5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYCHO-PASS】マキシマンフィジカル強過ぎる

5chアニ速

【PSYCHO-PASS】マキシマンフィジカル強過ぎる_1


映画の復習で一期から見返してるんだけど

5chアニ速

マキシマン知能犯みたいな顔してシンプルにフィジカル強過ぎるよね

5chアニ速

特に知的な犯行をしていた覚えはない

5chアニ速

マキシマンカンフー

5chアニ速

チェグソンが居なかったら暴行テロしかできなかったと思う

5chアニ速

不意に飛んできたビリビリ手榴弾をサマーで蹴り上げるとことかやばい

5chアニ速

できるやつとできるやつを引き合わせるのが強いのがこいつだからなできないことのが割と多い男なんだよ

5chアニ速

セイッとか言いながらコウちゃんの拳銃吹っ飛ばすシーンいつ見ても笑える

5chアニ速

マキシマム基本的にいやがらせばっかでとくに計画実行みたいなのしてないからな…

5chアニ速

困ったらフィジカルでなんとかしがち

5chアニ速

なんか本を引用しながら勿体ぶった会話をすると潜在犯が知能犯罪してくれる…

5chアニ速

あかねちゃんヘルメットでゴッてされるシーンでちょっと笑ってしまった

5chアニ速

まあ作中でも言われてたけど扇動者だよね

5chアニ速

狡噛さんも同じ才能あるといわれてたけどその後見ると本当に…?ってなるけど



5chアニ速

本人に活かす気が全く無いだけで劇場版やSSで片鱗はある

5chアニ速

槙島と違って狡噛さんにそんな甲斐性ある…?って思う

5chアニ速

ゴリラ化したギノとどっちが強いかは気になる

5chアニ速

シビュラ入りしたらどうなったかなーと思うけど2期で確実に処分されちゃうよなとなる

5chアニ速

むしろ「集団」って概念からは1番遠い人じゃない?

5chアニ速

周り煽って集団を悪化させる可能性が高いと思う

5chアニ速

紙の本読んでる奴は強い

5chアニ速

暴力の強さがこいつの強さじゃないからな普通の人間が暴力を行使しようとしたら生まれる間がこいつにはないに等しいのがヤバいとこだからな

5chアニ速

狩人おじさんのこと割と尊敬してたのがいいよね

5chアニ速

甲斐性はめちゃくちゃあるだろ

5chアニ速

一度確執が生まれると途端にコミュ障ヤニ吹かしおじさんになっちゃうだけで

5chアニ速

狡噛さんSS3で結局みんな俺の暴が目当てだったのね!ってスレてなかった?

5chアニ速

狡噛さんは槙島の思考を完全にトレース出来るから

5chアニ速

同じことをやろうと思えばやれちゃうんだ

5chアニ速

才能があるのとそれを行使する気があるかどうかは別問題だし…



5chアニ速

ナチュラル人たらしだから才能は感じる

5chアニ速

逆にマキシマンに殺されちゃった藤間なんかはやってたことはえげつないけど2期での処分対象にはならなそう

5chアニ速

知的な雰囲気だけど基本的に暴力銃撃みたいなキャラ

5chアニ速

頭いいやつを仲間にできたのが強いからこいつは

5chアニ速

なんだよあのコリアンハッカー

5chアニ速

今見ても強すぎるわ

5chアニ速

2期にも3期にも在野のスーパーハッカーが出てくるしあの世界ハッカーが強すぎない?

5chアニ速

ハッキングとかで係数詐称されてどんでん返しでドミネーター機能して勝つまでが水戸黄門的なお約束になりつつある

5chアニ速

そりゃまあシステムに管理された世界だし

5chアニ速

こーがみさんは逆にぶっきらぼうで頭使わない暴走刑事かと思いきやかなり知的

5chアニ速

つまり槙島も狡噛さんもめんどくさいおじさんってこと?

5chアニ速

お米枯らしに行ってからのマキシマンへのイメージは暴

5chアニ速

あの世界めんどくさいおじさんしかいないな…

5chアニ速

マキシマンは免罪体質の中でもさらに異質な感じ?

