5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ノストラダムス当たってしまう?

5chアニ速

【チェンソーマン】ノストラダムス当たってしまう?_1


さてこうなると長女の死も期待したいところだが

5chアニ速

キガちゃん側に付くのかそれともノストラダムスの予言をもたらす側かはたまた

5chアニ速

けどこのままだとノストラダムス当たってしまう?

5chアニ速

ノストラダムスが当たるっていうよりは

5chアニ速

その予言によって生み出された恐怖が強い悪魔を産むみたいな感じじゃね?

5chアニ速

予言自体はそこまで恐怖されてないからそれは微妙じゃねえかな

5chアニ速

でも2000年問題の時は結構ガチで怖がってた人多いぞ

5chアニ速

こいつ食ったものを腹の中で生かしておくような悪魔だったのか

5chアニ速

なんかそれだとデンジが中から腹を切り裂いて出てきそうだが

5chアニ速

毎回デンジにじゃまされてるから

5chアニ速

ナユタが大好きじゃなかったら今頃全力排除してると思われる

5chアニ速

こいつトライガンの作者だよね

5chアニ速

学校支配してそう

5chアニ速

戦争は飢餓を産むから



5chアニ速

要するにコラボしましょうってこと

5chアニ速

というか今のジャンプ読者のメイン層にはノストラダムスの大予言ってピンとこないのでは

5chアニ速

まぁジャンプラだしええか

5chアニ速

平成生まれの俺でも大人やテレビが大騒ぎしてコロコロにも当たり前のように登場していたけどよくわからんかったわ

5chアニ速

30前なら知らなくても当然なレベル

5chアニ速

結構長く続きそうだなって思った

5chアニ速

4騎士4姉妹となると飛蝗の悪魔がお母さん

5chアニ速

ナユタの体育の授業が見たいわ!

5chアニ速

まだぎりブルマ時代だろ

5chアニ速

同じくらいの年代だったけど短パンに切り替わってたな

5chアニ速

中学からはハーパンで

5chアニ速

あの姉妹話通じそうでそうでないのが怖い

5chアニ速

でも暴力でわからせると大体おとなしくなるような・・・

5chアニ速

ナユタが頭いいって言ってたのはデンジを基準に考えただけなんか?

5chアニ速

なんかもっと制服指定とかな学校だと思ってたけど



5chアニ速

大学行けそうってのは将来的にって話だろう

5chアニ速

小学校での成績がいいとかそういうレベルだと思うぞデンジの評価基準は

5chアニ速

親バカデンジ

5chアニ速

公立の小学校で頭いいといえば頻繁に100点取るくらいのレベルだと思う

5chアニ速

多分テストでいつも100点取ってくるから東大間違いなしじゃ〜んとか言ってる感じなんだろう

5chアニ速

学校行かせてやりたいってデンジの夢がこういう形で見られるのは良いな

5chアニ速

デンジは通えなかった小学校

5chアニ速

俺もよくピザ扱いされる

5chアニ速

俺はモテモテだった

5chアニ速

ヨルちゃんってまともな武器あればマジで火力最強クラスなんだろうな

5chアニ速

それこそ核爆弾さえあれば

5chアニ速

死の悪魔が生きてるってなんて素晴らしいってなってる可能性が

5chアニ速

頭がいい人は少しの勉強で100点取れる

5chアニ速

100点取れるだけでなくて機転もきく

5chアニ速

キガちゃん一応味方ってことになるんだろうけど信頼できない味方だよなぁ



5chアニ速

よくて敵の敵程度だろうなぁ

5chアニ速

つーかデンジも生育環境の特殊さ故に世間知らずで振る舞いが破天荒ってだけで

5chアニ速

戦闘中の機転の利かせ方とか見ると頭は良い方だと思う

5chアニ速

デンジに世話させてるから知能が…

5chアニ速

死は自分のものを殺せる能力か殺したものを自分のものにできる能力か

5chアニ速

こうならないかな

5chアニ速

これもう半分レゼとデンジ子供だろ

5chアニ速

ポチタもなかなかの悪食よのう

5chアニ速

四姉妹は基本人間好きだよね

5chアニ速

戦争の悪魔も人間の心の機微を学ぶのに意欲的だしね

5chアニ速

恋を知ったヨルちゃんはキスしたらまっかになりました

5chアニ速

キガちゃんも蓋を開ければいかにもJKって感じの俗っぽい理由で動いてるな

5chアニ速

逆にマキマさんは何であんな邪悪だったんだろう

5chアニ速

まきまさんもみんなで幸せになりたいっていうわりと乙女な願いよ

5chアニ速

手段がアレなだけで



5chアニ速

やっぱり日本政府の育て方によほど人間味がなかったんじゃ

5chアニ速

邪悪じゃないマキマさん

5chアニ速

幼少期に与えられていたおやつが砂糖水固めた氷でなくハーゲンダッツだったなら…

5chアニ速

しかし本当に戦争と支配に取り合いされそうだなデンジ

5chアニ速

モテモテじゃん

5chアニ速

されそうだが戦争は即ワンコの刑食らうので勝負にならん…

5chアニ速

まだ死の悪魔と偽ソーマンの謎が残ってるな

5chアニ速

デンジに血を与えたのは偽ソーマンだよね?

5chアニ速

今回の事件起こしたのが飢餓ちゃんだと分かったから偽チェンソーマンは飢餓ちゃんとは敵対しているか別勢力ってことだな

5chアニ速

そこそこ人間に友好的(?)な勢力が複数いるってことか

5chアニ速

正義の悪魔もまだ不明よ

5chアニ速

ということは飢餓ちゃんの行動としてはシェフの命が優先されるわけだな

5chアニ速

メシウマの俺は助かるわけだ

5chアニ速

スマンな皆の衆

5chアニ速

マキマさんは愛されなかったからな



5chアニ速

いやデンジからは愛されてたはずよ

5chアニ速

マキマさんはそれを理解できなかった

5chアニ速

偽チェーンソーはチェーンソーマンの真似なのかコピーとかなのか全く別種なのか

5chアニ速

そういうの含め一切謎なのですげぇ気になる

5chアニ速

パワーも復活したら全然違う性格の可能性が?

5chアニ速

それはちょっと困る

5chアニ速

そのまま復活するよりは全く別キャラにしてほしい

5chアニ速

まだ死の悪魔はどういう奴かは一切不明だ

5chアニ速

パワーも復活したら別人だろうけど

5chアニ速

デンジの中に残ってる前パワーの血を切っ掛けに記憶を取り戻せたりするかもしれない

5chアニ速

戦ってるときにデンジに噛み付いて血を飲んだらなんか記憶が混ざるとか

5chアニ速

マキマ戦で全部使ったって言ってたしなぁ

5chアニ速

出し惜しみできる相手じゃないし

5chアニ速

全部使った後でまたそれごとマキマさん喰って自分の血肉にしたじゃん

5chアニ速

パワーちゃんにゃーこのことは忘れないでほしいなぁ



5chアニ速

4騎士は食いしん坊