5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】イム様、ブチ切れてしまう

5chアニ速

【ワンピース】イム様、ブチ切れてしまう_1


カープ女子なんやっけ?

5chアニ速

イムの正体ってセンゴクなん?

5chアニ速

あの日…

5chアニ速

思ってたキャラとちげえ

5chアニ速

小物やを

5chアニ速

超小物臭いな

5chアニ速

人権なさそう

5chアニ速

まさかのネフェルタリ・ビDビか

5chアニ速

なんでイム様ポーネグリフ作ったの?

5chアニ速

イム様に悲しき過去…

5chアニ速

男か女かも分からんけどアニメで声優どうするんやろ
そこまでには顔出しさせるんかな


5chアニ速

【悲報】クロコダイルさん、乗っ取ろうとしてた国にプルトンない上に知ったら死亡確定の厄ネタまであった

5chアニ速

見た目変化してて草

5chアニ速

イム…嘘だよな…?



5chアニ速

でもまぁ小物にしておくほうが楽だよな後々
大物にし過ぎたら大変そう


5chアニ速

ムー…
ヌシア…

「~じゃ」とか言わんかったからセーフか…?


5chアニ速

ナゾノクサやん

5chアニ速

ワポルが下手したら飛び六砲くらい強くなってて草
それともCP0が無能なだけか?


5chアニ速

目の位置に違和感

5chアニ速

五老星が幻獣種っぽかったな

5chアニ速

ウソだろリリー・フンラキー…

5chアニ速

あの黒い影はイム様の能力なんかそれとも五老星が変身したのか
それとも五老星という存在がイム様の能力で作られてただけなんか


5chアニ速

一気に小物っぽくなった

5chアニ速

喋り方が子供っぽすぎるやろ
これ正体子供じゃろ


5chアニ速

ムーの事バカにする掲示板はここか?

5chアニ速

めっちゃ普通の人じゃん
エネルの方がまだ神っぽい


5chアニ速

破壊しに行けばよかったやん

5chアニ速

正体が単なる20ヶ国のリーダーってのもがっかりや

5chアニ速

めっちゃ喋るやん



5chアニ速

せりふ怒鳴らなせない方が良かったと思う
坦々と話す方が800年生きてる人間感でたよ


5chアニ速

コブラもビビもDなんやでってルフィに言っても「そうなのか?」で終わりちゃうんか

5chアニ速



ムーあっ


5chアニ速

イムだから一人称ムーなのかな子供なら可愛いけどおっさんがムー言うのはきついな

5chアニ速

サボとワポルに聞かれてるのに気づかずにいろいろ喋っちゃうイム様ってもしかしてアホ?

5chアニ速

ボスっていうけどルフィとイムが相対することはないやろうからな
ドラゴンサイドのラスボスやろ


5chアニ速

イムってもしかしてだけどビビなんじゃない?

5chアニ速

なんでイムさまリリィのフルネームしらなかったの?

5chアニ速

小物臭え

5chアニ速

イム様キッズの可能性出てきたな

5chアニ速

ハンコックの喋り方と似てるなと思った

5chアニ速

見た目子供やろ多分

5chアニ速

ちなみにワイの予想ではイム様はシャンクスの少年の頃の顔
ラスボスとしてインパクト持たせるにはこれぐらいしかない


5chアニ速

あの日…?

5chアニ速

髪どうなっとるんやこれ



5chアニ速

五老星もゾオンだしロギアが悪魔の実で最弱じゃん

5chアニ速

あの状況でサボ逃すのクソ無能で草

5chアニ速

壁から覗けるの草なんだ

5chアニ速

顔はビビ中身はおっさん

5chアニ速

五老星が全員能力者だったわ
しかもゾオン系っぽい


5chアニ速

イム様はホビット

5chアニ速

バクバクのおっさんかなりやべー立場になったのか
てかバレてるのか?


5chアニ速

チャルロスとかいまの天竜人って本当に末裔だと思う?
残った王族全員殺して
当時の奴隷を埋め合わせに入れて今に至るんちゃうか


5chアニ速

ゾオン系の戦闘って総じて手抜きだよな
能力の面白みが何もない


5chアニ速

イム様は動物に変える能力でゾオン系の実の起源やったりしてな

5chアニ速

イム様って仏様ってことなん?

5chアニ速

オバQかよ

5chアニ速

Dがジョイボーイの仲間の子孫って明らかになったしマジで畳に行ってるな

5chアニ速

「過ち」じゃなく「ミス」って言ってるってことは言葉遣いからしてかなり年齢的に若そうやが

5chアニ速

サボの知ってる顔なんやろ



5chアニ速

イム様は長生きしてるで確定でええんよな?

5chアニ速

めっちゃしゃべるやん。。。

5chアニ速

もうこれがイム様でいいよ



5chアニ速

イム様はすでに作中に登場してるキャラなんやろ?

5chアニ速

なんか世界を巻き込んだあーだこーだって
バスタコールアラバスタにされて麦わら一味ブチギレ
傘下全員呼んで仇討ちか
バスタコールのそのものつぶすかのどっちかやなこれ


5chアニ速

これまでほとんど無口だったのにいきなり喋りすぎよな
あっイム様も普通の人なんやって思ったわ


5chアニ速

そんな事よりTボーン大佐が中将になってた事が残念なんやけど
万年大佐感あったやん
それとも死んだから二階級特進とかなんかな


5chアニ速

なんか今回で急に弱そう感出たな

5chアニ速

左から順にマルクスリンカーンガンジー、板垣、ゴルバチョフ
上がイム様




5chアニ速

イムは初代の唯一の生き残りで
五老星は後々不死身なった奴らやなこれ


5chアニ速

海賊の話じゃなくなったよな
五老星は宇宙人か?


5chアニ速

おだっちがイムのデザインでどんなズラシしてくるか楽しみや

5chアニ速

目そこなんだ

5chアニ速

天竜人をそれぞれ別の場所四人同時に殴ったらどうなんの?

5chアニ速

中将はそれなりのガタイと特徴的な名前・服装があれば就任できるからな



5chアニ速

結局わんぴー世界の月って何なん
何もないわけはないんやけど


5chアニ速

海軍中将ってある意味海軍叩き上げのゴール地点よな

5chアニ速

コレがラスボスだったら嫌やわ
黒ひげのが良いやん


5chアニ速

サボ逃げれるの凄すぎないか?

5chアニ速

五老星は悪魔そのものやろ

5chアニ速

ポーネグリフを粉々にしたり海に捨てればええやん
なんか出来ない設定あるんか?


5chアニ速

これおばけのQ太郎じゃね?

5chアニ速

イム様長生きしてる癖に短気過ぎだろう

5chアニ速

イム様と五老星に見聞色の覇気ないとは思えないんやがなんでワポルに気づかないねん
ワポルが気配消すことできるとも思えんし


5chアニ速

もう大体謎も分かったな
あとラフテルでロジャーが何を見たかくらいか


5chアニ速

イム様と五郎星いたのにサボとワポルにあっさり逃げられてんのダサすぎやろ

5chアニ速

一人称ムーなのすき

5chアニ速

月の民がDだっけか?D族が古代兵器使って五老星達と戦って負けて封印されたって話?

5chアニ速

椅子に拘束されたビビ
カリファ
竿役のジャブラ

クリムゾンに圧力かけてるだろ


5chアニ速

クロコダイルがあのままアラバスタ支配したら
イム様キレてクロコダイルが処刑されてた?




5chアニ速

五老星の剣士ジジイが結局悪魔の実の能力者ぽいのがっかりやわ
あいつとゾロの戦い楽しみにしてたのに