5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎、上弦をソロ討伐

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎、上弦をソロ討伐_1


朧はチート

5chアニ速

これもうスタンドだろ

5chアニ速

兄って生きてたら弟並みに強くなったんか?

5chアニ速

さすが兄上の末裔やね

5chアニ速

何でこんな偶然助けに来たんや?

5chアニ速

こいつこれで妓夫太郎より強いんか?

5chアニ速

妓夫太郎の方が強くね?

5chアニ速

玉壺ええキャラやわほんま

5chアニ速

こいつめっちゃ強くない?
もしかして遊郭の兄妹よりも


5chアニ速

こいつ魚大好きやなw

5chアニ速

かすみんって何の派生なん

5chアニ速

ダブルオーライザー

5chアニ速

壺くん翻弄されてんよ~

5chアニ速

楽しそう



5chアニ速

人間じゃねえよこんな技

5chアニ速

かっこヨ
小学生なら真似してたわ


5chアニ速

作画すげえ

5chアニ速

ヒョッホー!

5chアニ速

最初からそれやれや

5chアニ速

アカン実況でけへん

5chアニ速

チートやめろ

5chアニ速

これでも兄上には瞬殺される模様

5chアニ速

上弦の5の癖に弱くない?

5chアニ速

質量を持った残存だというのか

5chアニ速

何故だぁー!何故死なねぇー!

5chアニ速

うまいこというな

5chアニ速

飛影やんけ

5chアニ速

この霞とかのエフェクトって演出で実際に出てるわけじゃ無いんやろ?なんで見失うんや

5chアニ速

実は死んだのは弟で生きてるのは兄説



5chアニ速

遅いのは自分だった

5chアニ速

上弦の5の癖に弱くない?

5chアニ速

こんなん勝てる鬼おらんやろ

5chアニ速

これ最強技やん

5chアニ速

残像拳!?

5chアニ速

かっこええ

5chアニ速

無ICHIROの喋り方に影響される小中学生多そう

5chアニ速

まるで霞だな

5chアニ速

ぬらりひょんの孫でこういう技あったよな

5chアニ速

こんな技灘神影流にあったか?

5chアニ速

毒なり水牢なり魚パンチなり初見殺しの塊なんやけどな

5chアニ速

質量を持った残存だというのか

5chアニ速

煽り柱強すぎだろ

5chアニ速

かなしいなぁ

5chアニ速

時任強すぎるだろ



5chアニ速

スマートに倒したな

5chアニ速

半分血気術だろこれ

5chアニ速

こいつだけ即死なんか

5chアニ速

厨二病やん

5chアニ速

残像拳!?

5chアニ速

アニオリもりもりでええやん

5chアニ速

玉壺に悲しき過去こい!

5chアニ速

まるで意味がわからんぞ!

5chアニ速

強すぎる

5chアニ速

むいくんつっよ

5chアニ速

止まったらそら死ぬよ

5chアニ速

おいおい瞬殺だよ

5chアニ速

上弦よっわ

5chアニ速

玉壺に悲しき過去無し…

5chアニ速

弱すぎんかこいつ



5chアニ速

上弦の5の癖に弱くない?

5chアニ速

上弦だから首切ったくらいじゃ死なないよね?

5chアニ速

強すぎて草

5chアニ速

ちゃんと首切ったら死んでくれる上限

5chアニ速

壺の悲しき過去は?

5chアニ速

めっちゃ元気やん

5chアニ速

顔にも手生やしてなかった?

5chアニ速

牛太郎より絶対よえーだろこいつ・・・

5chアニ速

いつまで生きてんだよ
元気すぎるだろ


5chアニ速

こいつほんとに牛太郎よりつよいんか?
よわそう


5chアニ速

負けてて草

5chアニ速

妓夫太郎のが強くね?

5chアニ速

この状態の無一郎なら妓夫太郎も梅ちゃんも速攻死んでたんかな?

5chアニ速

全然頑丈じゃなくて草

5chアニ速

上弦っても普通の鬼のが強い奴いそうやな



5chアニ速

壺くん優秀な資金源だったのに

5chアニ速

弱すぎんか

5chアニ速

上弦の6の方が強かったやろ

5chアニ速

首斬られて死ぬと雑魚って酷いよな
ルールよ


5chアニ速

原作のほうが勢いあったな

5chアニ速

柱1人にやられる上弦wwwwwwww

5chアニ速

無一郎強くね?

5chアニ速

死に様もきもE

5chアニ速

妓夫太郎のが絶対強いやろ

5chアニ速

おしまいDEATH

5chアニ速

玉壺ってしのぶさん以外の柱なら勝てそうよな

5chアニ速

アーロニーロ定期

5chアニ速

強すぎやろ

5chアニ速

もう終わりだよ

5chアニ速

無一郎カッコ良すぎるわ



5chアニ速

こいつこれでも何百年も生きて柱もいっぱい殺してるんだぜ