5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】ジンニキ、有能なのか無能なのかよく分からない

5chアニ速

【名探偵コナン】ジンニキ、有能なのか無能なのかよく分からない_1


随分青いなジンの兄貴

5chアニ速

何年経っても何の成果も得られない人

5chアニ速


作中だと一年も経ってないし…


5chアニ速


スパイや裏切り者や役立たずを大量に処分したし…


5chアニ速


短期間で裏切り者消しつつコナン知ってるスパイが入り込んでるのキツすぎない・・・?


5chアニ速


ジンニキからしたら真面目に仕事してるんですぜ


5chアニ速

それが結果面白くなるだけで

5chアニ速


新一≒コナンってたどり着いたメンバーを順調に処分してる


5chアニ速


今回の映画も冒頭はカッコ良かったよ


5chアニ速


有能だからコナンの正体がバレてないだろうが


5chアニ速


乗ってる車の種類くらいしかキャラが掘り下げられてなくない?


5chアニ速


なんかターゲットの人間を2回も間違えたとか


5chアニ速

なんか弁当箱に棒をつけてポーズつけてたりとか

5chアニ速

ウォッカのサポートが無かったらもっとダメで悲惨なキャラなんだろうなと思うと悲しくなる




5chアニ速

ジンにーさんは背後に刃物をもった人間に立たれるのが怖いので散髪に行けないのだ


5chアニ速


空冷な上に黒いので夏の都会は渋滞で大変なことになりますよ


5chアニ速


ジキニンでじきに治ってスレかと思ったのに…


5chアニ速

猫バンバンはマナーですぜ

5chアニ速


こいつら普段どんな仕事してるんだろう


5chアニ速


詐欺とか転売とか…?


5chアニ速


某アンブレラみたいに表向きは大手製薬会社なのかと思ってたけど


5chアニ速


特にそう言うような伏線は特に出てきたことないよね


5chアニ速


一応表向きに製薬会社はあるけど兄貴たちが普段何してるかは謎


5chアニ速


兄貴!PS5の抽選当たってますぜ!


5chアニ速


特殊詐欺で強制送還される兄貴


5chアニ速


銃を横向けにして撃つと作動不良が起こりやすい


5chアニ速


目立たないよう暗躍するのが理念だろうに


5chアニ速

こんな格好してこんな車に乗ってるとか忍ぶ気ゼロだよなこいつら

5chアニ速

今回の映画でも見事、真実にたどり着いた構成員を殺害致しました




5chアニ速

口が軽すぎだぞウォッカ


5chアニ速


潜水艦所持してる製薬会社ってスゲェな


5chアニ速


オスプレイも所有してるぞ


5chアニ速


あのお方とRUMに対して


5chアニ速

どんなしゃべり方なのか知りたい

5chアニ速


ロート製薬ならあるいは


5chアニ速


自慢の愛車が注目されて満更でもない兄貴


5chアニ速


インターポールに喧嘩売るとかさすが兄貴!


5chアニ速


寿司屋で見習いしてるラムを見てジンは何を思うのか


5chアニ速


ウォッカ「兄貴はどこで何やってるか知ってるって」


5chアニ速


兄貴がラムを嫌いな理由…組織に所属しながら副業してるからか…


5chアニ速

全ての捜査関係者は道をあけろ

5chアニ速


この組織ほんとおもしろい


5chアニ速


今の映画で世界中の監視カメラに映ってる黒づくめ二人組でめっちゃ笑ったわ


5chアニ速

車もレアだし見た目も超目立つし




5chアニ速

こいつらのことは大体常に把握できてるだろ


5chアニ速


組織もスパイだらけで


5chアニ速


もうスカしてるのが可哀想ですわ


5chアニ速


聞こえているか毛利小五郎のエピソードで


5chアニ速

こいつの切れ者としてのキャラは終わったんだ

5chアニ速


コナンの正体突き止めた味方全員殺してるの良いよね...


5chアニ速


映画の方はクソシステムの結果だから


5chアニ速


どこからか来るヘリとか無茶苦茶なことしてもスルーとか


5chアニ速

段々クレヨンしんちゃんの映画に出てくる

5chアニ速

変な組織に見えてくるわ

5chアニ速


毒が出ない毒薬飲ませただけなのに


5chアニ速

死体が出てない工藤新一のこと殺したと思って忘れちゃってんだよね

5chアニ速


本筋が伸びるほど滑稽さが増して行く悪役


5chアニ速

上司の寿司屋も


5chアニ速

本人が身バレしてるわけでもないのに



5chアニ速

なぜか出っ歯の変装して寿司屋の大将にいるとか

5chアニ速

基本的に面白いからな黒の組織って

5chアニ速

一つの用事で呼び出したスナイパー二人と


5chアニ速

その後も大体一緒にいるのもなんか面白い

5chアニ速

そいつらもポンコツだし

5chアニ速


ウォッカは転職するべき


5chアニ速


ジンニキニキニキ


5chアニ速

ジンニキニキニキ

5chアニ速

ニキがすぅーき!

5chアニ速


工藤新一の秘密絶対守るマン


5chアニ速


証拠隠滅が大雑把すぎて


5chアニ速

秘密の組織でいられるわけがないんだよなぁ

5chアニ速

むしろスパイだらけの今の状況は納得過ぎる

5chアニ速


ジンニキ舎


5chアニ速

むしろ一話の小物ムーブからしたら盛られすぎだろ




5chアニ速

兄貴…歴史の改変はまずいですぜ…


5chアニ速


新作映画が出てからスレが立ちまくる男


5chアニ速


安室でさえなし得なかった100億超えをジンの兄貴で達成したら凄えよな


5chアニ速


有名になって流石ですぜ兄貴


5chアニ速

能ある鷹はなんとやらといいますが兄貴は淡々と任務をこなす

5chアニ速

殺しのテクニックも一流でさあ!

5chアニ速


「通行人が見てたんじゃないですかい」


5chアニ速

「兄貴の車珍しいから」

5chアニ速


ジンの裏切り者説好き


5chアニ速


ハゲのおっさんってばれてラムのお気に入りの意味合いが変わってきたぜ


5chアニ速

キュラソーにビンガ…

5chアニ速


コナンや灰原からすれば恐るべき相手


5chアニ速

だから有能キャラ

5chアニ速

なんというが原作でこうなってるから~で話が進展しないのもったいない


5chアニ速

ワンピースREDみたいに原作は原作映画は映画でやってもいいんだが



5chアニ速

シェリーのストーカーと年代モノの車の維持管理の為だけに組織に忠誠誓ってる説好き