5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげラスボスの可能性は低いか?

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげラスボスの可能性は低いか?_1


これは黒ひげラスボスの可能性は低いか?

5chアニ速

黒ひげは何をどこまで知ってるんだろうなぁ

5chアニ速

流石に無知でやりたいことやってるだけで〜すとはならん気がするが

5chアニ速

海賊王になってワンピースを手に入れてから政府

5chアニ速

と戦うみたいな感じだしな

5chアニ速

白ひげの話だと

5chアニ速

イム倒すまでは共闘して倒した後最後に戦う相手になりそうな気がする

5chアニ速

まあそう言うポジといえばそうだよな

5chアニ速

ナルトVSサスケみたいな

5chアニ速

雌雄を決すべき宿敵ではあるけど

5chアニ速

ラスボスになるかと言うと割と憎めないところあるしなぁ

5chアニ速

藤虎なんでそれでセラフィムには最高でさあ!とか言い出してんだ?見えないから単に凄そうな兵器としか感じられなかったのか?

5chアニ速

チャカ、責任とってリストラされるべきなんだよな。

5chアニ速

焼いてなんぼの黒炭だっけ?これからも黒炭家の生き残りはリンチされるんだよね…



5chアニ速

おたまが単行本で黒炭確定したんだよな

5chアニ速

あれはオロチに対して言った言葉って言ってたけどちょっと無理あるわ

5chアニ速

エネル絶対バグで裏ルート到達したパターンやん

5chアニ速

最も自由な男もしかして海賊王なのか

5chアニ速

五老星とイム様は単なる覚醒ゾオン以上の何かでもおかしくない描写だな

5chアニ速

不定期に隔週連載だけどあと何年やるんだろうか

5chアニ速

初期構想だとアラバスタ後に四皇編だったらしいしめちゃくちゃ伸ばしたな

5chアニ速

Romance Dawn

5chアニ速

この世界を夜明けに導くってのヤマトもモモに言ってるんだよな

5chアニ速

つまり今の所世界はずっと夜ということか

5chアニ速

元々徴兵で強制的に入隊させられた人間だしな

5chアニ速

海兵になりたくてなった人間じゃないから根本的に士気が低いのは仕方ない

5chアニ速

なんかクロコダイルビビと再会しそうだな

5chアニ速

多分、俺ぐらいしか覚えてない黒ひげの特異体質設定

5chアニ速

寝ないってやつ?



5chアニ速

黒ひげはルフィがイム様勢力と戦ってるときに

5chアニ速

別のところでイム様勢力と戦うみたいな感じになりそう

5chアニ速

ルフィの対だろうし

5chアニ速

エルバフの神は関係あるんだろうか

5chアニ速

ニカルフィが最近ドーンなんちゃらって技使ってたよね

5chアニ速

半分くらいイム様とのビビの取り合いみたいなことになってきたな

5chアニ速

キングが拉致られた以上はカイドウが共闘乗りそう

5chアニ速

海軍黒ひげvsカイドウマムは見たい

5chアニ速

ワンピース実はスーパー神話大戦だった説

5chアニ速

黒ひげはいまのガープ戦次第だろうな

5chアニ速

底が見えるのか本気が見れるのか

5chアニ速

これってつまりニジウラ・D・トシアキもあり得るってことよな

5chアニ速

Dより酷い忌み名やめろ

5chアニ速

イム様と五老星恐らく半端なく強いな

5chアニ速

その気になれば恐らく四皇も軽く潰せるレベルの



5chアニ速

なんか兵器まであるし

5chアニ速

神の騎士団もいるしな

5chアニ速

だったらサボ死んでるだろ

5chアニ速

そんな強かったら三大勢力なんか作ってないし五老星は四皇のこと怒らせたくないと思ってるんで

5chアニ速

シャンクスの神避は天竜ではなくDに向けてだったりして

5chアニ速

クロコダイルはアラバスタにプルトンの在処が書いてあるポーネグリプがあるのを知ってて読めるロビンをスカウトしたって流れだな

5chアニ速

サディーボって普通に紹介されたら受け入れらちゃうな

5chアニ速

しかしワポルからの情報仕入れたとなると

5chアニ速

自由なブン屋楽しそうだなあ

5chアニ速

ビビとここの3人合流すると思う

5chアニ速

シャンクスの片腕賭けてもいい

5chアニ速

五老星はギミックボスっぽい感じだな

5chアニ速

不死身を攻略する感じの

5chアニ速

順番的にはイム様戦はワンピースを見てからの方が自然なんだけど

5chアニ速

笑ってたしそんな感じでもないんかな



5chアニ速

この五老星の一角がエッグヘッドで落ちる予定だから大事件だわな

5chアニ速

本気を出したサターン聖の前に麦わらの一味崩壊…!

5chアニ速

ってそれは2年前にやったか

5chアニ速

サターン聖がベガパンクと皆殺し&麦わらの一味と黒ひげは共闘するも歯が立たず逃亡&エッグヘッドはイム様砲で消滅とか見てみたい

5chアニ速

ワノ国の連中苦しんでたのも結局回りまわって自分たちの仕打ちだったのにまた繰り返す気なのがね…

5chアニ速

妄想だけでキレすぎだろ

5chアニ速

そもそも黒炭がろくでもなさすぎたのも原因なんで…

5chアニ速

オロチがやったこと考えたら滅んで当然の一族だったとしか

5chアニ速

そんな中でもお玉は編笠村で普通に暮らしてたしカン十郎も過激な奴が行動するまでは舞台公演してたしな

5chアニ速

そもそもオロチ以前から黒炭が有力者皆殺しにして国衰退させた元凶だしな

5chアニ速

世界政府はカイドウが退くまでワノ国立ち入れないからな

5chアニ速

イム様がデカくなったのって悪魔の実

5chアニ速

それとも新能力?

5chアニ速

毎回世界情勢パートで顔出すだけのおじいちゃんズだと思ってたのに…

5chアニ速

セラフィムってのが神に対する愛で身体を燃やす天使だからルナーリア族に対する侮辱だと思う



5chアニ速

この世界、宇宙人が月まで来ているんだよな・・・

5chアニ速

イムや5老星は気付いているんだろうか

5chアニ速

我が名はエネル!この星は狙われている!

5chアニ速

宇宙人とイム様&五老星に繋がりあるかな

5chアニ速

実はイム様は宇宙人からワンピース世界を守っている?

5chアニ速

イム様を倒したことで結界が破られ舞台は星の海に移るのか…

5chアニ速

次に征くは星の大海

5chアニ速

コブラとかダンディー出てきそう…

5chアニ速

あの世界宇宙にも空気あるみたいだしな

5chアニ速

エネルがロギアだから平気説あるけど

5chアニ速

宇宙空間には海がないから悪魔の実の天敵がいないな

5chアニ速

まあただカイドウいなくてもヤマトや赤鞘いるから

5chアニ速

体力回復したら大将でもワノ国攻めるのキツいと思う

5chアニ速

真面目に考察したら四皇でもクロスギルドは攻略出来ないよなワノ国

5chアニ速

おたまの手下になったスマイルの奴らもいるしな



5chアニ速

ぶっちゃけモモのボロブレスだけでミホークとクロコダイル以外完封しそうだし