5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1085話チョイ店! イム様の一人称ムー

5chアニ速

【ワンピース】1085話チョイ店! イム様の一人称ムー_1


ムーって何?

5chアニ速

イムー様の声優って誰?

5chアニ速

リリィ顔だから驚いてた訳じゃないのかよ

5chアニ速

話してくれるなら覇王化教えてくれないシャンクスよりいい奴だろ

5chアニ速

急に可愛くなるんじゃねぇ

5chアニ速

コブラガチ死かぁ

5chアニ速

この一人称にはムーはとてもがっかりである

5chアニ速

かわいければ許すよ…

5chアニ速

イム様女の子なんですか?

5chアニ速

コブラ作中数年しか経ってないのにかなり老けたなぁ

5chアニ速

リアルでも年とってから大病患うと一気に老けるから…

5chアニ速

このあと「余」「私」とか一人称不安定にさせてほしい

5chアニ速

1頁の間で三種類出てくるのはズルい

5chアニ速

二人称もきさまからおまえに変わってるし



5chアニ速

さすがに1コマ内で変わるのは編集突っ込めや

5chアニ速

安定しない理由がある

5chアニ速

イッツムー!イームー!

5chアニ速

ムームー星人とか言うの思い出した

5chアニ速

昔では一般的な一人称だったりするのかな

5chアニ速

ヘソが挨拶だったりする世界だもんな

5chアニ速

そんな事ないムー

5chアニ速

王たちでレヴェリー開催して世界政府の運営方針決めるって言っても

5chアニ速

王より偉い天竜人が居て誰かの一存もクソもあるかよ

5chアニ速

コブラとリクの提案で七武海撤廃決まったし

5chアニ速

他の議題も王たちだけで話し合ってるしそこそこ決定権ありそう

5chアニ速

天竜人側からすれば天上金さえ納めてくれればってスタンスじゃないの

5chアニ速

シルエット的に女だよね

5chアニ速

女だとしても若くないだろうし

5chアニ速

ビビの双子の姉妹に人格移植してる可能性があるペガバンクの技術のせいで



5chアニ速

ワポルコブラが死んだの喜ぶほど落ちちゃいないとか言ってたけどこいつふつうに外道じゃなかった?

5chアニ速

甘やかされた世間知らずのバカ殿だっただけだぞ

5chアニ速

一度底辺から這い上がって多少は成長したっぽい

5chアニ速

自分も同じ立場だし王が殺されてたらそら怖いだろ

5chアニ速

先週の緊張感すごかったけど、

5chアニ速

ここでわけわからん一人称かい

5chアニ速

ミンク族みたいな独特なワード使うらしい

5chアニ速

藤虎明確に革命軍の味方して何でまだ海軍にいられるんだよ…

5chアニ速

この海で最も自由な奴が海賊王だから

5chアニ速

緑牛は天竜人のわがままと死刑の間でイライラしてるのに

5chアニ速

藤虎はずいぶんと保護されてるな

5chアニ速

ムームー星人で確定

5chアニ速

存在気付かれない程度には干渉もしてないみたいだし

5chアニ速

他の天竜人と比べたら可愛いもんだよなイム様

5chアニ速

他の天竜人と比べてどうかというと島破壊ビームの条件と頻度次第かなあ



5chアニ速

島一つ消しとばすから可愛くは無い…

5chアニ速

イ厶はフルネームだったのか?

5chアニ速

突然ネフェルタリ・D・イムとか言いだすかもしれん

5chアニ速

イ゛ッ…イ゛ム゛ッ!!

5chアニ速

カゲカゲの実の能力者だとは思わなかったな

5chアニ速

自分から謁見=確実に殺すからなって状況を作った上でコブラを会話してくれる慈悲深きお方だよ

5chアニ速

真夏の夜のイム

5chアニ速

ルフィの手配書と比較すると明らかに小柄ではあった

5chアニ速

ルルシアを消したのはモーダのミルクを飲んでも背が伸びなかったから

5chアニ速

麦わらの一味最後の1人がチャルロスで確定

5chアニ速

美少女だと俺は嬉しいけど美女の方がフィギュアが売れるから美女だと思う

5chアニ速

美少女から美女に変形する設定にすればお得

5chアニ速

ワンピのフィギュアは最近元気ないからなー

5chアニ速

もしかしてビビを口封じ名目で手元に置くためだけにコブラの前に出てきたのこのひと

5chアニ速

ここから一転ダクソみたいな雰囲気になるから困る



5chアニ速

ムーってなんだよ

5chアニ速

ユガラとか色々こだわるねぇ

5chアニ速

完全に被ってる

5chアニ速

アラバスタ編意外と重要だったんだな

5chアニ速

というかあのあたりで一回終わりまで見えてたのかな

5chアニ速

元々は七武海いなくてアラバスタの後四皇編のプロットよ

5chアニ速

クロコダイルがいなくなるわけだからアラバスタ時点で四皇一人目にあたる話じゃないか?

5chアニ速

盛り上がってるところ申し訳ないが多分正体はおっさんでも美少女でもなく人じゃない何か

5chアニ速

しかも対して可愛くない

5chアニ速

普通に宇宙人でしょ

5chアニ速

イム様はドラドラの実?

5chアニ速

それともすべての悪魔の実のオリジナルかな?

5chアニ速

どうせこんな感じだろ

5chアニ速

ゼノギアスもクロノもFF12も13もそんな話だったような

5chアニ速

FFで言うなら4も



5chアニ速

宇宙人説は月の人間とか天竜人の宇宙服とかいろいろあるから突拍子がないわけではない

5chアニ速

天竜人が初登場時点で宇宙服みたいな衣装だしな

5chアニ速

元々居た神ルナーリアは滅ぼされてる

5chアニ速

科学技術は月由来

5chアニ速

D側はその技術を持っていて滅ぼされる

5chアニ速

負けた側の方が宇宙との繋がりがある気もする

5chアニ速

あと空島やシャンドラがルナーリア信仰文化あったぽかったり

5chアニ速

イム様もう喋るのか

5chアニ速

ルルシア消した時も喋ってなかった?

5chアニ速

地図にバツ付けただけで無言

5chアニ速

通信部への台詞だから政府か海軍の誰かだろ

5chアニ速

海軍に対しての五老星の応答

5chアニ速

宇宙人説あるけどムーといえば海に沈んだ大陸だから海底人かな

5chアニ速

宇宙服みたいと言われる天竜人の服も潜水服じゃね

5chアニ速

空にいたのはルナーリアだし



5chアニ速

そのムームー言うのをやめなさいって言ってるでしょ!!