5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】211話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】211話、やばい_1


バイトくんも日本全土計画からは逃げられなかったか…

5chアニ速

うわ、ほんとだこれ勘のいいバイト君じゃん
女子4人に囲まれてるし


5chアニ速

バイト君草

5chアニ速

バイト君!?

5chアニ速

なるほど!彼か!
呪力感知している人ほど敏感に何かを感じるのね


5chアニ速

女の子かわいい
絵柄的に芥見じゃなくて私鉄純愛列車の人っぽい


5chアニ速

バイト君もこれだけ広域面攻撃されては避けようないね仕方ないね

5chアニ速

日本を出るのは4人の義妹を養うお兄ちゃんにはキツいよな

5chアニ速

バイト君今度こそ死ぬんか?

5chアニ速

バイトくん日本脱出しろ

5chアニ速

お兄ちゃん良かった……

5chアニ速

時系列は全て終わった後か

5chアニ速

どんどん進むな

5chアニ速

箱もお兄ちゃんもキララも無事か



5chアニ速

裏無事で良かったけど五条復活の前に津美紀なのか?

5chアニ速

獄門疆裏もってるやんお兄ちゃん

5chアニ速

獄門疆無事だったか

5chアニ速

結界素通りのメッセンジャー

5chアニ速

急に話が飛んだな

5chアニ速

お兄ちゃんと綺羅羅が無事でよかった

5chアニ速

綺羅羅久しぶりだな

5chアニ速

あくまでお兄ちゃん証言だからまだ羂索の時間がどうなってるかは分からんか

5chアニ速

さりげなく乙骨は九十九と同格と言われてるな真希の意見だけど

5chアニ速

伏黒たちはまだ禪院家で起こったことを知らんのかな

5chアニ速

ブラックホールで時間が進んでる考察は外れたか

5chアニ速

いっきに終わりまで駆け抜ける感じだな

5chアニ速

時系列入れ替えた意味あったかこれ

5chアニ速

お兄ちゃんが五条持ってるとおーってなる

5chアニ速

高羽いる?



5chアニ速

ブラックホールになにかしら意味はあってほしいけどなあ

5chアニ速

自称兄w

5chアニ速

ツミキどこぉ!!

5chアニ速

無理矢理畳もうとしてる感じでさみしいな……

5chアニ速

クライマックス感がすごい

5chアニ速

ん?回遊終わったの?
キララも中に入った?


5chアニ速

高専にいた人々はどうなってんだろ
こうせいぐう吹っ飛んだよね


5chアニ速

真希いれば勝てたのに

5chアニ速

天元取り込んだら即融合できると思ってたけど、準備期間がいるのか?

5chアニ速

獄門疆で五条の封印解くの先にしてもらえませんかね天使さん

5chアニ速

ここは東京結界ってことでええんかな

5chアニ速

今の天元は呪霊操術の術式対象
羂索の目的は天元と日本人の同化だっけか


5chアニ速

高専だけ時間おかしくなってそう

5chアニ速

もう獄門疆裏の封印解けばいいんじゃね
と思ったけど堕天の件がまだかぁ


5chアニ速

金ちゃん達大丈夫かいな



5chアニ速

天使の術式で封印解いてから相談しようぜ

5chアニ速

高専周りの時間がおかしくなってるとかそんな感じなのかね

5chアニ速

お兄ちゃんに服着させてやってw

5chアニ速

てかキララとお兄ちゃんって会ったことあったか?

5chアニ速

伏黒サイドと脹相サイドは場所別だよね

5chアニ速

獄門疆もあるし天使もいる、あとは封印解くだけなのになんかむず痒いね

5chアニ速

脹相達は高専じゃないか?

5chアニ速

どう見ても一緒にいるんじゃね

5chアニ速

いつの間に脹相とキララが顔見知りみたいになってるんだ

5chアニ速

自称兄がじわじわくる

5chアニ速

お兄ちゃんTシャツ着てる

5chアニ速

こんだけ引っ張ってCV早見でロクな役割ないわけがないわな

5chアニ速

天使もなあ…
あいつ信用できるんかね


5chアニ速

津美紀かわいい

5chアニ速

姉ちゃん!伊地知さん!



5chアニ速

伏黒イジられてて草

5chアニ速

ツミキめっちゃ態度普通だな

5chアニ速

ナイス虎杖は草

5chアニ速

津美紀めちゃくちゃ普通じゃん!そしてそんな津美紀の好感度を上げようとする華ちゃん可愛いな

5chアニ速

華ちゃんかわいい

5chアニ速

ツミキ普通にしてるやん

5chアニ速

ツミキ元気だな

5chアニ速

津美紀の呪印消えたんかな

5chアニ速

普通っぽく見せてるけど最後に何かやらかしそうで怖くもある

5chアニ速

伊知地やばそう

5chアニ速

伊地知と五条!

5chアニ速

ツミキは強制参加者だから参加者じゃなくなるために一回結界入ってポイント消費しないと離脱出来ないってことか

5chアニ速

つみき普通にピンピンしてて草
なんかもっとこう、寝たきり状態とまでは行かずとも病人ぽいと思ってたわ


5chアニ速

五条と伊地知の関係良いな

5chアニ速

てかツミキ何処がとは言わないけどデカいな



5chアニ速

華ちゃんくっそ可愛いな

5chアニ速

五条のお前船降りろ感

5chアニ速

これつみきが100点他のことに使うパターンか?

5chアニ速

ツミキ普通でよかったわw

5chアニ速

華もつみきもかわいい
つみき普通すぎて拍子抜け


5chアニ速

日車さん!

5chアニ速

つみきが急にやばいことやり始めそう

5chアニ速

津美紀が思ったより元気そう
でもなんか不穏だ


5chアニ速

つみき可愛い

5chアニ速

胸の上を斜めに通すカバンのかけ方ええな
リアル女子をわかっている


5chアニ速

津美紀の額にあった紋様どこいったんだ???

5chアニ速

結界の出入りと通信手段を後回しにした理由もちゃんと説明されたな
確かにルールにそんなこと一切書いてねえわ


5chアニ速

仙台キャラが全く登場しないんだが何かあった?

5chアニ速

ちゃんと伊地知の回想で五条でてくんの嬉し過ぎる
五条のこと思ってんだな


5chアニ速

あの紋様は真人の遠隔術式が行われた証っていう描写じゃね



5chアニ速

あれバッグなのか
てっきりパラシュートだと思ってそんな掛け方してたらパラシュート開いた時点で死ぬぞと思ってた