5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYCHO-PASS】4期早く観たい

5chアニ速

【PSYCHO-PASS】4期早く観たい_1


伝説の刑事も分析官もいなくなっちゃったからだれか癒し役が必要ですね…

5chアニ速

ギノさん戻ってきてほしい

5chアニ速

続編見たいけど一話一話のキリを良くしてほしい

5chアニ速

ピースブレイカーの残党まだいるみたいだし出てくるのかな…

5chアニ速

しばらく時系列飛んだあとでケイが監視官やめてる状態でスタートくらいはある

5chアニ速

朱ちゃんさんの婚期…

5chアニ速

ギノさんの次の相手は何になるんだろう

5chアニ速

生身で戦車とかかな

5chアニ速

SSでやらなかった?

5chアニ速

パワードスーツみたいなのとは戦ってた気がするがどうだったっけ

5chアニ速

常守監視官は私に生涯を捧げてるようなものです

5chアニ速

行動課の本拠地出島らしいからまた管轄で喧嘩する事件起きなきゃ出番ないよな

5chアニ速

地方もちゃんと監視官執行官いるしな…

5chアニ速

脳味噌は局長をしずかちゃんに引き継がせたけど再び榊原良子声のボディで出てこない理由はないんだよな



5chアニ速

新人分析官(CV榊原良子

5chアニ速

シビュラの未来とかも大分示唆されてて大筋のテーマはやりきった感ある

5chアニ速

もう外務省のやらかし案件を闇に葬るのに巻き込むのはこりごりだよ〜〜

5chアニ速

外務省の過激派最低だよ…

5chアニ速

分析官は小畑ちゃんかな

5chアニ速

オバタちゃんは外務省と取引しちゃってるから

5chアニ速

このままシリーズが続くとギノさんが世紀末覇王ロボになっちまうーっ!

5chアニ速

正直最新映画微妙だった

5chアニ速

AZSWさんが執行官になってほしい

5chアニ速

無様だったけど能力は本物だしちょっと見てみたいな…

5chアニ速

4期あるとしたらしずかちゃん絡みじゃねーかな

5chアニ速

真意がいまだにわからない

5chアニ速

壬生の名も外伝ノベライズから設定込みで見てるともうあの二人の名前ついに歴史から消えるんだなと思うと感慨深い…

5chアニ速

監督曰く4期はやるなら全部デジタル作画になるかもとか

5chアニ速

攻殻SAC2045みたいになるのか…



5chアニ速

デジタル作画とフルCGの作品は別では?

5chアニ速

ピンで紙を止めてパラパラする奴やめるってだけな感じ

5chアニ速

開発時のバックアップAIやら支援AIやらその気になれば増やせるのずるいな…

5chアニ速

優秀な補佐がついてお仕事楽になるといいね

5chアニ速

恐らく世間的には悪い意味で超有名な執行官…

5chアニ速

あの世界観的に一般人はすでに朱ちゃんさんのこと忘れてそうなんだよな…

5chアニ速

相悪化させない為に報道もすぐ途絶えたりするのかなやっぱ

5chアニ速

法の廃止は無くなりました!ハイこの話は終了!だと思う

5chアニ速

外務省との絡みを増やすために東京湾のどっかに出島2を作るか!

5chアニ速

上司を撃ち殺した女がなんで外を出歩いてるんです!?シビュラリニンサン!?

5chアニ速

シビュラリニンさんはしれっと戻ってきた狡嚙さんの事どう思ってるんだろう…

5chアニ速

使える猟犬ならまぁいいんじゃねみたいなこと言ってたからそれ以上の評価はない

5chアニ速

ぶっちゃけもう槙島のことはどうでもいいだろうし役に立つんなら外務省で好きにしろよじゃね

5chアニ速

罪をなあなあにしてたので朱ちゃんは曇った

5chアニ速

もっと黒く染まれ



5chアニ速

漆黒さんは黙って

5chアニ速

でもお陰で迎えに行けたろ?

5chアニ速

なんですぐ来ないんですか?

