5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】落下の悪魔ロス

5chアニ速

【チェンソーマン】落下の悪魔ロス_1


ロスに陥る読者多数

5chアニ速

召喚人形みたいなのアリなのかよキガちゃん

5chアニ速



5chアニ速


マキマさんとかパワーちゃんとかコベニちゃんとか


5chアニ速


2部ならアサヨルちゃんかな


5chアニ速


最新話出てなかったっけ?


5chアニ速


落下ママ…


5chアニ速


泣くほどショックだったんか


5chアニ速


要するにキガちゃんがピザ食べたいために駆り出されたのか…


5chアニ速


せっかく愛情込めて作ったのに吐かれて可哀想


5chアニ速


永遠の時も飢餓させようとしただけだったんだな


5chアニ速


凄い強いんだけどなんか面白悪魔枠に入ってしまった感じが


5chアニ速


料理の悪魔ちゃん


5chアニ速

お残しは許しまへんでぇ




5chアニ速

忘れてたノストラダムス予言の時代だったね


5chアニ速


ラスボスは恐怖の悪魔なんかな


5chアニ速


戦争なら勝てるかも言うてたがあの娘ポンコツだぞ


5chアニ速


今日麩の味噌汁


5chアニ速


ヨルちゃんめっちゃ期待されてる


5chアニ速


あんなポンコツなのに悪魔からの評価は高いんだな


5chアニ速


戦争だし戦闘力は高いんじゃ?


5chアニ速


結局アサたちは全く対応できなかった…


5chアニ速


本体派と頭部要員にされた美女派に分かれるという


5chアニ速


飢餓の手駒になるとあの彫像みたいになるのか


5chアニ速


やっぱ強いな支配


5chアニ速


首持ってるだけかと思ったらけっこう表情あった


5chアニ速


変に真面目なところがデンジ似な支配の悪魔


5chアニ速


もうキバヤシ連れてこい!あいつノストラダムスの専門家だから


5chアニ速

若い子はノストラダムス知らんと聞いた




5chアニ速

戦争が恐れられていない世界って


5chアニ速

考えてみればどんなだ

5chアニ速


愛はこもっていたかもしれんが素材そのままでしたよね?


5chアニ速


恐怖で丹念に味付けしました


5chアニ速


どうやって落下の悪魔は飢えさせられたのやら


5chアニ速


永遠の悪魔突破できなかったんじゃね?


5chアニ速


協力してるだけじゃないの?


5chアニ速


落下さんもピザがなくなると困るでしょ


5chアニ速


次出ても違う首なんだ


5chアニ速


水族館で割と飢えてた気がするんだけど


5chアニ速

死にそうなほど飢えないと飢餓認定出来ないなら結構ハードル高いな

5chアニ速


戦争も支配も割とガバガバ判定だから飢餓も気分次第なのでは?


5chアニ速


美人でスタイルよくて物腰が柔らかくて凄まじく強い程度の悪魔


5chアニ速


美人なのは死体のおかげだけどな


5chアニ速

あのお姉さんもまさか死後こんなに出番があると思ってなかったろうな自分の頭部が




5chアニ速

愛込めてたんだ


5chアニ速


ナユタちゃんが伸び伸び育ってて安心した


5chアニ速


飢餓ちゃんは敵ではなかったのか


5chアニ速


人類の敵か否かという大きな視点で見るならマキマさんと似たようなものでは


5chアニ速


みんなで戦争の悪魔を強くしようの会


5chアニ速


ようやく物語の筋が見えてきたな


5chアニ速


頭部の持ち主の事を覚えている読者は少ない


5chアニ速


アパートの住民なのはわかる


5chアニ速


頭部のお姉さんとかいうレア素材


5chアニ速


コーラと思って飲んだら実はコーヒーで吹き出したことあるからそう言うことだと思ってる


5chアニ速


麦茶と思って飲んだウーロン茶はすっぱくて腐ってるとしか思えなかった


5chアニ速


オッサンとかも材料にあったはずなのにあそこまで仕立てあげたのはひとえに盛り付けセンスの良さ


5chアニ速


人類を救うのはやはり食い物か


5chアニ速

胃袋の悪魔とかいたら最強では

5chアニ速

飢餓ちゃんも美人だし四騎士姉妹は全員美人なのかね




5chアニ速

血の悪魔は面食いだから美形で来ると思う


5chアニ速


お姉ちゃんと言われて内心嬉しがってたよな


5chアニ速

あの後ろ姿の2コマで凄くニヤけてそう

5chアニ速


戦争なにかした?


5chアニ速


レゼ忘れてたわ


5chアニ速


意図してやってんのかわからないんだけど


5chアニ速

1部と比べて2部微妙だな

5chアニ速

どこら辺がと言われると難しいが

5chアニ速


学園モノに矮小スケールダウンしたからかと


5chアニ速


タツキ漫画はね


5chアニ速

義務教育を優先しちゃだめなの

5chアニ速

キャラクターはみんなクレイジーで義務教育に唾吐かないと

5chアニ速


いや義務教育が狂気を加速させなければならない


5chアニ速

じゃキガちゃん最初から協力持ち掛けろよ


5chアニ速

永遠と落下とかいう有用戦力無駄遣いしただけじゃん



5chアニ速

ライブ感はかなりある気がするな


5chアニ速


ツンデレなんだよ


5chアニ速


なゆたはヨルが家に来た時正体がわかってたけどデンジには黙ってて遠ざけようとしてたんだな


5chアニ速

一方ヨルはキガちゃんが水族館で名乗るまで正体に気づかなかった

5chアニ速

やはりポンコツ

5chアニ速


でもナユタになっといてよかったな


5chアニ速

マキマさんが飢餓ちゃんにおねぇちゃんっていうところだったぞ

5chアニ速


マキマさんだとキガちゃんを殺しにかかってたんじゃないかな


5chアニ速


サメ映画には人生に必要な全てが詰まってるからな


5chアニ速


次、落下の悪魔が登場する時は別の姿になってるのか


5chアニ速

また美人だといいなぁ

5chアニ速


地味に姉妹再会だな


5chアニ速

つかすでに再会してたかのような会話だが

5chアニ速


俺も店でゲロ吐いた事あるけど殴られなかったよ


5chアニ速

早く成仏して




5chアニ速

1部はいつ打ち切られてもおかしくない週ジャンなので常にハイスピード