5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ワポル、ガチでやばい

5chアニ速

【ワンピース】ワポル、ガチでやばい_1


殺害現場を見てしまった・・・

5chアニ速

こいつcp0が追跡出来ないスピードで走れるのか...

5chアニ速

ワポルイム様から逃げたの!?

5chアニ速

隠れて覗きしてたからな

5chアニ速

センゴクじゃねえか

5chアニ速

1番やばい場所に逃げられたな

5chアニ速

おそらくこの世で1番自由にやってる男のところに逃げ込んだのはナイスだわ

5chアニ速

飼われるルートのビビもちょっと見たい

5chアニ速

ちょっとどころじゃない

5chアニ速

王女だからもっと高いだろう

5chアニ速

ビビにDが追加されたの笑うわ

5chアニ速

最初ただのチンピラだったのに

5chアニ速

ワポルが見たものライブ感に伝わるけどいいのか

5chアニ速

流石に日和る?



5chアニ速

愛人と失踪したワポル王

5chアニ速

ルッチよりワポルのほうが好きだわ

5chアニ速

いいよなワポル

5chアニ速

でも過去のやらかしはうn…

5chアニ速

底辺見たキャラは魅力的になるからな

5chアニ速

バギーもその枠

5chアニ速

能力強いよなワポル

5chアニ速

えっビビDだったの?

5chアニ速

ビビは精神的に強いから

5chアニ速

……アラバスタ上陸後はほぼずっと泣いてた気もする。

5chアニ速

ワポルごときでも逃げれるとかショボすぎだろイム

5chアニ速

イム様が追いかけたらみんなにバレちゃうから

5chアニ速

コブラ死んでビビも行方不明となると

5chアニ速

アラバスタはいま誰が統治してんだろ

5chアニ速

やっぱりビビはいいな



5chアニ速

なんで人気ないんだろ

5chアニ速

麦わらの一味だからなビビ

5chアニ速

人気ないのは登場回数が少ないからかな

5chアニ速

投票でも人気あっただろ!?

5chアニ速

ワポルの実つええよな

5chアニ速

ワポルに不意を突かれるとか落ちに落ちた感がある元CP9

5chアニ速

ワポルが元々ボスキャラだったのを考えると

5chアニ速

別にそんなもんじゃないかな

5chアニ速

バクバクって実は強いのか?

5chアニ速

身体強化し放題の上

5chアニ速

新しい合金(偶然の産物)も作り出せたりするし

5chアニ速

手駒の強化融合も余裕でできる

5chアニ速

ワポルは国の医療独占だからマジ半端ない悪人だよ

5chアニ速

この漫画基本ルフィに一度ボコられると普通にシャバ復帰しちゃうんだよなあ

5chアニ速

Mr.3みたいに外道から漢に変貌することもしばしば



5chアニ速

コブラかわいそう

5chアニ速

神話モチーフのゾオンなんてまだまだ残ってそうだからな

5chアニ速

五老星強かったのか

5chアニ速

カバか牛みたいなのが2匹はいるな

5chアニ速

警備ガバガバだけどよく長年この体制守り通せたな

5chアニ速

警備いらねよな

5chアニ速

イム様も五老星も普通に強いし

5chアニ速

マリージョア攻めにくる奴なんてまずいないからな

5chアニ速

過去に奴隷解放して逃げ切ったフィッシャータイガーは凄い

5chアニ速

牛鬼 孫悟空 鳳凰 ダイダラボッチ ガネーシャ

5chアニ速

国家滅亡クラスの悪政王だからな昔のワポル

5chアニ速

これ当時も気になってたけど国外追放された医者から情報漏れまくるんじゃ…

5chアニ速

自由なやつ多すぎないか?

5chアニ速

巨大な大口はなんだろうな

5chアニ速

イム様が来る部屋に穴が空いてるって事実が凄く面白い



5chアニ速

黄猿とサターン聖がやばいってことじゃん!

5chアニ速

五老星のそれぞれの元ネタの国の神獣ゾオンとかになりそう

5chアニ速

イムの能力パワーちゃんでみたやつ

5chアニ速

えーと、五老星は能力者じゃなく正真正銘の人外って事?

5chアニ速

覚醒ゾオンでも化け物にはなれるし

5chアニ速

20の王族の末裔だろうし一応人間だとは思うが…

5chアニ速

俺の人生どうしようってやつバギー思い出した

5chアニ速

Dが栄えた王国と神の国って別物だよね?

5chアニ速

アルベルの見た目から神の国は空島っぽいし

5chアニ速

Dの国は場所不明だからラフテルっぽい

5chアニ速

エッグヘッドはサターンと戦闘になるのか

5chアニ速

これでサターン倒したら

5chアニ速

ルフィ達の悪名が凄いことになるな

5chアニ速

イム様かなり小柄なのにサボの放った炎を飲み込む時に明らかにデカくなってるな

5chアニ速

ブルックが護衛団やってたのはどこの王国なんだ



5chアニ速

800年前のニカみたいな素で能力持ってるタイプじゃないの

5chアニ速

五老星、実は黒いシルエットの方が本当の姿でいつものお爺ちゃん姿はヒトヒトの実モデルガンジーとかだったりしない?

5chアニ速

世界政府が力で支配するの無理だからマザーカルメルに和解させたエルバフやべーなと思ってる

5chアニ速

政府が暴力以外の道選んだのエルバフくらいだ

5chアニ速

覇国がやばいからな

5chアニ速

それこそ食うところだけなら見た目はバクバクっぽいけどね

5chアニ速

ジャブラたちワポルもビビも追う気が微塵もないの職務怠慢では

5chアニ速

ビビ逃したことイム様めちゃくちゃ怒りそう

5chアニ速

羽衣みたいなのはなんだろう

5chアニ速

覚醒のヒラヒラ?

5chアニ速

ロクな仕事ができないのがCP0だからな

5chアニ速

五老星少なくとも全員ゾオンっぽいがここに来てゾオンの価値がインフレしまくっとる

5chアニ速

黒炭オロチってワポルやスパンダムと似て非なるキャラだったよな

5chアニ速

オロチはこんなギャグ調にならなかった

5chアニ速

あいつ愛嬌ないもん…



5chアニ速

まぁあいつはシリアスに復讐しても仕方ないってなったし…