5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アイキャッチが好きなアニメってある?

5chアニ速

アイキャッチが好きなアニメってある?_1


グレンラガン

5chアニ速

毎回一枚絵が変わって楽しかった

5chアニ速

スラムダンク

5chアニ速

キャラごとに変わってBGMもキャラソンってのが好きだった

5chアニ速

ガオガイガー

5chアニ速

イーデオーン

5chアニ速

テレレーテレレ(キュピーン)

5chアニ速

入るタイミングがなんかズレてるな…って感じるファンタジスタドールは好きだった

5chアニ速

映像はないけどガンダムXアイキャッチジングルがかっこよくて好き

5chアニ速

アニメイシヨンのトランスフォーマーだコレ!ってなるやたら高頻度で入るアイキャッチ好きだよ

5chアニ速

スレイヤーズ

5chアニ速

おぼっちゃまくん

5chアニ速

パトレイバー

5chアニ速

アイアンリーガー



5chアニ速

パタリロいいよね

5chアニ速

アイアンリーガー

5chアニ速

Fairy蘭丸のが2021年のアイキャッチとは思えなさすぎて毎週笑ってる

5chアニ速

Gレコがパターン多めで好き

5chアニ速

ガンダムSEED

5chアニ速

最強トーナメント編のバキ

5chアニ速

遊戯王デュエルモンスターズ

5chアニ速

ビーストウォーズメタルス

5chアニ速

ブレンパワード

5chアニ速

スススススクライド

5chアニ速

ToHeart

5chアニ速

お禿はアイキャッチ好きすぎる

5chアニ速

魔王様リトライ