5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎人生に良い事が無さ過ぎる

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎人生に良い事が無さ過ぎる_1


無一郎マジで人生に良い事が無さ過ぎて泣ける

5chアニ速

有一郎のレスレス

5chアニ速

兄上の家系だから罰受けてるのかも

5chアニ速

崖から落ちたぐらいで死ぬパパが弱すぎる

5chアニ速

一般人だよ!?

5chアニ速

鬼殺隊でもあの高さから落ちたら死ぬわ!

5chアニ速

一ツ屋根の下ショタ二人がわきと太もも剥き出しで生活してるの無防備すぎない

5chアニ速

だから鬼がやってきた

5chアニ速

クソッ!なんて世の中だッ!

5chアニ速

アニメで舌をぶるぶるさせて唾とばす無一郎がみてえよ

5chアニ速

ちなみに怒りに身を任せて日輪刀も呼吸もないまま鬼を殺せたやつが3人いる

5chアニ速

後の霞と風と岩だ

5chアニ速

ドンドンカットされる無一/ー/ー/ー/一郎はひどいよ

5chアニ速

風の勧誘されるまでの鬼殺しスタイルが好き過ぎる



5chアニ速

岩と恋で子孫できてたらものすごい超人だ生まれたんだろうな

5chアニ速

パパなら熊の首落とすくらいしないとな

5chアニ速

普通なら若者のげんやと無一郎生き残らせるのに普通に殺すワニは鬼だな

5chアニ速

でも岩風が生き残ってくれないと詰むし…

5chアニ速

この回想ほんとつい最近のことなんだよな…

5chアニ速

まあ3年くらいは経ってるし…

5chアニ速

一番かわいそうなの風柱だよね

5chアニ速

第一印象コイツ嫌い!!!だったのに読み終わった後は本当にかわいそうって感想しかなかった

5chアニ速

この漫画こういうのばっかじゃねぇか!

5chアニ速

インフィニティと違って父親がクズな所から始まって母親がげんや以外の兄弟殺してそれを自分が手に掛ける事になるとかいう救いの無さ

5chアニ速

挙句母と地獄に行こうとしたらクソ親父に阻止される

5chアニ速

この小学生に人気の無一郎が無/一/郎になるんだよね…

5chアニ速

岩が痣出したら上限相手でも結構良いところまでやれるだろうけどそれすると夜明けで死ぬんだよな鬼みたいに

5chアニ速

逆に痣なしだと多分勝てないから上手いバランスしてると思う

5chアニ速

痣出たしもう長生きはできなかったとは言えよお…



5chアニ速

なんでインフィニティって言われてるの…

5chアニ速

無一郎の無が無限の無だったからさ

5chアニ速

無一郎は無限の力を出せるからな…

5chアニ速

無一郎の無はインフィニティの無だ

5chアニ速

無一郎の無はインフィニティの無だから

5chアニ速

無一郎の無は無限の無

5chアニ速

自分ではない誰かのために無限の力を出せる選ばれた人間だから

5chアニ速

無一郎の無が無限の無だったから

5chアニ速

そっちだとアンリミテッド一郎じゃん!

5chアニ速

海外版の翻訳がね

5chアニ速

まさか海外版だと名前もインフィニティーチロウとかになってんの?

5chアニ速

一緒に試験受けた五人は絶対安全とか言ってた頃もありました

5chアニ速

多分次回の壺と無一郎のレスバが楽しみ

5chアニ速

今回の毒針抜くとこもだし兄上に壁に刺された時もだけど無一郎のダメージ描写はなんかねっとりしてるよね

5chアニ速

壺も両親が遭難して水死体で発見されるという悲しき過去があるし…



5chアニ速

上弦壱~参の過去もどんだけ盛ってくれんだろう

5chアニ速

口を閉じてろ!で黙ってたのに怒るとか酷いよね壺は

5chアニ速

無惨の無は……

5chアニ速

受け継がれるもの無し

5chアニ速

僕を連れて進め

5chアニ速

兄上は私に殴られながらでも笛を作ってくれた優しい人でしたが

5chアニ速

笛を吹いたら駆けつけてくれるし

5chアニ速

部下を殺された怒りから妻子まで捨てて鬼殺隊に入隊するの

5chアニ速

そのせいで家没落して木こりしてんじゃん!!!

5chアニ速

長男も修行前に鬼の身体破壊拘束して殺してたよね?

5chアニ速

ただ長男は禰󠄀豆子がいなきゃ首折られて死んでたからな

5chアニ速

仮に有一郎無一郎両方とも鬼殺隊入ってたら霞柱が存在しなかったんだろうな…

5chアニ速

鬼滅の刃無限一郎編

5chアニ速

壺に関しては芸術品はそれに価値を見出した人が値段をつける物なんでインフィニティの歪んでるは煽りでしか無い

5chアニ速

なんか刺さった



5chアニ速

煽りである以上事実より本人が気にしてるという点が重要である

5chアニ速

どんなにいいもの作れても本人が小物じゃ泰然と出来ないの

5chアニ速

玉壺のそういうところが好き

5chアニ速

インフィニティ左腕左足胴体半分だっけ

5chアニ速

英訳したらムインムイチローイズインインイフィニティーになるのか...

5chアニ速

あんまりそんな感じはしないがゴールデンカムイより後の時代設定だからな...

5chアニ速

才能は一番あるけどフィジカルと経験が足りないから死にますは無情すぎるぜ

5chアニ速

双子を襲った鬼は熊谷健太郎

5chアニ速

ダンジョン飯のライオスの声の人で鉄血のアストンの人だ

5chアニ速

来週のキモ魚最終形態楽しみだな

5chアニ速

無惨の無は無駄に増やした脳みその無だ

5chアニ速

一応ラスボスを無脳みたいに言うのよしなよ

5chアニ速

無惨様は無惨の意味がもうだめ

5chアニ速

おじいちゃんは山ちゃんが派手なみせばつくってくれそうだけど

5chアニ速

壺の精は派手な活躍してくれるの期待していいの?



5chアニ速

鉄井戸さんお婆ちゃんだと思ってたけど当時の風習があるか解らんけど女性は鍛冶場に入ること無いか

5chアニ速

そんなにみんなして教えてあげなくてもいいだろ?!

5chアニ速

アザの設定のせいでラストバトルを生き残っても

5chアニ速

手放しで喜べないあたりがえげつない

5chアニ速

ゴールデンカムイも不死身のやつ出てくるし…

5chアニ速

着物の丈がさ短すぎない?

5chアニ速

これ小学生女子何かに目覚めない?

5chアニ速

俺も今目覚めちゃって大変

5chアニ速

昨日までは普通だったのに

5chアニ速

明日から周りの男子見放題じゃん

5chアニ速

実は時代設定がるろ剣より前って言われても驚かない

5chアニ速

霞の呼吸のエフェクト派手派手だったけど朧だけは静かな演出にして欲しいな…個人的に

5chアニ速

げんや真っ二つは縦だから表現しづらい

5chアニ速

鬼滅はガタイの良さがすごく重要だからな…

5chアニ速

霞の呼吸は動きに無駄がない感じで描いてるっぽいな



5chアニ速

無一郎設定だけ見たら何でこいつが主人公じゃないのってなるやつ