5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ONE PIECE】イム様の性別www

5chアニ速

【ONE PIECE】イム様の性別www_1


どれ見たら女?

5chアニ速

輪廻眼?

5chアニ速

コブラ生きてんの?

5chアニ速

イガラムがイム一族なのは納得
爆発に巻き込まれてピンピンしてるあのおっさんやばいやろ


5chアニ速

女の子じゃないとカードを高く売れないから予想出来るやろ

5chアニ速

クソデカボイス

5chアニ速

長門だろこれ

5chアニ速

おだっち伝説のおっさん書くの飽きたから女でもしゃーない

5chアニ速

コブラ生きてたのか
まあ、一応は天竜人の末裔だから殺すわけねーとは思ったけど


5chアニ速

北斗オマージュか
南斗最後がユリアだったし


5chアニ速

イム→仏

イム様の正体は仏のセンゴクやで


5chアニ速

コブラ結局生きてるやん

5chアニ速

コブラが殺されたとされる前の回想や

5chアニ速

コブラ生きてるって言っとるやつはなんGに貼られるコマだけ読むのやめろ



5chアニ速

え…で草

5chアニ速

見取り図最低だな

5chアニ速

子供やとは思う

5chアニ速

座っちゃったんか

5chアニ速

たぶんルフィの母親やで

5chアニ速

カラー版100巻いつ出るん?

5chアニ速

なんかあっさり主人公に倒されて裏の扉から真のラスボスが出てきそうなやつだな

5chアニ速

言うほどあと5年以内におわるんか🤔

5chアニ速

リリィはネフェルタリ初代王の姉らしい
イム様はリリィの子孫でビビそっくりなんやろ多分


5chアニ速

次号、イム様の正体が…?

5chアニ速

輪廻眼やしイム様の正体はうちはマダラや

5chアニ速

ワイの説が当たったか
やっぱり服やんけ


5chアニ速

フランキー…

5chアニ速

未だにフランキーの事フラムじゃなくてフランキーって呼ぶのに違和感ある

5chアニ速

誰やねんチャカペル死んだ言ってたやつ



5chアニ速

実は風車村と関わりある系だろ
尾田っち、バレてるぞ


5chアニ速

これ王冠やなくてフランキーの顎やろ

5chアニ速

ラフテルにジョイボーイが書いた未来のことが全て書いてある予言書が置いてあるんやろ

5chアニ速

リリーフンラキー!?

5chアニ速

コブラにリリィの面影があってイム様はビビ似とか?

5chアニ速

ビビの写真切り刻まなかったのもそういうことやろなあ


5chアニ速

王冠と見せかけてシャンクスの腕やろこれ

5chアニ速

頭伸びてますよ

5chアニ速

リリィ…
ってイム様が言っとるよな?
自分の名前こんなふうに名乗ったんか?


5chアニ速

イガラム→イム

あっ…


5chアニ速

リリィ「リリィ」
コブラ「えっ…」


5chアニ速

コブラが驚いている
リリィはネフェルタリ家
イム様の目はぐるぐる
あっ…


5chアニ速

リリィ…我が名はリリィとかか?

5chアニ速

カープ女子やぞ

5chアニ速

いやコブラが驚いてるのは単に空の玉座に人座ろうとしとるからやろ



5chアニ速

こいつらリリィに恋したんや
白いワンピースと麦わら帽子をプレゼントしたかったんやな
けどフラれたんや


5chアニ速

リリィが味方になって神の騎士団がラスボスなんやろわかったわ

5chアニ速

リリィ=イム様だったら
弟の子孫を殺してるのか?


5chアニ速

おまつり男爵

5chアニ速

6話連続で麦わら一味出てないけどむしろ話おもろくて草

5chアニ速

一番おもろない興味持たれない一味の出番確率上昇中

5chアニ速

なんか天龍人とか空島とかどうでもええわ、ついてけん

ワンピースは海で海賊やっててくれよって感じやねん


5chアニ速

リリィ=ビビと似てる昔の人物 だろ
それくらい読解しろ


5chアニ速

ビビ確定なんか?

