5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】毛利小五郎、黒ずくめの組織二人を弟子入りさせてしまう

5chアニ速

【悲報】毛利小五郎、黒ずくめの組織二人を弟子入りさせてしまう_1


ワロタ
no title


5chアニ速

安室って敵だったの!?
全然コナン見てないから知らんけど


5chアニ速

脇田って誰?

5chアニ速

左誰だよボクシング教えそう

5chアニ速

ノリが良すぎだろ黒の組織

5chアニ速

でもおっちゃん実際スゴいし…

5chアニ速

組織のナンバーツーと組織スパイを弟子入りさせるとかヤバすぎ

5chアニ速

ジンとウォッカは常にあの怪しい服なのになんでこいつらは普通の服きていいの?

5chアニ速

なおコナンの推理ショーがモロバレな模様


5chアニ速

ラムもスパイか?

5chアニ速

もう光学迷彩作ってもらえよ

5chアニ速

ここまでくると何も知らない毛利小五郎と蘭が哀れすぎる

5chアニ速

このハゲ出っ歯よりジンは下っ端なのか…

5chアニ速

コナン最終回は反動でおじさんになってしまった新一を蘭が泣きながらフェラするシーンで終了





5chアニ速

ナンバー2が現場仕事って中小組織かよ

5chアニ速

脇田はなんで小五郎探ってるんだっけ?
いろは寿司ってかなり前からそこにあるけど板前やってたのはいつくらいから?


5chアニ速

コナンは組織から身を潜める為に転がり込んだのにラムもジンもウォッカキャンティもコルンもベルモットもバーボンもやって来るとかもう出た方が良いだろ

5chアニ速

シャロンヴィンヤードが若いままなのは薬飲んでるからってマジ?

5chアニ速

それにしても灰原の存在を組織に知られたのにベルモットが同じ顔でうろついてただけで顔認証システムを信じなくなるって無理矢理すぎないかね
コナンはキッドキラーで有名だし小五郎が疑われたこともあるのにここに怪しい奴集結しすぎてるのに


5chアニ速

もう米花町に近づかないか関係者全員やっちまえば良いのに

5chアニ速

そもそも米花町の犯罪率どうなってんの?

5chアニ速

コナン側は推理力高い奴集まってるのに組織側はバカばっかり
マシなのはみんなスパイ


5chアニ速

勇作>新一=平次=赤井=秀吉>安室>世良

こんなもん?


5chアニ速

こうなるとラスボスは親父であるべきなんだよなあ

5chアニ速

シェリーが何故か小さくなってるって判断も単に直美の盗撮写真見ただけだから
それがクソシステムだと分かれば人が小さくなるなんて非現実的なこと起こるわけないんだからシステムが間違えたってなるわな


5chアニ速

毛利=黒幕

5chアニ速

これコラだよね?

5chアニ速

赤井って今はどうなったんだ?

5chアニ速

そういやキッドと新一が似てる理由はちゃんとあるって作者言ってたよな
んで黒羽盗一が赤井の声なこととかベルモットやコナン母と仲良しなこととかから黒羽盗一が赤井父だとかいうやつもいる




5chアニ速

黒の組織メンバー一覧】 

ボス(あのお方) ←烏丸 蓮耶
ラム ←脇田 兼則
ジン(黒澤陣)、ウォッカ(魚塚三郎)、キャンティ、コルン
ベルモットシャロン・ヴィンヤード、クリス・ヴィンヤード) ←コナンの正体に気付くもコナンを組織から守る
アイリッシュ ←コナンの正体に気付くもジンが殺害
ケイト・ローレン ←コナンの正体に気付くもジンが殺害
ピスコ(枡山憲三) ←灰原の正体に気付くもジンが殺害
キャラソー ←灰原の正体に気付くもジンが殺害
宮野明美(広田雅美) ←ジンが殺害
原佳明 ←ジンが殺害
呑口重彦 ←ピスコが殺害
岡倉政明 ←第三者が殺害
テキーラ ←事故死
宮野厚司 ←事故死
宮野エレーナ ←事故死
カルバドス ←逮捕されそうになり自殺
楠田陸道 ←逮捕されそうになり自殺
アラック(アミリーン) ←逮捕されて自殺
沼淵己一郎 ←逮捕
シェリー(宮野志保、灰原哀) ←組織から逃亡
ジェネリック ←組織から逃亡
バーボン(降谷零、安室透) ←公安のスパイ
スコッチ ←公安のスパイ
ライ(諸星大、赤井秀一、沖矢昴) ←FBIのスパイ
イーサン本堂 ←CIAのスパイ
キール(本堂瑛海、水無怜奈) ←CIAのスパイ
バーニィ ←CIAのスパイ
リースリング(レオン・ブッフホルツ) ←BNDのスパイ
アクアビット ←CSISのスパイ
スタウト ←MI6のスパイ


5chアニ速

灰原は新一のこと同志として信頼してるゆえの愛情というのはあるだろうけど好きかというと微妙だな
でも映画だとかなり意識はしてたけど蘭がいるから身を引いてる感じよな
新一が蘭しか眼中にないのもあるがもう一悶着あってもいい


5chアニ速

映画見た方がいいの?

5chアニ速

小五郎陣営はある意味最強の布陣だな

5chアニ速

これもう小五郎があのお方だろ

5chアニ速

今回らーーーん!!!って言わないらしいな

5chアニ速

蘭無双が久しぶりに見られるぞ

5chアニ速

茶店と寿司屋か