5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1074話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1074話、やばい_1


14: 

5chアニ速

ワポルきたー

5chアニ速

モルガンズはなにがしたいんにゃ

5chアニ速

以前ワポルからリークがあるとの事だったがビビ関連だったのかな
モルガンズの指示でワポルが連れてきた?現状守られてる?捕らえられてる?分からんな


5chアニ速

黄猿と戦う前にクロスギルドが付けた海兵への懸賞金は出そうじゃね?

5chアニ速

しかしビビがいるってことはサボコブラの記事は公認ってことか

5chアニ速

モルガンズの情報網どうなってんだよ

5chアニ速

ビビ近くにいんのか

5chアニ速

カリブーと繋がってるのがモルガンズなのか?

5chアニ速

ワポル良いやつで草

5chアニ速

ビビ、普通に隠れてただけだったな
まぁワポル含めてマリージョアでの事件の真相知ってる重要キャラだが


5chアニ速

カリブーのあの方ってモルガンズかよ

5chアニ速

なんかコナンに似てきたな。

長期連載

組織が裏切り者、スパイだらけ
海軍→ドレーク
CPゼロ→ステューシー
黒の組織は言わずもがな

あの方の正体がショボそう


5chアニ速

裏切る展開は読者の予想外しやすいから楽だとラノベ作家が言ってたな



5chアニ速

ワンピースの裏切りってビックリ一コマの演出でしかないからなあ

5chアニ速

コナンは考察され尽くして
身内が全員あのお方候補でウケる


5chアニ速

コナンの正体は工藤新一

5chアニ速

ワポルも虚の玉座で何かを見た?

5chアニ速

ステリーは「虚の玉座」に案内されていたけど王族ならわりと簡単に見られる場所にあるのかね
一般見学とかあんのか?


5chアニ速

コブラもキンデレラもイム様に殺された可能性ありそう。

5chアニ速

カラの玉座ってあの世界の象徴なんだから王族なら普通に見れるだろ

5chアニ速

引きはワポルとビビとモルガンズか

5chアニ速

ゾロの背中刀きたああ

5chアニ速

偉そうすぎワロタ

5chアニ速

ビビおこじゃん

5chアニ速

くまの過去もきたがこれも解像度が低すぎる

5chアニ速

記憶に入ってるとかわけわからん世界観になったな

5chアニ速

ビビ元気やん

5chアニ速

戦桃丸生存確認



5chアニ速

ステーシーが一味入り確定か

5chアニ速

戦桃丸ちゃんと殺しておけよ
ルッチも


5chアニ速

殺戮兵器とは何だったのか

5chアニ速

アトラス元通りなってるやん!!!!!!

5chアニ速

ビビ普通に元気で草

5chアニ速

くまの過去かなりダークだな

5chアニ速

戦桃丸普通に復活してて草
何で手錠も何もされてねえの


5chアニ速

ピタゴラス爆破出来るやつって誰?
ロボ操作したシャカ?


5chアニ速

ヨークででけえんだな

5chアニ速

ルフィがツッコミに入る貴重なシーン

5chアニ速

ルッチとカク捉えられたのか。
これは対黄猿と共闘の流れか


5chアニ速

サンジとマリモ仲良いな

5chアニ速

サンジに泣かれるゾロ面白すぎるだろ

5chアニ速

居ないのリリスだけだけどミスリードっぽくも有るよな?

5chアニ速

どうせ死にやしないってセリフ的にくまは不死の種族だったりすんのかな



5chアニ速

ステューシーも怪しいなこれ
ルッチとカク起きてんじゃねえの


5chアニ速

今週リリス居たか?
裏切り者が悪のリリスじゃベタすぎるからないよな
戦桃丸は義理堅くてええやん


5chアニ速

カクとルッチ寝た振りじゃないなこれ

5chアニ速

失踪って
ヌマヌマに決まってんじゃんな


5chアニ速

失踪とか言ってるけど子供になってて気付いてないってだけなの?