5chアニ速

イム様はカープ女子ってスピンオフでやってたやん

5chアニ速

やっぱイム様とジョイボーイは恋敵だったのか
リリィが取り合ってた相手と


5chアニ速

てかコブラがガチで死んでそうなの地味にショックやわ

5chアニ速

休載明けから怒涛の一味話が続くぞ待たせたな

5chアニ速

もうイム様の正体明かすん?

5chアニ速

結局なんやねんこの輪廻眼は



5chアニ速

このタイミングで休載かよ

5chアニ速

いつも城内でウロウロしてるイム様なんか暇そうで草

5chアニ速

イム様がマントをバッて脱いで魅惑のメマーイダンスし始めたら神漫画だな

5chアニ速

なんでサイとレオがしらほしと一緒にいるんだっけ
まじで覚えてないわ


5chアニ速

イム様がしゃべったのは衝撃だ。性別はどっちなんだろ…

5chアニ速

次回も世界政府の続きだったら嬉しい
話すシーン出てきたからイム様の姿公開はまだ先になりそうだ


5chアニ速

神の騎士団を善玉には描かんだろうな
革命軍が敵の主力に考えてるし
天竜人で作られた騎士団とかで
ミョスガルドを非難する側だろうな


5chアニ速

ひょっとしてイガラムはイム様の子孫かね

5chアニ速

800年前の出来事を今更聞きに来る意味が分からん。
当時から生きていたならともかく。


5chアニ速

イム様が「マーマーマー」と言い出すのを待つわ

5chアニ速

ビビは予想通り海賊船に乗ってたことが
政府にバレたし一味入り濃厚じゃん


5chアニ速

ビビはもちろんワポルも一時期海賊になってたよな
2人とも海賊として指名手配されててもおかしくないな


5chアニ速

ここに来てビビが主軸に据えられるのいいね

5chアニ速

先代とか子孫とかただの歴史の焼き直しじゃん

5chアニ速

空からカラス地中からモーリー
潜入にしろ攻撃にしろ少人数戦に有効だな軍隊長




5chアニ速

ナミは過去は色々考えてたっぽいけど結局やらずに終わりそうだし唯一の一般人になりそう

5chアニ速

フランキーの親とかやるのか?
海賊しか言ってないけど


5chアニ速

どう言うこと?ルフィがルッチに変装してビビの腕を掴んでるって状況がワケワカメ

5chアニ速

ビビとワポルが海賊してた事を知ってる人物…イム様=ドルトンか

5chアニ速

イム様が直々にコブラ殺しちゃったのかな…
意外と武闘派なのか[emoji:B5E]


5chアニ速

ゾロは結局血統書付きってことでいいの?

5chアニ速

結局世界政府作ったけどやり過ぎて反省して
天竜人にならなかった一族とやられたDの一族VS天竜人組の
800年越しの子孫対決って事か


5chアニ速

ドクトリーヌの伏線がまだ活かされていないな
まさか本当についてきただけか?


5chアニ速

ルフィ&黒ひげのDの一族連合
vs
イム様&シャンクスの世界政府


5chアニ速

イムはリリーを知ってる感じだな
やはり800年前29位きてるって事か


5chアニ速

アマゾンリリーが関係あるならハンコックとか全くリリー関連で何もないのはおかしいでしょ

つまりアマゾンは無関係か、後付けで物語が破綻してるかのどちらか


5chアニ速

イムはやはり800年前のジョイボーイの時のウラヌサーだなこれは

5chアニ速

国王がコブラだし蛇の国のアマゾンリリーと関係はあるかもね

5chアニ速

リリーがイム様裏切ってポセイドンの力ある人魚姫に女ヶ島に匿ってもらったんかね

5chアニ速

神の騎士団 → 氣志團
リリー → リリーカーネーション

またオマツリ男爵と秘密の島オマージュ!
これは尾田から因縁相手の細田へのメッセージに違いない(ドン!)




5chアニ速

畳んできてんなぁワンピース…