5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】宮崎駿の新作『君たちはどう生きるか』予告編無しで公開へ

5chアニ速

【速報】宮崎駿の新作『君たちはどう生きるか』予告編無しで公開へ_1


ほな見てみようか…を狙っとるんやろうけど

5chアニ速

アニメかと思ったら実写だったりするんかな?

5chアニ速

君縄みたいに口コミヒット狙いね

5chアニ速

君たちはこの映画を観るのか

5chアニ速

ここまできたらもう徹底的にやる感じか

5chアニ速

「生きろ」ばりのキャッチコピーこないんか?

5chアニ速

タイトルからもう説教臭そうで見ようと思わない

5chアニ速

これ見てたら通っぽいしワイは見るで

5chアニ速

風の谷のナウシカ2とかのほうが絶対にウケるのにな

5chアニ速

なんでこんな説教臭いタイトルやねん

5chアニ速

NHKプロフェッショナルが密着しとるよな絶対

5chアニ速

面白い試みやな

5chアニ速

公開日まで、やろ?
公開日に全て解禁するならええやん


5chアニ速

スラムダンク ←宣伝を控えて成功
シン仮面ライダー ←宣伝を控えて失敗

どっちに転ぶか分からんよな




5chアニ速

スラダン商法やな

5chアニ速

配信解禁したら盛り上がりそうなんやけどな
日テレとの関係もあるから難しいのかねぇ


5chアニ速

主題歌は米津だと思うで
数年前にパヤオや鈴木と会ってたから


5chアニ速

このタイトルで内容がラピュタみたいなやつだったら笑うわ

5chアニ速

今のアニメーター志望でジブリ行きたがってる若者おるんやろうか

5chアニ速

パヤオ御大の腹の中全部吐き出してくる作品であってほしい

5chアニ速

風立ちぬが120億やからなあ
相当な傑作じゃないと鬼滅どころか新海や庵野にも負けるで


5chアニ速

これでマリオとコナンに負けたら草生えるわ

5chアニ速

風立ちぬもたいして宣伝なかった記憶
予告も公開ギリギリで発表してなかったか


5chアニ速

スラダンって普通に宣伝はしとったやろと思うんやが

5chアニ速

スラダンは自信満々で公開した予告が不評だっただけやぞ

5chアニ速

宣伝しなかったら一般人は「ああ、あの説教くさい小説ね」って見に行かなさそうだけど

5chアニ速

風立ちぬは42日前に予告編公開で
今日が君たち公開の42日前


5chアニ速

バトル物なんか?

5chアニ速

タイトル的に説教臭い内容なのかと思ってしまう