5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】支配の悪魔ってやっぱり強い

5chアニ速

【チェンソーマン】支配の悪魔ってやっぱり強い_1


支配の悪魔ってやっぱり強いよな……

5chアニ速

味方にいたら敵を盛らないとパワーバランスぶっこれる

5chアニ速

あの悪魔見た目は強そうだったけど格下認定できたナユタのメンタル強いな

5chアニ速

こんな味かぁって言われてデンジに食われたマキマさんの生まれ変わりが

5chアニ速

デンジを糞の味にして敵を倒すのは中々感慨深い

5chアニ速

ピザが無くなるの?ヤダ~~の流れ笑った

5chアニ速

協力して、ヤダ!

5chアニ速

からの授業最優先でだめだった

5chアニ速

悪魔も一応人間を食うから飢えはあるんだよな

5chアニ速

コウモリやヒルみたいな化け物形態の奴はともかく

5chアニ速

人間ぽいのは普通の食い物でも生きられるんだろうな

5chアニ速

落下再登場に期待できて良かった

5chアニ速

でも見た目が今回と違ってるんだよね多分

5chアニ速

今回であの頭落ちちゃったしな



5chアニ速

ピザは無くなってもいいけどラーメン無くなるのは無理

5chアニ速

おまえたちもう

5chアニ速

寝てくださアぁあ~い!!

5chアニ速

飢餓ちゃん永遠の悪魔と相性良すぎるだろ最強タッグじゃん

5chアニ速

何で負けたんですかね

5chアニ速

空間内に食料があったからな…

5chアニ速

水族館をスピアにするとか読めないし…

5chアニ速

閉じ込めた空間ごと武器がするとかいう抜け技使われたせい

5chアニ速

100万で水族館が買えるかボケー!

5chアニ速

前スレ最後にあったけどヒトデ食えること知らなかった

5chアニ速

冷静に考えたら罪悪感一つで永遠の悪魔が舞台にしてた水族館横取りとか割と凄い事してるよね戦争の能力

5chアニ速

ナユタちゃんのここが凄い!

5chアニ速

恐怖の大王を倒せるポテンシャルを秘めたヨルを爆速で支配

5chアニ速

育て親であるチェンソーマンとヨルを食べれるくらい強い芋虫を支配

5chアニ速

超越者である落下を僕にする飢餓ちゃんと対等に会話



5chアニ速

もしかしてこの娘マキマさんよりも強いのでは……?

5chアニ速

まだ時間制限あるとか完全支配は無理とかあるんだろうたぶん

5chアニ速

一応飢餓ちゃんは人間側なのか

5chアニ速

まあマキマさんだって人間側だったけども

5chアニ速

そう考えるとラスボスフラグでしかないな

5chアニ速

そもそも姉妹ってどういう事だ

5chアニ速

概念が生まれた順か

5chアニ速

黙示録の四騎士

5chアニ速

黙示録の四騎士の名を冠した悪魔だしな

5chアニ速

ざっくり言うと四天王みたいなもん

5chアニ速

悪魔たちでガンガン話進めてほしい

5chアニ速

ちょっとだけラブコメもお願いします

5chアニ速

ナユタが女版デンジにしか見えない

5chアニ速

だがそれがいい

5chアニ速

マキナさんだってより良い世界にするつもりはあっての行動だしね



5chアニ速

デンジがナユタを超問題児って言ってたけど学校では力使ってなさそう

5chアニ速

デンジがメッってしてるんだろうか

5chアニ速

デンジとナユタのパワーバランスがいまいち分からん

5chアニ速

基本的にナユタが手綱握ってそうだけどナユタもデンジの言う事聞くんだよな

5chアニ速

飢餓の支配って命令聞いたら見返りあるんじゃないかな

5chアニ速

永遠も話違うんですけど~!してたけど支配されてるなら本来話もクソもないし

5chアニ速

永遠はぶっこロされて未回収だし

5chアニ速

普通に何かで釣って協力させたんだろな

5chアニ速

ナユタとアサの会話はよみてえ!

5chアニ速

アサ「わんわんわん!」

5chアニ速

ナユタ「ギャハハ!」

5chアニ速

デンジ「やめなさい!」

5chアニ速

ナユタえらいな俺がガキの頃なんて学校なくなればいいと思ってたよ

5chアニ速

あれで愛を込めて作ってたのか…(困惑)

5chアニ速

飢餓ちゃん味方だったぞ



5chアニ速

もっとごちそうしろ

5chアニ速

ナユタごはん作ってあげたらガツガツ食ってくれそうでいいよね

5chアニ速

アサちゃんをナチュラルに椅子代わりにしてるナユタちゃん

5chアニ速

デンジは更にその下敷きだけど

5chアニ速

あれアサをひじ掛けにしているのかとおもったら椅子にしてんのか

5chアニ速

見間違えてた

5chアニ速

落下さんはどっかで腹減ってたときに駒にされちゃったんかな

5chアニ速

ヨルの姉妹との実力差が可哀想になってくるな

5chアニ速

悪魔の時代っつっても悪魔側にはメリットそんなに無いよな

5chアニ速

人間滅んだら悪魔間の恐怖でしかバフかからんし

5chアニ速

人間の恐怖なしに悪魔は存在できるのか

5chアニ速

悪魔から恐れられることでも力を得られる(真チェンソーマン)から

5chアニ速

多分人間いなくてもいけるかもしれん

5chアニ速

チェンソーマンの強さは悪魔から恐怖だから存在はできるんじゃない

5chアニ速

学校行かなくちゃってなってる時点でデンジはナユタ育成成功してるだろう



5chアニ速

正直まだキガちゃんは信用出来ない

5chアニ速

ピザなくなると知ったらアメリカ人2億人が団結して抵抗しそう

5chアニ速

イタリア人だって…

5chアニ速

アメリカとイタリアで戦争が起こる

5chアニ速

ヨル「マジで!?よっしゃあ!」

5chアニ速

ようやく一歩いや二歩進んだから前回は無でしかなかったと再確認しちゃった…

5chアニ速

能力被ってるけど

5chアニ速

支配の悪魔ってなんか条件あったっけ?

5chアニ速

格下認定だけ

5chアニ速

マキマ曰く「自分よりも程度が低いと思った相手を支配できる」

5chアニ速

つまりナユタちゃんはデンジを食べた芋虫が自分よりも程度が低いと認識したっぽい

5chアニ速

自分に服従させるための契約はありそうじゃなかったっけ

5chアニ速

そのために魔人や悪魔のメンタルブチ壊して回ってたし

5chアニ速

大雑把に言えば自分より下等と見做した相手を支配

5chアニ速

マキマさんは自分より格下と認識した場合に支配と言ってたかな



5chアニ速

自分より下だと思ったら支配