5chアニ速

[emoji:B1E]話せば長くなる…そんなことより今この事件に集中しろ

5chアニ速

最終的にシビュラの正体を公開するまでの間にいくらでも話盛れそう

5chアニ速

小説だと隔離施設の朱ちゃんをのぞき見してたCV宮野…

5chアニ速

あかねちゃんの両親は絶対描写しないと思うけど

5chアニ速

むしろとっくにフルデジタルに移行してるもんだとばかり

5chアニ速

執行官堕ちしてSG型ドミネーターぶっ放す毎日のほうが幸せですよね?

5chアニ速

アニメ現場はAIツールが増えそうだしな

5chアニ速

あかねちゃんだからギリ許されてる感あるけど

5chアニ速

他の執行官やら一般人がシビュラに弓引いたら問答無用でガス室だよ

5chアニ速

槙島の事件は刻み込まれてはいるけど槙島自体の名前は闇に葬られてるよね

5chアニ速

元々存在自体が疑わしいレベルだったし

5chアニ速

ヘルメット事件すら昔あったなあくらいの扱いだったし



5chアニ速

世間はそうだけどシビュラの中でも免罪体質者の一人が起こした程度に整理されてそうだなって意味で言った

5chアニ速

槙島よりやべえことしたやつもシビュラ入りしてると言ってたのでそもそも最初からシビュラの中で

5chアニ速

槙島の事件自体そこまで特別なもんでもないと思う

5chアニ速

そういえば3期でも土谷博士の経歴に「ヘルメット事件で娘を亡くした」って書いてあったな

5chアニ速

本編には一切絡んでないけど脇役にもしっかりとした経歴が設定されてて細かいよねこのシリーズ

5chアニ速

外務省国防軍あたりは因縁絡みまくってて色んなの出てきそうだわ…

5chアニ速

悪い官僚は悪役に最適…

5chアニ速

槙島に執着してたの狡噛と藤間ぐらいだったなそういや…

5chアニ速

シビュラ的には2期のキリト君の方がやべーやつすぎるんだ

5chアニ速

システムの罪を問いて実際にシビュラの一部を裁きにかけたから大金星だな…

5chアニ速

常守朱がシビュラの裁き手になってくれて俺も鼻が高いよ…)

5chアニ速

ヘルメット暴動は円盤付属のドラマCDや舞台でもクローズアップされてるからな深い爪痕だよ

5chアニ速

シビュラ的には2期以降槙島以上に大変なことやおもしれーことおきすぎだからな…

5chアニ速

そういえば槙島との飛行機の中での会話ってシビュラの総意じゃなくて藤間個人の意向みたいなものだったな

5chアニ速

朱ちゃんが覚醒したからトータルでプラスと思ってるまである



5chアニ速

2期はあまり人気ないけど雑賀教授も活躍するし劇場版見た後は観て欲しい

5chアニ速

毎度でかい事件起こすたびに誰かがシビュラルームまで肉薄してくるのシビュラのストレスもやばそう

5chアニ速

クソボケがー!!!

5chアニ速

3週目特典の手紙もらってきたよ

5chアニ速

兵器開発とかめっちゃ犯罪係数上がりそうなのに面白兵器開発しまくりだろシビュラ

5chアニ速

普通のメンタルの人は人殺しの道具って意識はするだろうけど課長たちはもうそういうの超越してるからなぁ…

5chアニ速

朱ちゃんが自分の子供連れてシビュラに対面させるシーンみたいなー!

5chアニ速

シビュラの真実を知ってシビュラを破壊しようとする狡噛さんvs社会のためにシビュラを守ろうとする

5chアニ速

朱ちゃんってバッドエンドの構図が頭に浮かぶ

5chアニ速

マキシマンの思考トレース出来る狡噛さんなら多分シビュラの真実は薄々もう感づいてそうではある

5chアニ速

狡噛はわざわざぶっ壊すまではいかんと思うそれで成り立ってる社会があるって目の前で認めてるし…

5chアニ速

武器はドミネーターだけですよ!

5chアニ速

了解!とっつあんのリボルバー

5chアニ速

昨日の特番で彼はあれでも頑張ってるんですよ!って監督が狡噛さん庇っててダメだった

5chアニ速

なお一人だけ呼び捨て



5chアニ速

監督は…シビュラなんだろ!?