5chアニ速

戦桃丸が不穏なのは海軍が~とか言ってるな
海軍はベガパンク暗殺なんて聞いてないってことか


5chアニ速

失踪はボニーに子供にされてどこかに閉じ込められてるように見えるがどうだろ

5chアニ速

ドラゴンが連れてったとかないんかな

5chアニ速

ソファに座る四皇ルフィとその右腕ゾロええなあ

5chアニ速

カツンカツン言ってるけどこれ誰だろうね

5chアニ速

カク「懐かしいな…ウォーターセブン」
ルッチ「アイスのおっさん元気かなー」
キャラ崩壊させてて草


5chアニ速

ルッチはスヤスヤと幸せそうだな

5chアニ速

眠ってるルッチとカクの目の前でウォーターセブンの思い出話始めるルフィとゾロに草
ルッチとカク舐められすぎでは?


5chアニ速

てか、来週も何も進んでねーじゃんwww

5chアニ速

黒髭ローガープも置いてけぼり、黄猿五老星も置いてけぼり
話が飛び飛び




5chアニ速

ビビ割と元気そうだしコブラが死んだってのも偽報かもな
侵入者はシリュウかなぁ🥺


5chアニ速

くまはレッドラインを登ってるね
マリージョアに行く気なのか
レッドラインからまた飛ぶのかもようわからん


5chアニ速

アラバスタの守護神は何やってるんです?

5chアニ速

泣いてたけどルフィさんはそんなことしない!!ってプンプンしてんのか

5chアニ速

海楼石の手錠してても嵐脚撃てるから置いてけよ

5chアニ速

くま関連の話だけやたらテンポ悪いよな

5chアニ速

いやルッチとカクは何か企んでないか
気絶や睡眠にしては表情が不気味
ステューシーの第一声もステラに会いたいわだし何か不穏


5chアニ速

くまは匂わせが多すぎでいい加減全部やれやって気がしてくる

5chアニ速

うーん
進まない


5chアニ速

ビビの座り方偉そうだな
そういうキャラじゃねえだろ


5chアニ速

くまは関わってる案件が多すぎ
一気にやるとこれまでの謎が全て明らかになり終了やな


5chアニ速

どうせまたビビサイドも数ヶ月放置される

5chアニ速

ボン・クレーは次回作の映画天空のニューインペルダウンまで出てこないよ

5chアニ速

ワポルの後ろに居るの誰?

5chアニ速

モルガンズはわかるが、ワポルの存在意義がわからん



5chアニ速

ベガパンクの裏切り者ってどう考えてもシャカだよな?

5chアニ速

でも1場面1話ごとに描いたら毎週「一方その頃は…」になってお前らそれはそれで文句言うじゃん

5chアニ速

モルガンズさんチームも次の出番は何年後になるのか

5chアニ速

世界情勢編が面白いのって新しいキャラ出して新しく説明する部分が無いからだよな見やすくなる

5chアニ速

モルガンズは虚構新聞やんけ

5chアニ速

ルフィはすぐに息が上がるな
ジジイの方が持久力あるんじゃないのか


5chアニ速

どんな経緯があって匿ってもらってるんだろね
ワポルからリーク情報があるとかモルガンズの件であったよね


5chアニ速

単行本でイッキ読みすると絶対評価変わる

5chアニ速

ワポルはsbsかどっかで言ってたけど描いてて楽しいらしい
最終章でもそこそこの出番が約束されてる


5chアニ速

ドフラミンゴ(41)「毎日新聞を差し入れてくれよ」

5chアニ速

次週もあるならこのペースでいい

5chアニ速

マジで本体どこいったんだ?
ピタゴラスを攻撃したやつが犯人?


5chアニ速

てか何でルッチとカク始末しないんだ?
寝たフリかもしれんのに


5chアニ速

DJモルちゃんの新聞記事でドフィさんがフッフガチャガチャ踊りまくってると思うと感慨深いな

5chアニ速

ナミが言ってるお宝も前後のセリフがないので冗談なのかもわからん



5chアニ速

ステューシーはまだ裏切るな