5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

関智一さん、PSYCHO-PASSのイベントで櫻井孝宏の不倫をいじってしまう

5chアニ速

関智一さん、PSYCHO-PASSのイベントで櫻井孝宏の不倫をいじってしまう_1


~オープニングトークにて~

関さん「この10年間でほんと色々ありましたよね~!櫻井さん‼」

関さん
「生はいいですよね~え?生の朗読劇は‼」
からの櫻井さんへバトンタッチ


5chアニ速

櫻井出てたん?

5chアニ速

さすがスネ夫

5chアニ速

渡部かな?

5chアニ速

関智の方がよっぽどアレなのでセーフ

5chアニ速

狡噛によるありがたい言葉だぞ
槙島にトドメ刺したのもこいつだしな


5chアニ速

別にええんちゃう
イジられたくないなら表に出なければええ


5chアニ速

執行対象では無いのでセーフ

5chアニ速

関もとんでもない奴なんだよなぁ

5chアニ速

冨岡と不死川の会話かな?

5chアニ速

どちらもじゅじゅフェスに出ない模様

5chアニ速

関もやばかったけど若い頃やろ

5chアニ速

被害受けた女性がいるのによくネタにできるな

5chアニ速

でもこの人って演技上手いよなー
実力で仕事とってる系声優




5chアニ速

福山潤が「よく来れたね」って言うべきやろ

5chアニ速

こういうのっていじった方が愛がある認定なんやろ?
芸人とかよくやるやん


5chアニ速

お前がやっていくのか…

5chアニ速

結局何股してたんや?
放送作家以外にも話あったやろ


5chアニ速

結婚詐欺で訴えられるとかどうなった?

5chアニ速

鬼滅の次シーズンは風柱vs水柱の喧嘩もあるやん….

5chアニ速

ずっと気を遣われるよりええと思う

5chアニ速

櫻井のとなりだけ女いないから気遣われてるやろ

5chアニ速

いや俺の不倫は10年以上だから!って何言わせんだ!
くらい返したんか?


5chアニ速

関智は昔ユニット組んでた優希比呂のこと弄ったのか気になるわ
もう親交あるか不明だが


5chアニ速

スネ夫でありギルガメッシュでありダルであいアニメ店長である男

5chアニ速

社長なだけはあるな

5chアニ速

まぁ槙島と狡噛のキャラクター性以外にこの作品に魅力ないし捨てれんわな

5chアニ速

関って声優としての格もあるし真っ先に週刊誌のターゲットにされそうなのに何も出てこないのな

5chアニ速

関はなんで炎上してないのか不思議なやつ



5chアニ速

とりあえずガキ使でタイキックさせろ

5chアニ速

ワイが好きな方の関じゃない

5chアニ速

人気声優の関智一さん(45)が、あの発言は自分の指示であり、悪いのは自分だとしてラジオ番組で謝罪した。


女性声優に下ネタジョークで大炎上 先輩が「ネタだ」と火消しも「2度と出てくんな」

https://www.j-cast.com/2017/11/21314584.html?p=all


5chアニ速

関二人おるからようわからん
ドモンのほうが割といっぱい出てておかしい人なんやっけ


5chアニ速

櫻井も良く顔出せるな
もう鎮火したってスタンスなんかね