5chアニ速

たぶんそうでもない



5chアニ速

基本的にやりたい放題しがちなのでぼっち拗らせてる以外は普通

5chアニ速

あいつおかしいサイドなの!?

5chアニ速

むしろおかしい所しかないだろあいつ!

5chアニ速

免罪体質のくせに他人との共感スキル極めてる上に極度に殺人を嫌いあまつさえ刑事やってんだぞあいつ

5chアニ速

灼はパルクールやってるから…

5chアニ速

あいつは他の免罪体質者と違って

5chアニ速

あくまで存在を認識されるために暴力的な衝動に身を任せてるみたいな所あるからな

5chアニ速

(槙島が誰とも共感できないせいで孤独なおじさんだったのが公式だったか妄想だったか思い出してる)

5chアニ速

色んな方面から言葉引用して語るやつにロクなのいないな…

5chアニ速

クソガキって言われててまぁそうだろうなと

5chアニ速

あつしさんの息子だしな

5chアニ速

灼くんは免罪体質だから他人にどれだけ共感したりコピーしても色相濁らないからいいけど

5chアニ速

同じことしてたお父さん頭大丈夫なのか

5chアニ速

免罪体質じゃねえのに無茶だろ

5chアニ速

慎導パパは灼ほどは深く潜ったりしてなかったっぽいし…





5chアニ速

朱ちゃんさんは免罪体質じゃないだろ!

5chアニ速

免罪体質じゃないからこそおかしいのでは?

5chアニ速

シビュラは訝しんだ

5chアニ速

濁らないけど昏睡したりするし…

5chアニ速

農業プラントの計画はグソン発案だったりする?

5chアニ速

ほんのちょっと人よりメンタルが強いだけのか弱い女の子なのに…

5chアニ速

か弱い女の子はバチバチに傭兵稼業してたひとを押し倒せないんだよ…

5chアニ速

雑賀先生vs灼くんで心読みバトルしてほしい

5chアニ速

人間の善性と希望を全力で信じて信念に生きる女だ面構えが違う

5chアニ速

人生に疲れたおじさんはサクサクになるぞ

5chアニ速

免罪体質だと訳分からん数字出して0になったりする朱ちゃんはちゃんと上がったり下がったりする

5chアニ速

嫁これってアプリだと健全な肉体に健全な魂は宿るって言ってグソンと訓練してる場面があったな

5chアニ速

灼は何というか感情豊かな人間のエミュが得意な人間って感じがする

5chアニ速

朱音ちゃんは怒ればちゃんと犯罪係数上がるのが逆に怖い

5chアニ速

依存するのは性に合わないとか言ってたのに俺は公安じゃなく常守朱に協力してるんだは



5chアニ速

もうどっぷりだよ雑賀先生…

5chアニ速

灼はパパが計数測るまで気がつかないくらいには感性まともだったからある意味そこがイカれてると思う

5chアニ速

雑賀先生が田舎で隠遁してたのって計数ヤバいからってのもあるの?もしかして

5chアニ速

単にシステム社会が嫌いってのと&自分の講義きいたやつの係数上がっちゃうから

5chアニ速

話した人の係数上がっちゃうおじさんだから…

5chアニ速

いや単に人嫌いなだけ

5chアニ速

こーがみさんの手助けして濁った時は自首したけど2期で朱さんとイチャイチャしてたら回復した

5chアニ速

でも依存は嫌なので自分から戻った

5chアニ速

東金の言った依存してらっしゃるがマジだからな雑賀先生

5chアニ速

新作映画を見て一番の怪物はやっぱ朱ちゃんだわ…ってなった

5chアニ速

最後は凄い人間だっただろ

5chアニ速

あの演技めっちゃ良かった

5chアニ速

スレ画はフィジカル強すぎるんだけどそれ取り押さえたおやっさんマジ強い

5chアニ速

おやっさんもしかして強いの?

5chアニ速

ギノ庇いに行かなきゃそのまま締め落としてたろうからそら強いよ



5chアニ速

ギノは初手で挟まっちまったからタイマンでそれだし