5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルフィ「ルッチ!カク!お前ら船乗れ!!!」

5chアニ速

ルフィ「ルッチ!カク!お前ら船乗れ!!!」_1


鹿&嘘つき船降りろ
48E27FC4-8D1E-473F-80B7-E0899A8095B2


5chアニ速

鼻ポジションは必須なんやね

5chアニ速

ルフィは嫌そうな顔にしてるぞ

5chアニ速

裏切るからやめとけ

5chアニ速

カクはいいやつやぞ

5chアニ速

カクが入れば船大工出来て鼻高くてキリンというマスコットも手に入るからね

5chアニ速

ええやん
ロボおろしてくれや


5chアニ速

役職は船大工かな

5chアニ速

正直チョッパーとかフランキーいらんからなルッチでも入れたほうがまだええわ

5chアニ速

ルッチとかいらなすぎるだろ

5chアニ速

カクならまあ…って気分になるのは人徳やろな

5chアニ速

いらんやろ
どうせスパイされるだけやん


5chアニ速

フランキーじゃなくてパウリー仲間にしてほしかったわ

5chアニ速

ルッチは合法的に弱者を痛めつけたい腰抜けだからウソップ枠満たせるのもええな



5chアニ速

カクにいい奴イメージがあるのってW7編のオープニングのせいだよな

5chアニ速

またキリマンジャロ見れるのか?

5chアニ速

ルッチはダメだろ

5chアニ速

セラフィムは結局でかいのか小さいのか
今週号は小さくみえる


5chアニ速

扉絵の五老星黒いのは昔と今の姿が変わらんのを隠すためやろ

5chアニ速

変わってるんだよなあ

5chアニ速

ルッチカックがここに来て変節とかステューシーに血吸われる前になんか政府のとんでもない秘密でも囁かれたんだろうか

5chアニ速

no title


うるティ再登場まだ?


5chアニ速

もしかしてウルージがワンピース?

5chアニ速

ひとつなぎの大僧正

5chアニ速

カクはまあ性格的にわからんでもないけどルッチはルフィと共闘なんて死んでも拒否するはずだろ
錠外したら秒で裏切るつもりじゃなきゃこんな事言わせんなよ


5chアニ速

好き勝手言いなさる・・・

5chアニ速

ルフィが伸びながらゾロの所へ向かうの初期感あって好きだわ

5chアニ速

メロメロの石化はヤバイよな
相手を完全に無力化出来る

ヒエヒエの凍結と並んでヤバイ


5chアニ速

もうこれベガパンクが黒幕ってのが1番盛り上がるよ



5chアニ速

ルッチ&カク「すまん、俺らCP0抜けるわ!w」
カリファ&ブルーノ「え!?」
老害「お前らは辞めたりしないよな?」
カリファ&ブルーノ「ッス......」


5chアニ速

ルッチはまぁ四皇最高幹部程度の実力が妥当だろ
懸賞金にすると10億超えるくらい
ホールケーキアイランド編くらいに出てたらルフィといい勝負してた


5chアニ速

結局ハトのやつも仲間になるのか

5chアニ速

セラフィムって命令でもう止まらないから壊すしか方法ないよな?
というか命令したサターン聖なら止められるのか?


5chアニ速

四皇>>ヤマト=ルッチ>>>カタクリ=キング
くらいやろう


5chアニ速

ルッチがヤマトクラスのキャラだったらスティーシーに簡単に眠らされたり
ウソップに今更負けないなんて言わせるような扱いにするかね
ワンピースは強キャラの格大事にするでしょ


5chアニ速

昔のベガパンクの顔がいつも悪人顔すぎて気になる

5chアニ速

悪人というよりも、価値基準が変わってるんじゃないかなあ。

でもクマに対して同情する気持ちはあるんだよなあ。
頭がリンゴになってから、価値基準も普通の人間になったんかなあ


5chアニ速

あの悪人顔の純粋悪のベガパンク
のステラがいるんじゃなかろうか
悪といえばリリスおるけど‥もっとわるいやつ


5chアニ速

セラフィムの足音がカツンってことは無いんだろうな

5chアニ速

ウィーブルが本当に白ひげの子供かどうか確かめるためにマルコ来るかも

5chアニ速

リリスの悪は反抗期の不良少女みたいなものだな
へっぽこすぎる…


5chアニ速

カクは万が一ゾロがダメージ負ったら「ロロノア!」って心配してくれそうなのに対して、ルッチはルフィがダメージ負ったらそのまま追撃してきそうやし

5chアニ速

ルッチがルフィかばって死ぬんやろ

5chアニ速

ベジータやピッコロみたいに仲間になるわけか



5chアニ速

てかステューシーって
ホールケーキアイランドではマムの次くらいに強かったんだな
そりゃ逃げるくらいは余裕だな


5chアニ速

黄猿が来たら面白くなるよ

5chアニ速

映画で扱いやすい黄猿下げる事もしないだろうし今回まともな戦闘なさそう

5chアニ速

黄猿の立ち位置というか、信条がイマイチ見えてこないね
何も無い人なのかな
赤犬は海賊は悪という苛烈な正義
青キジは海軍のあり方に否定的、今や海賊に手を貸すまでになった


5chアニ速

面白すぎるな

5chアニ速

カイドウ倒した今同レベルの敵って他の四皇くらいしかいねえからな
カイドウより強くない敵なら多少苦戦はしてもまず勝てるだろって感じになる


5chアニ速

くまの過去編はよみたい
旅行するならどこに行きたい?は元々はボニーとか家族とのなにげない会話のセリフだったと予想
そういうシーンみたい


5chアニ速

くまの過去編
ボニーは納得できないだろうな
くまがルフィたちを救ってきた理由を知っても