5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】五老星、セーラー戦士だった?

5chアニ速

【ワンピース】五老星、セーラー戦士だった?_1


五老星はセーラー戦士だった…?


5chアニ速

ツァっと待てよ

5chアニ速

ジェイガルシア?

5chアニ速

天竜人から五老星になれる資格とかあるんだろうか

5chアニ速

月はルナーリアンだろ

5chアニ速

サターン=土星だし他の4人も太陽系の星系統の名前ついてたりして

5chアニ速

スーファミ、プレステ、ピピン、ぴゅうた

5chアニ速

かもしれないでしょ

5chアニ速

その発想は無かったは

5chアニ速

ベカパンク消すのもイム様の指示なんだろうか

5chアニ速


残り4人のうち誰だよ美の女神…


5chアニ速


セラフィムは全機体から五老星と敵側の威権チップ全部BANでもしないともうダメだな


5chアニ速

ベガパンクなら増援来るまでに納品可能か?

5chアニ速

仮にも四皇と呼ばれてる麦わらの一味相手に黄猿護衛付きとは言え五老星連れてくるとか本気すぎない?




5chアニ速

ショタホーク可愛すぎるだろ


5chアニ速


五老「星」なのにセガサターンだったら中々のズラしだろ…


5chアニ速


侍や忍者に尺とられて微妙だったけど


5chアニ速

やっぱゾロサンジの強化は凄かったのかな

5chアニ速

あんな流れ作業の戦闘で勿体ないわ

5chアニ速


ワンピ初連載


5chアニ速

1997年7月22日

5chアニ速

ドリームキャスト発売日

5chアニ速

1998年11月27日

5chアニ速


天竜人から五老星が選ばれるのか


5chアニ速

黄金聖闘士から教皇が選ばれるみたいな

5chアニ速


五老星覇気使えるの?能力者?


5chアニ速


五老星が5人なのもバンドでちょうどいい人数だからってこと…!?


5chアニ速

考察サイトで地球は海で覆われてるからイム様が地球って書いてた


5chアニ速

結構前に天体考察してた人等は凄いな



5chアニ速

古代兵器のウラヌスとポセイドンとプルトンはジョイボーイ側だから天王はウラヌスじゃないのかもな


5chアニ速


急にニカの説明するおじいちゃんたちが現場に出たら


5chアニ速

なんもせんでも世界の秘密ぜんぶ喋っちゃいそうなんですがそれは

5chアニ速


五老星って800年前の戦争に参加した生き残りでしょ


5chアニ速


五老星もニカは直接見たことないと言ってたんだぜ


5chアニ速


少なくともイムはオペオペ使ってるだろうな


5chアニ速


オペオペの手術を誰に使うかっていったら最高権力者がまず選ばれるし


5chアニ速


ルッチとカク信者だから辛くて泣きそう


5chアニ速


五老星は映画だとトットムジカ出た時点で諦めてるのが印象的だった


5chアニ速

ウタが1番政府追い詰めたんじゃ

5chアニ速


セーラー戦士ネタ込だとしたらイム様が月担当な気もする


5chアニ速


月(イム様)の光に導かれる五老星


5chアニ速


しかしどんどん捕まってるな


5chアニ速


初代鬼徹ずっと五老星のおじいが持ってて二代鬼徹しばらくワノ国で保管されてるとなると鬼徹一派の悪評って三代鬼徹がメインだったんじゃ…


5chアニ速

結局ルッチはなんで来たの?




5chアニ速

最初から黄猿だけで良かったのでは

5chアニ速

読者がルッチ負けるのが見たいって


5chアニ速


イム様が月だな


5chアニ速

イム様が出ずに五老星が表に出ることで月に代わってお仕置きするんだ

5chアニ速


正直もう海軍とか世界政府で相手になるの大将以上と五老星クラスしか居ないか


5chアニ速


褐色短パン黒翼で大太刀背負ってるショタミホークが最高過ぎる


5chアニ速


なんかあんまり種明かししなくていいような気がしてきた!


5chアニ速


ルッチ即落ち確定なのか


5chアニ速


ムーンはハンコックじゃないのか


5chアニ速


初代鬼徹もってる五老星


5chアニ速

ただのコレクションじゃなくて

5chアニ速

実戦で使う可能性もあるのか…熱いな…

5chアニ速


軍艦の旗が黒いのは裏が世界政府の旗だったからか


5chアニ速

9292→キュツキュツの実の吸血鬼人間で


5chアニ速

ステューシーが最後の仲間?



5chアニ速

ハットリめっちゃ鳴いててダメだった


5chアニ速


主人思いだよね


5chアニ速


やっぱシャンク聖なのかな?


5chアニ速


神の騎士団だか設定だけの戦力が全員大将級とかはないか


5chアニ速

それなら護衛で海軍頼る必要無いもんな

5chアニ速


ステューシー何がやばいって20年間自分の意志で世界政府に仕えて仲間達との信頼関係もあるのに創造主ベガパンクのお願い一つで全て捨てられるところだと思う


5chアニ速

やっぱ人間ではない

5chアニ速


まあ現実にもスリーパーエージェントとかいるから


5chアニ速


結婚して子供作っても時が来たら全部捨てて任務をこなすと


5chアニ速


やっぱ人間じゃねぇな


5chアニ速


海楼石入りの口紅なんて回避不可能の隠し球だと思う


5chアニ速


五老星は明らかに戦闘で負ったであろう傷だらけだったし超絶武闘派っぽいのはずっと予想されてたよね


5chアニ速

普通に戦闘力はトップクラスかもしれん

5chアニ速


やっぱトットランドってあの世界では必要だったわ


5chアニ速

エースクローンのショタエースよりはロジャークローンの見た目エースの方が出そうな気も




5chアニ速

なんか嫌なありそう感…


5chアニ速


マルコが留守中のあの島に海軍が来たのか


5chアニ速


まあ見計らってる方が自然だろう


5chアニ速


これでウィーブルいなかったら


5chアニ速


ルフィたち同責任取るの


5chアニ速


この世界太陽系あるのか


5chアニ速


緑牛クソ強いの分かってやたら雑魚とか言われてた赤鞘の名誉も回復したな


5chアニ速


エースが大事にする気無かったから助かっただけで無謀が過ぎるよなケムリン…本気なら瞬殺だろ


5chアニ速


エースは番号が若いだけで最高幹部って感じはしないな


5chアニ速

あそこ隊は同列のはずだし

5chアニ速


ルッチもだけどカクの戦闘シーンはもう少しあっても…


5chアニ速


え 久しぶりの腐敗海軍?


5chアニ速

ネズミ以来じゃ?

5chアニ速


海兵狩りが流行るのも仕方ないよなこれじゃ


5chアニ速

五老星少なくとも四皇の武力には毎回ヒヤヒヤしてるからね




5chアニ速

G-5の荒くれ連中は荒くれなだけで子供に優しいやつらだったのに