5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ステューシー(吸血鬼、実は味方、イキってたルッチ瞬殺)←こいつ

5chアニ速

【ワンピース】ステューシー(吸血鬼、実は味方、イキってたルッチ瞬殺)←こいつ_1


船乗れ


5chアニ速

言うほどちゃんか?

5chアニ速

味方なの?

5chアニ速

ルッチほんと草

5chアニ速

CP0とかいうステューシーを届けるためだけに出てきた奴

5chアニ速

カクはまだ不意打ちやけどルッチは普通に実力負けで草

5chアニ速

ロブルッチは天才だから

5chアニ速

世界政府裏切り者ばっかりやんけ!

5chアニ速

ルッチさん気の毒すぎて誰も叩かなくなったのほんと草

5chアニ速

黒の組織並に裏切り者おるな

5chアニ速

どうせ今後の展開でルッチVSニカルフィの本気対決するんやろ?

5chアニ速

ルッチとかいうスモやんの再来

5chアニ速

クローンだらけやんけ

5chアニ速

実際乗る流れになって草



5chアニ速

最後黄猿が五老星接待してて草

5chアニ速

ルッチとかいうアイスバーグ裏切った時が全盛期だった奴

5chアニ速

覇気という悪魔の実を凌駕するものがあるのに海楼石と悪魔の実のコンボであっさり眠らされる雑魚ルッチ

5chアニ速

ステューシー!!!

お前は俺の仲間だ!!!!ドン


5chアニ速

やられるならルフィにやられろよ

5chアニ速

瞬殺できなかったニカの格まで落ちるだろ

5chアニ速

CP0最弱の男ルッチ

5chアニ速

ステューシーが威権順位が同じだと命令上書きできないって言ってたけどどういうこと?

5chアニ速

同じ順位なら新しい命令が優先されるのが普通じゃないか?

5chアニ速

そもそも最初のプログラミングでそういう設定なんだろ

5chアニ速

純度100%カイロウ石強すぎるんだよ

5chアニ速

ニカもこれやられたらいくら不死身でも関係なく終わりだし

5chアニ速

それを考えると非能力者で七武海とか四皇レベルの強さの方がお得だな

5chアニ速

ロジャーとガープスゲー

5chアニ速

じゃあもしセラフィムに命令したこと止めさせたくても威権順位がより高いやつがいないと無理なのか



5chアニ速

黄猿も来るってのに負けてる場合じゃないでしょルッチ…

5chアニ速

覚醒者同士でも獣が神に敵う訳ねーじゃん

5chアニ速

せめてカイロウ石のデカさによっては実力者なら耐えられるとか欲しいところ

5chアニ速

口紅程度の小物で完全無力化だから普通にないけど

5chアニ速

こんなに小さければ小さいほどいいぞ

5chアニ速

スモーカーの十手も先端にわずかに入れてるだけだし

5chアニ速

ベガパンクの傑作品で高純度海楼石だった可能性もある

5chアニ速

あれも小さく加工できているから結構良い海楼石加工品なのかもね

5chアニ速

戦桃丸は意識を失ったからルッチで上書き可能

5chアニ速

ルッチは寝ただけだから上書き不可

5chアニ速

こういうことでしょ

5chアニ速

寝てるやつ殴れば起きるけど

5chアニ速

意識失ったやつは起きないから脳の状態が違うわけで

5chアニ速

海楼石にも品質の違いがあるって考えるのが妥当な気がするね

5chアニ速

というかワノ国でそういう設定出てるぞ



5chアニ速

横からだけど覚醒の隙ってほとんどなくね?基本一瞬でその状態まで行ってる気がするんだけど

5chアニ速

それであっていると思う

5chアニ速

ただその刹那を狙えるステューシーの凄さよ

5chアニ速

意識が飛びそうだ…!

5chアニ速

加工も何もただ小さく砕いた粉粒みたいなのを

5chアニ速

一粒グローブにでも仕込んでパンチするだけでいいよ

5chアニ速

殴り飛ばすんじゃなくて押し付けるのがコツ

5chアニ速

同じ威権同士だと矛盾した命令でエラー起きないようになロジックになってて

5chアニ速

一度下された命令キャンセル不可もその一環なのかな

5chアニ速

順位が下のやつは上書きできないならわかるけど同じで上書きできないって順位の意味なくね?

5chアニ速

しかもルッチはカクと同じくステューシーに眠らされたんじゃないのか

5chアニ速

命令出した本人かその上位者が上書き出来れば十分だろ

5chアニ速

命令出した奴と同じ階級のやつなら普通に命令書き換えられるってほうが組織として機能せんわ

5chアニ速

そこまではいいとしてもルッチ倒されたんだから命令できるでしょ

5chアニ速

横からだけど



5chアニ速

それは海軍なりCPなりに所属してる兵隊が自分の領分を無視して権限を行使するってことだから可能だとしても普通はやらんぞ

5chアニ速

それよりトップが無力化されたら機能しなくシステムの方が欠陥だと思うわ

5chアニ速

何言ってんだか全然わからん

5chアニ速

システム上権限を持つと言う事とそれを行使することは別問題ってこと

5chアニ速

海兵にせよCPにせよ組織の一員だからシステム上出来るからと言って勝手はしないし

5chアニ速

それよりも不測の事態に対応出来る方が重要じゃない?と

5chアニ速

思想の違いでしかないんでそんな主張されても

5chアニ速

いや主張は自由にさせろよ

5chアニ速

それを否定するんだったら君がまず実践しないと

5chアニ速

否定じゃなくて「ふーん」ってだけだよ

5chアニ速

押しピン海楼石は図体がでかいやつほどいい

5chアニ速

カイドウとか手が届かないところに刺してやれば龍化も終わるし

5chアニ速

ベガパンクが命令すれば天竜人以外は上書きできない

5chアニ速

寝るのと意識を失うに差を付けてるんでしょ

5chアニ速

シュガーだって普段の睡眠でおもちゃが元に戻ったりしないし



5chアニ速

悪魔の実の能力とセラフィムの指令は話が全然違うだろ

5chアニ速

ワノ国って海楼石の加工技術がすごいだけで石の品質的には他国の方がもっと上なのかな

5chアニ速

海楼石の産地もワノ国近海だけでなかったっけ?

5chアニ速

命令に関しちゃ同格の扱いが不明なんだからなんとも言えんしょや

5chアニ速

所詮再生怪人のネコ野郎じゃけぇ…

5chアニ速

威権チップってのがCP0には一つしかないんじゃね

5chアニ速

別アカウントからじゃないと上書きできないとか

5chアニ速

ヒグマも複数いる可能性出来たんだよな

5chアニ速

シャンクスとヒグマは神の騎士団メンバーのクローンだからな

5chアニ速

遺伝子が二人を引き合わせたんだよ

5chアニ速

ステューシーがルッチ眠らせて

5chアニ速

黄猿が五老星と話して五老星の名前が出てって

5chアニ速

全部同じエピソードでやるの

5chアニ速

ついでにウィーブルの回想もあるよ

5chアニ速

殺し屋だからね!正面からの戦闘は向いてないんだよ!



5chアニ速

ウィーブルは実子の上で死にかけなのをベガパンクがなんとか繋ぎ合わせたとかのが面白そう