと女口説きキャラで売ってるからメロメロにするのも分かるんだが


5chアニ速

工藤新一は素のヒーローぶりでそれやるから女泣かせだなあ

5chアニ速


最後は鯨に助けられるのかなって思ってたけどそんなメルヘンは無かった


5chアニ速


ここまで来たら一生守ってやるよ!みたいなこと言える新一くんは何なの…


5chアニ速

コナンやってるときは鳴りを潜めてるけど新一は滅茶苦茶キザだからね…




5chアニ速

芝居がかった言葉遣いとか大好きな高校生探偵


5chアニ速


哀ちゃんを怯えさせまくったウォッカにスパチャ贈りたい


5chアニ速


吼えーるから口だと思ってた…


5chアニ速


科学者だから薬で子供に若返って生き延びてるとか荒唐無稽な説に皆そうかも…ってなるの面白かった


5chアニ速

いや実際そうなってるんだけどさあ

5chアニ速


ウォッカってアポトキシンの事知らんのかと思ったけど


5chアニ速

よくよく考えたら1話の時点でジンから説明受けるほどだし知ってるわけないか…

5chアニ速


アポトキシンについてはジンもただの毒薬としか思ってないぞ


5chアニ速


兄貴に撃たれても現場に駆り出されるキールさん…


5chアニ速


修羅場に慣れすぎとる


5chアニ速


撃たれて肩痛いからウォッカに反対が正論オブ正論すぎる…


5chアニ速


この人珍しく組織内で疑われてるスパイ設定ってもしかして今でも晴れ切ってない?


5chアニ速


美しい鰭ってやっぱり灰原のこと?


5chアニ速


幼児化するの知ってるの組織だとボスとベルモットだけだと思うよ


5chアニ速

だからこそクソシステム潰すしかなかった




5chアニ速

ようやく100億いきそうなのにマリオに話題持っていかれそうな負けヒロイン


5chアニ速


マリオは日本抜きで1000億いって肝心の日本だとそこまで売れないと思う


5chアニ速


というかマリオが50億くらいでも十分化け物だし


5chアニ速


楽しみなんだけどソニックの映画もひっそりと終えた日本でマリオだとどうなるんだろな…


5chアニ速


そもそもソニックは日本だと一般知名度低いからな…


5chアニ速


マリオはそう考えると一般知名度も高いし日本公開前に宣伝文句として1000億既に稼いだって言えるのが強い


5chアニ速


減圧症が妙にクローズアップされて数日前に見た棺だとそんなんなかったな…ってなった


5chアニ速


ほんっと待たせるの好きよねえ


5chアニ速


「待っていなくていいよ」


5chアニ速


でもなぁ…幼馴染じゃないからなぁ…


5chアニ速


過去は生やせる


5chアニ速


このまま一緒に成長すれば幼馴染みになれる!


5chアニ速


今回の映画はまんまそうだったな…


5chアニ速


灰原のポテンシャル高すぎる


5chアニ速

灰原にも今回の映画で幼馴染生えてきたしな…




5chアニ速

さらっと言ってたけど日常生活を監視カメラで見てくんの怖すぎる…