5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】ギョッコほとんど何もしてなくね?

5chアニ速

【鬼滅の刃】ギョッコほとんど何もしてなくね?_1


ギョッコほとんど何もしてなくね?
ほとんど戦ってないじゃん
もっとどんどん技とかを出して無一郎と戦いまくってほしかったわ


5chアニ速

なんか蜜璃ちゃんが出てくると一気に少女アニメっぽくなるんだがw
プリキュアとかの


5chアニ速

甘露寺は空を飛べる設定か

5chアニ速

壺の声優さんうまかったなあ。来週から寂しいわ

5chアニ速

炭治郎じゃない人が鬼倒すと鬼の回想ないんだな

5chアニ速

柱稽古は原作そのままだとアニメ2~3話分くらいしかないけど
アニオリ増し増しにして5~6話の短いシリーズにするとかかな
その後と続けてやるには後ろが長すぎる


5chアニ速

多分柱稽古と新上弦の陸との対決で1クールじゃないかね
んで残りの上弦参弐を1クール、上弦壱と無惨を1クールで合計3クール
刀鍛冶編まで消化すると原作残り8.5巻分だがそもそも最終巻は増ページだから通常単行本の9巻分に近いので
3巻1クール


5chアニ速

いま録画みたわ
やっぱ上弦かっこいい


5chアニ速

上弦は登場が強そうで良い。
でも戦闘になると結局弱い方が負けるという簡単な話になる。


5chアニ速

玉壺あっけなかった

5chアニ速

上弦伍の割にザコだったな

5chアニ速

玉壺こんな弱くていいのか?
あざが出てるとはいえ単独の無一郎に手も足も出ずに負けるのかよ


5chアニ速

蜜璃がプリキュアみたいかセーラームーンみたいで世代が分かるな

5chアニ速

RPGのボス戦なら壺全部割って本体攻撃したら
また壺復活して叩き割るを何回か繰り返さないといけないやつかな




5chアニ速

これあと3話か4話で終わったらまた続きは数年後?

5chアニ速

妓夫太郎はわかるけど壺魚の需要あんの?

5chアニ速

この次のシリーズってなんの柱が出てくるの

5chアニ速

おててかわよ

5chアニ速

煽り耐性がない人と煽り上手な人

5chアニ速

歪んでる方が乙なんでは?
へうげもので言ってた


5chアニ速

魚無限に出せるのか

5chアニ速

お笑い担当玉壺さんw
霞柱とのボケツッコミが素晴らしい!


5chアニ速

雑魚だなこいつ

5chアニ速

なんで魚系なん?

5chアニ速

バカなのが弱点だな玉壺

5chアニ速

実は腹筋割れてる無一郎きゅん

5chアニ速

ちょっと奇抜すぎるわ

5chアニ速

当たらなければどうということはない

5chアニ速

霞柱腹筋凄ぇ~



5chアニ速

どうもこの柱はオレツエー厨二っぽくて好きに慣れない

5chアニ速

呼吸とか関係なく鬼殺せる炭治郎とか無一郎フィジカル強すぎる

5chアニ速

かわいい手じゃなくなった(´・ω・`)

5chアニ速

今流行りのリトルマーメイドですな

5chアニ速

翻弄される壺ちゃん

5chアニ速

呼吸法、もう魔法だよね

5chアニ速

こいつに負けた柱は誰やねんww

5chアニ速

ザコ感スゲーな上弦なのか?

5chアニ速

柱で一番強い人は誰なん?

5chアニ速

魚弱くない?

5chアニ速

鬼ぃちゃんの方が強かった気がするのよね

5chアニ速

なんか緊張感のない戦闘だったな

5chアニ速

こいつが、遊郭の鬼より弱いだろ

5chアニ速

やはり宇随天元が1番かっちょええな

5chアニ速

サイコロ



5chアニ速

細切れwwww

5chアニ速

ミンチ肉

5chアニ速

木っ端微塵にされた

5chアニ速

やっぱり喋り過ぎると雑魚にしか見えないな

5chアニ速

一人で倒したのか?

5chアニ速

サイコロステーキ先輩

5chアニ速

エンム以来の回想もない雑魚ってことですか

5chアニ速

現時点では最強だな霞柱

5chアニ速

パワハラ会議ってもうやったの?

5chアニ速

岩これより強いんだろ
どんだけだよ


5chアニ速

その頃タンゲロウは…

5chアニ速

岩柱って
シグルイでいえば、牛股権左衛門みたいなの?


5chアニ速

1人で撃破は強い

5chアニ速

無一郎、強くね。

5chアニ速

無一郎なら単独で6も倒せるかな



5chアニ速

鬼って自民党みたいだよね鬼滅隊の野党に頑張ってもらいたい

5chアニ速

鬼いちゃんが強かったって言うより
宇髄さんより無一郎の方が強いってことなんだろな


5chアニ速

またコラボやんのかw

5chアニ速

やっぱり鬼いちゃんは無惨様が言ってた通り
梅ちゃんが足引っ張ってたんだな
単体だったら玉壺より妓夫太郎の方が強いよね


5chアニ速

高いトーンのざーさんはちょっと無理が出てきたな

5chアニ速

玉壺ってお笑い系の鬼なん?

5chアニ速

玉壺弱ぇーなw
妓夫太郎のほうが絶対強いだろw
もし玉壺に入れ替わり血戦挑んでたら普通に勝ててたんじゃねーの?


5chアニ速

鬼滅って戦闘力みたいなのないからわかりにくいな

5chアニ速

そういえば、痣が出てたんだ

5chアニ速

痣を発動できるのか。

5chアニ速

今までのエピソード見ると炭治郎と遠い親戚みたいなもんなん?

5chアニ速

煉獄さんは何気に慕われていた設定なんだよな

5chアニ速

こっちのが圧倒的に強いやん

5chアニ速

ゲームなら巨大ボスの方がやられ判定大きいから楽なんだけど

5chアニ速

半天狗は強い



5chアニ速

4は強そうだ

5chアニ速

やべえ耳は早く治療しないと手遅れになるのに

5chアニ速

タンジェロは優秀な実況民になれそうだな

5chアニ速

ネトゲみたいな戦い方だなw

5chアニ速

何百年と続いた負け戦でこの時代に突然戦力が整った理由はあるのかな

5chアニ速

もう一回遊べるドン

5chアニ速

無惨「上弦ぎサイコロステーキにされて私は不快の絶頂だ……激怒」

5chアニ速

大正時代に新体操のリボンってあったの?(´・ω・`)

5chアニ速

男の美形はみんな猪之助顔やな

5chアニ速

実は柱稽古までやるだろこれ
12話とか言われてるけど


5chアニ速

やっと甘露寺回へ

5chアニ速

どうすりゃ対策出来んだよ、あんな神龍みたいなの

5chアニ速

サラッと終わったな

5chアニ速

よくペラペラ喋る敵は弱い定期

5chアニ速

壺なんで上限になれたんや。
しかも妓夫太郎以上の






5chアニ速

てか、今回やられた鬼の
鬼化した悲しいエピソードなしかよ?