5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】飢餓「悪魔の時代が来ればピザとか中華料理がなくなる」

5chアニ速

【チェンソーマン】飢餓「悪魔の時代が来ればピザとか中華料理がなくなる」_1


そんなに惜しい料理かそれ

5chアニ速

初見でも割と落差が激しい

5chアニ速

まあ寿司よりは惜しいかな

5chアニ速

ナユタが惜しいと思うものだから説得として正解だろバカ

5chアニ速

学校には勝てなかったよ…

5chアニ速

ピザの悪魔はいないのか

5chアニ速

飢餓の悪魔だから常に飢えてるんだよ

5chアニ速

中華が無くなると俺が困る特に餃子

5chアニ速

見ず知らずの人間が一人死ぬのと中華料理とピザが無くなるのどっちが良い?

5chアニ速

飢餓ちゃんと飯食いに行きたい

5chアニ速

財布が犠牲に…

5chアニ速

中華料理と中国料理は違うからな

5chアニ速

中国料理はマズい

5chアニ速

日本人がうまいうまいと食ってるのは日本のやつか



5chアニ速

知らんかったわ

5chアニ速

単純にその文化圏の人の口に合うかどうかだぞ

5chアニ速

地域と物によりけりかな

5chアニ速

北京ダックはそんなにおいしくなかったけど冷凍してないエビの料理は美味しかった

5chアニ速

まあ実際は美味しいもの全般がなくなる感じだろうし…

5chアニ速

町中華美味いからな

5chアニ速

王将とかでもいいかな

5chアニ速

飢餓の悪魔にとっておいしい食い物は大事だしな

5chアニ速

中華屋の青椒肉絲は一般家庭で作るより香りが良くて美味いのだ

5chアニ速

中華屋の麻婆豆腐美味いよね

5chアニ速

フランス料理だったら別にいいか…てなるかも

5chアニ速

この四姉妹が悪魔のトップだと思ってたんだけどもっとすごい奴が敵なんだな

5chアニ速

落下より飢餓ちゃん偉いんだね

5chアニ速

孤独の飢餓グルメ

5chアニ速

人間が駄目になったら落下ちゃんがお出ししてくるような料理食う羽目になるんだぞ



5chアニ速

支配・飢餓・戦争は人間型の悪魔の代表格て感じぽいかな

5chアニ速

人間に近いほど友好的みたいな話あったね

5chアニ速

全部なんかの生肉とか体液とかになるんでしょ?嫌だよ

5chアニ速

姉妹全員デンジくんに矢印くるな

5chアニ速

大予言とともに現れる悪魔はなんだろうか

5chアニ速

ベタに恐怖の悪魔?

5chアニ速

大量の悪魔の出現じゃないかな

5chアニ速

根源クラスが複数出るとさすがに四騎士でも対処できん

5chアニ速

闇の悪魔以上の根源的恐怖ってそうそう思いつかんよな…

5chアニ速

死は四騎士だろうし何が出てくるやら

5chアニ速

ちゃんとした店の火鍋とかモロに本国の味らしいけど美味いぜ

5chアニ速

飢餓ちゃん普段どこから金引っ張ってんだろ

5chアニ速

ノストラダムスとはまた懐かしいとこ持ってきたな

5chアニ速

マキマさんも一応人類守護派ですし…

5chアニ速

和風中華はおいしい



5chアニ速

中国中華はまずい

5chアニ速

日本人に合わせた和風中華のほうが美味い日本人ならね

5chアニ速

ピザには言及してるが中国料理はよく分からんのかね

5chアニ速

落下さん料理下手だよね

5chアニ速

落下の悪魔は飢餓の能力で支配されてんのか

5chアニ速

それとも単純に元々仲間なのかどっちなんだろ

5chアニ速

ピザのあと…が入ってるからナユタが反応しそうなのを思いつきで言ったんじゃないかな

5chアニ速

ナユタ中国で発見されたし

5chアニ速

キガちゃんは食事内容がピザデブだから

5chアニ速

油物を好むんじゃね

5chアニ速

中華料理って何でも油を大量に使うだろ

5chアニ速

たいていの料理人は味を継承することなく

5chアニ速

死んでそうな世界の治安

5chアニ速

こんな状況なのにちょっと人類の危機感や恐怖心が鈍化し過ぎてる気がするのは悪魔が人間の恐怖で強くなる事と何か関係あるのかな

5chアニ速

無くなる意味がわからない



5chアニ速

人間が絶滅するとか商売できる環境じゃなくなるとか?

5chアニ速

最悪の恐怖が地上に来て悪魔の時代になっちゃうから人間の料理が消える(キガちゃん談)

5chアニ速

落下ちゃん見るに悪魔の料理はマズそう

5chアニ速

マキマさんも映画館と居酒屋とわんこが無くなる言われたら嫌がりそう

5chアニ速

学校>ピザ>悪魔の世界

5chアニ速

まぁ正確に言うとデンジ第一でデンジが学校に行けって言ってるからだけど

5chアニ速

学校なんて国家による支配の象徴じゃん

5chアニ速

好きで当たり前でしょ

5chアニ速

学校があるからなんて言っちゃったらキガちゃん学校壊しちゃうじゃん

5chアニ速

キガちゃん本当ビジュアル安定してないな

5chアニ速

キガちゃんは本当のこと話してるんだろうか

5chアニ速

デンヂもたまにはピザ出前取って

5chアニ速

ナユタが「ピーザ♪ピーザ♪」って喜んでる様子を

5chアニ速

「可愛いガキなんだけどたまーにマキマさんそっくりでどきっとすんだよなあ」

5chアニ速

とか色んな郷愁に駆られてると思うと味がある



5chアニ速

人間に育てられたナユタでも人間食べるんだろうか

5chアニ速

学校が好きな良い子

5chアニ速

悪魔の世の中になるって聞いて面白そうって言うあたりやっぱり悪魔なんだなと

5chアニ速

悪魔の世界になったらピザとか中華料理がなくなるわよ

5chアニ速

ピザの悪魔とか中華料理の悪魔はどこでなにやってるんだろう

5chアニ速

チェンソーマン屈指のいい女

5chアニ速

デンジを異性として好きなのはアサちゃんだけなんだよな

5chアニ速

ナユタもそうっぽいけどデンジが娘として見てる感があるからそこをどう乗り越えるかが肝だな

5chアニ速

ヨルは知らん女扱いするのに

5chアニ速

ナユタはお姉ちゃんと呼んでくれる・・・

5chアニ速

飢餓ちゃんじゃなくて?

5chアニ速

マキマさんが生きてたら年上の妹になれてたのに

5chアニ速

やっぱ上手く調整さえすれば戦争が一番強いみたいだな

5chアニ速

馬鹿だからなぁ…

5chアニ速

デンジとナユタの日常を見たい



5chアニ速

ピザも中華もナユタに共感して貰えそうなチョイスとして、二番目に中華を選んだのが興味深いのよね