5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1075話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1075話、やばい_1


ルフィ、ゾロ、ルッチ、カク

5chアニ速

単行本表紙がワノ国でもエッグヘッドでもなく

5chアニ速

新四皇だったのが一番驚いた

5chアニ速

どういうことすると話が進んだと判断されるんだろ

5chアニ速

島を移動したとか敵を倒したとかかな

5chアニ速

普通に進んでるよね

5chアニ速

進んでなくね?

5chアニ速

さっさと出港しろよ

5chアニ速

黄猿はどこ…?

5chアニ速

やっぱ強いんだな五老星

5chアニ速

手を組まねェかなんて言うキャラじゃなかったのに…

5chアニ速

どんどん情けなくなるなルッチ

5chアニ速

やっぱ死ぬのは嫌なんだね

5chアニ速

そういや軍艦の上に落ちて助かったとか言ってたか



5chアニ速

ルッチ情けないな…

5chアニ速

親方がいねぇ!

5chアニ速

キャロットが五皇になるってことでは?

5chアニ速

ルッチとか言う不人気キャラまだ引っ張るとか編集は何やってんだよ

5chアニ速

セラフィム扱いづらいな

5chアニ速

人間を兵器に変えた報いが来てるのかもしれんが

5chアニ速

ルッチはルフィに張り合うとかじゃないんだな

5chアニ速

普通に実力認めていたけど素直になれなかっただけか

5chアニ速

裏切り者がいるって話なのか五老星が暴れてるのかわからん

5chアニ速

カクはまぁ窮地なら信用できるんじゃない?

5chアニ速

ワの国よりましになったと思ったけどこれ和の国よりさらにひどくなりそうで頭いたくなってきた

5chアニ速

政府から殺される可能性があるのに

5chアニ速

何故セーフティしてない…?

5chアニ速

シャカは裏切り者がいると思っている

5chアニ速

実際は五老星が単独でゲリラ戦してるっぽい



5chアニ速

いやマジでサターン来てるなら無茶苦茶話進んでね?

5chアニ速

出て来てない

5chアニ速

出てないけど?

5chアニ速

サターンだったらこんな文句言われてねえよ

5chアニ速

出て来てないぞ

5chアニ速

総ツッコミで草

5chアニ速

黄猿また迷子?

5chアニ速

セラフィムがベガパンクの命令聞かずに動いてるから権限が上のサターンが乗り込んできてるんじゃ?って話をしてるんじゃないの?

5chアニ速

ちょっと待てよサターンが来たって断定してるのは嘘だったのか?

5chアニ速

一位五老星で二位ベガパンクだっけ命令系統の優先度

5chアニ速

いやこのシルエットは間違いなくサターン聖だろ

5chアニ速

どうなんだろな

5chアニ速

行方不明の本体か裏切り者が命令して同順位だとなんか命令通らない謎仕様悪用って可能性もあるのかね

5chアニ速

上陸してるかは不明6人の命令系統より上が書き換えただけ

5chアニ速

ベガパンク達は全員一味と行動している時にカメラぶっ壊して回ってるからサターンが消去法で最有力だな



5chアニ速

あんま行動が目立っていないってないのが裏切り者だとすると共用便所の子だよな

5chアニ速

サターンか黄猿が来ててセラフィムの命令書き換えたんだろうな

5chアニ速

気猿は権限ないぞ

5chアニ速

セラフィムの命令系統最上位に五老星があるんだから来るだろうそりゃ

5chアニ速

各グループ乱戦か

5chアニ速

シルエット割とまんまだしベガパンクより上は五老星だから既に乗り込んでる説は妥当だと思う

5chアニ速

いくらなんでも早すぎるが

5chアニ速

そのコマのシルエットじゃ似てる要素ないだろ

5chアニ速

いや誰がどう見てもサターンのシルエットだろ

5chアニ速

手伸ばしてる黒い影にしか見えん

5chアニ速

待てやっぱり五郎生も強いのか

5chアニ速

まぁどっかのチート文明滅ぼしてる末裔だと思うし…

5chアニ速

ステューシーだとルッチ達の命令書き換えられないから

5chアニ速

同格だと同じことが起きるとしてベガパンクかサテライトがセラフィムに命令してたら

5chアニ速

五老星しか止められないのかな



5chアニ速

命令権持ちの敵対を想定してなかったんだろうが仕様めんどくせ!

5chアニ速

ベガパンクが犯人だろこれ

5chアニ速

島内のカメラを短時間に全て破壊してるから高速移動できるんかもなサターン

5chアニ速

鼻のあたりの三角形がうっすら見えるな

5chアニ速

あの足音はイリュウウだよ

5chアニ速

ピタゴラスも同じ足音してるんだけどピタゴラスもシリュウなの?

5chアニ速

リュウ説もあったんだがな

5chアニ速

リュウはスケスケの実で隠れるから影出さんわな

5chアニ速

足音がカツンカツンって革靴の音っぽいからサターンだろうな

5chアニ速

ベガパンク達が自分の作った兵器にやられるのは因果を感じる

5chアニ速

ベガパンク達は倫理観的な意味で危うい感じあったし

5chアニ速

フランキーじゃん

5chアニ速

ベガパンクを上回る指揮権持つのは「生身の五老星」のみって説明だから普通なら五老星が既にいるくらいしかあり得ない

5chアニ速

あの説明がそもそもブラフとかじゃない限りはそうだわな

5chアニ速

このペースでもう最終に近いってどうなの



5chアニ速

ジャンプフェスタでそんなすぐ終わる訳じゃないとコメント出してるぜ

5chアニ速

最終章(完結まで10年)

5chアニ速

単純に考えて300話くらいか

5chアニ速

まあ無理だな

5chアニ速

うちの爺ちゃん生きてなさそう…

5chアニ速

まぁ裏切り者のサテライトだな

5chアニ速

エッグヘッドに傍受されずに海軍が連絡し合ってるのってサターン送り込むことだったのか?

5chアニ速

それか五老聖からの通信を直接セラフィムに送る為か?

5chアニ速

ここわりと抜け穴感あるよね

5chアニ速

電伝虫じゃ駄目で直接来いって

5chアニ速

今回登場してないエジソンじゃねえの?

5chアニ速

エジソンはナミとブルックと一緒に行動してる

5chアニ速

やっぱ天竜人クソ強い存在か

5chアニ速

あくまで予想なんだからそうイライラせんといて

5chアニ速

白い丸は目か?画質が悪いのか鼻の三角ってのもよくわからんな



5chアニ速

黄猿遅えなぁ