5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】CP0すら処分するってどういうこと?

5chアニ速

【ワンピース】CP0すら処分するってどういうこと?_1


こんな雑魚いらないって言う五郎星の答えだろ

5chアニ速

把握してるか知らんがステューシー裏切った時点でそんな組織信用できんし…

5chアニ速

セラフィムでいいし

5chアニ速

そもそもCP0派遣しておきながら自分も島に向かってる時点で

5chアニ速

任務に成功しようが失敗しようが最初から始末するつもりだったのかもしれん

5chアニ速

あのルッチが味方になるとか燃えてくるな

5chアニ速

覚醒した神のゾオンが二人掛かりじゃないと五老星一人足止めできないとかやべぇわ

5chアニ速

ペガバンク本体の失踪が忽然過ぎてワプワプの可能性がどんどん高まってる

5chアニ速

四皇ともあろう海賊が政府と手を組むとか恥過ぎる

5chアニ速

ルフィの母親ってやっぱマムなんかな

5chアニ速

後々明かされそう

5chアニ速

コブラも結構強かったろう

5chアニ速

ウチの娘に何すんじゃみたいなシーンあった覚えが

5chアニ速

ルナーリア族より上位の種族なんだろう天竜



5chアニ速

じゃなきゃルナーリア族滅ぼせない

5chアニ速

モリアセラフィムとか超弱そう

5chアニ速

あと5年で終わる発言したのが2019年だったか

5chアニ速

じゃあ長く見てもあと2年弱じゃん

5chアニ速

五老星のあいつサターンって名前だったの…

5chアニ速

後はマーキュリー聖とヴィーナス聖とマーズ聖とジュピター聖が居るんだよな

5chアニ速

昔はもっと居て古代兵器の3つはそれぞれ対応する星の名を持つ聖の使ってた武器だったとかだったりして

5chアニ速

引きで共闘持ちかけは普通にご破算になる気がするぜ

5chアニ速

話の途中でやって共闘成立まで描くならともかく

5chアニ速

だからもう拒絶したんだって

5chアニ速

いや普通に断ったけど

5chアニ速

引きで顔で拒絶してるけど?

5chアニ速

サターン星の他にもう一人ドーム開けた奴が潜んでるな

5chアニ速

ステューシーがダブルスパイしてたんじゃね

5chアニ速

開いた時点でステューシーはドームの外だったからその線は外れる



5chアニ速

絶対に強くなる連中とか

5chアニ速

馬鹿になるように堕落させるよな

5chアニ速

権力もあるし

5chアニ速

過去ボス「一時手を組まねえか」

5chアニ速

こういうの好きでしょう?

5chアニ速

魅力あるキャラならな

5chアニ速

クロコダイルの時は良かったよ

5chアニ速

イワちゃんが絶妙な緩衝材になってくれてたな良いキャラだった

5chアニ速

去年も青山剛昌先生との対談であと3年で終わりたい言ってたけど

5chアニ速

あくまでも希望だから上手くいくかは分かんないぞ

5chアニ速

カリブーはバリアの解除の仕方なんて知らんだろうからなんだかんだで容疑者限られてくるよな

5chアニ速

ルフィとルッチが組む展開は多分ロジャーとガープをなぞってるんだろうな

5chアニ速

エッグヘッドに訪れたサイファーポールが行方不明になってる事件がだいぶ前から起きてるらしいから謎の潜入者はそれにも絡んでると思う

5chアニ速

AIちびTSルッチになってから出直してこいとしか

5chアニ速

「天才」ルッチの伝説が始まる



5chアニ速

いやでもルッチの嫌そう!!は割と和んだよ

5chアニ速

もう完全にルフィに振り回される格下に落ちたんやなって

5chアニ速

天竜人を束ねる五老星が海軍より弱いと思ったか?

5chアニ速

命令あるまでルッチは手を出さないを貫いて

5chアニ速

いざ今になったら命令どころじゃねぇな最善考えて手を貸してやるならまだしも

5chアニ速

私情優先で好き放題しながら今になって手を貸すはな

5chアニ速

五老星が強いとなるとイム様もお飾りじゃないんだろうな

5chアニ速

国1つ消したのは実力だったか

5chアニ速

四皇なのにルフィ弱すぎだろ…こんなのと共闘しなきゃならんのか

5chアニ速

錠を外してくれれば役に立つと思うが…

5chアニ速

立つわけねえだろ思い上がるな

5chアニ速

クロコとルフィが組んだ時はみんな盛り上がったのにルッチはどうして…

5chアニ速

ルッチは平気で背中を刺してきそうな小汚さがあるからなぁ

5chアニ速

クロコは熱いからな中味が

5chアニ速

クロコはカッコいいからな



5chアニ速

シンプルな答えだ

5chアニ速

ルッチは卑劣な裏切り女に負けただけということを思い出してくれ

5chアニ速

ゾロとルフィの共闘っていつ以来?

5chアニ速

ワノ国終盤以来

5chアニ速

剣持ったガンジーはあの見た目で弱いわけないと思ってたし五老星がある程度強いのは解釈通り

5chアニ速

なんだかんだでライブアライブSF編みたいなホラーになってて面白い

5chアニ速

実際ゾロとブルックなら普通にカクルッチステューシーにも勝ち目あると言われたしパワーバランスは割と考えて苦悩してるよ尾田先生

5chアニ速

ニカルフィで天井見えてるからだろうけどあの手この手で変な制約つけるのやめて欲しい

5chアニ速

錠外させて不意打ちするのが見えるじゃん

5chアニ速

五老星はどのくらい強いんだろう

5chアニ速

これでもしルフィが苦戦するレベルなら四皇とは何だったのかってなりそう

5chアニ速

シャンクス もへこへこしてたしセーフ

5chアニ速

言うて争いの末世界の覇権握った連中なんだから

5chアニ速

そいつらがそのまま生きてたらそりゃ敗北者の戦力持ち出したくらいじゃ相手にならんでしょ

5chアニ速

ルフィこの章に入ってからすぐハアハア言ってない?



5chアニ速

いや諜報部隊は必要だろうにそれを自分の手で始末する理由とは

5chアニ速

CP0はまだ他にもいるぞ

5chアニ速

秘密を知った連中だけ処分したいのかもしれん

5chアニ速

もう戦闘はカットしてくれい

5chアニ速

カットの連続は味気なくなるからちゃんと尺取ってやって欲しい

5chアニ速

セラフィム登場でリストラされる七武海とCP0

5chアニ速

戦闘は極力ルフィとゾロだけでいいわな

5chアニ速

せんと君は黄猿にボコられちゃうのかな

5chアニ速

叔父貴も不穏なんだよな

5chアニ速

俺なのかわいなのかキャラちゃんと作れ

5chアニ速

天竜人が鍛えたら強すぎるから徹底的に腑抜けにしてる説をかなり昔に見たことあるがもしかするとマジなのか

5chアニ速

多分だけどもうじっくり戦闘書けないんだろうな

5chアニ速

裏切り者がいるかもしれない疑心暗鬼と安全なはずだったセラフィム&パシフィスタが敵になり一気に状況が変わる構図はちゃんとホラーしてる

5chアニ速

ていうかベガパンクの思想やばすぎるから政府の全力で潰しに行くのは間違ってない

5chアニ速

ハンコックのセラフィム



5chアニ速

サターンよりルフィの言葉を優先して