5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カクが仲間になる

5chアニ速

【ワンピース】カクが仲間になる_1


カクは仲間になるって俺の予想が当たりそうで嬉しいだろ(^^)

5chアニ速

ほらもう誰もCP0の話してない

5chアニ速

でもなァ…声が黄猿と一緒だしなァ…

5chアニ速

"黒死牟"な?

5chアニ速

カク要らないからブルーノよこせ

5chアニ速

ルッチが嫌われてることよりカクが好かれてることが謎だろ

5chアニ速

やってること大差ないけど

5chアニ速

好感度高いのは船の査定は真面目にやったからだろ

5chアニ速

ヨークこんなデカいのかよ
最高だな!


5chアニ速

ルッチとルフィが手を組むって言うからパンクバザードのスモーカーとたしぎみたいな構図を想像してたんだけどなーなんかこれじゃない感ある

5chアニ速

CP9と共闘ってことは今後は敵対関係ではなくなりそうだな
天竜人との建前があるのにどうするんや


5chアニ速

共闘して、脱出してその後ルッチカクの居場所はどうするんだよ?
CP0ってなんかもう実質崩壊してないか?


5chアニ速

共闘するメリットが一切なくて草

5chアニ速

扉が一番面白いや
若ベガパンクがずっとあくどい顔に見えるのわざとか




5chアニ速

プライドもクソもないなルッチ

5chアニ速

ピタゴラス爆破したのはサターンのスタンド能力

5chアニ速

最初から対して強いイメージないわルッチとか
確実に大将より格下だろうし


5chアニ速

ステューシーがサンジの外骨格に興味を示しているように思える

5chアニ速

今回は割と絵が見やすいってか説明描写がシンプルなのは良かったわ、珍しく普通の漫画並みの密度になった

5chアニ速

ジンベエ気まずそうで草生える

5chアニ速

ルッチとカクこんな事言うか?
何だこれ


5chアニ速

CPがカッコ良かった事なんて一度も無いぞ?

5chアニ速

思ったけど、今回キャラが分散されて1コマ辺りの作画密度が減ったから線が綺麗なんじゃね?

5chアニ速

ヘルメットの中に誰かいてそいつ黒幕じゃね

5chアニ速

ワノクニ終わったら黒ひげかシャンクスと戦いはじめるくらいの展開が欲しかった

5chアニ速

扉絵のベガパンク、五老星の仲間入りした気になって嬉しそうなのじわるわ

5chアニ速

サンジデフォルト外骨格なんかよ

5chアニ速

ピーポン
セラフィム<はーい
黄猿<宅配便でーす
五老星<CP0抹殺を


5chアニ速

サンジデフォルト外骨格ってことはずっと内巻き眉のまんまか
クイーン戦終盤の外巻き好きだったんだがなあ




5chアニ速

お前らここからS-ベアーがゾロルフィカクルッチを
ハチノスにテレポートさせる急展開あるから備えとけ


5chアニ速

なんかパンクハザードっぽさがあるな

5chアニ速

そういえばウィーブルの秘密明かされそうになってたの忘れた
引っ張っておいて白ひげのクローンの失敗作じゃないだろうな?


5chアニ速

普段からカチカチなんじゃもうせっくすできないねぇ
毎度痛えなって言われて寸止めを食らうんだ
可哀想に


5chアニ速

ルフィとルッチの合体技が見れるかも[emoji:327]

5chアニ速

デフォルト外骨格だと針刺さらなそうだからもう鼻血で死にかけでも輸血できないな

5chアニ速

共闘させたいからって展開無理矢理すぎませんかね…

5chアニ速

このシリーズがサターンが超強くて敗走エンドじゃなきゃいいが
もう強キャラはいらん収集つかんわ


5chアニ速

最後のゾロとルフィでもおれ満足だよ

5chアニ速

未だにエネルの規模で攻撃できる奴いないよな



5chアニ速

ゾロが一人で担いでルフィーがニカで戦えば楽勝じゃね?

5chアニ速

サンジとジンベエのアロハ組が揃ったか
このチームだけ異様に強いな
ステューシー怪しい


5chアニ速

普通に面白いんだが
犯人誰かわからんしな


5chアニ速

ウソップがバブルガン機能貰いそうだな

5chアニ速

猫が制御できないならベガパンクか吾郎生だよな



5chアニ速

30年位昔なのに5老星全然年齢変わってない気がするな

5chアニ速

ゾロももうハァハァいって疲れてるしな

5chアニ速

ゾロってすぐ疲れるけど疲れてからがしぶといイメージ

5chアニ速

裏切り者がいると思わせて五老星のクローンが命令を出しているパターンはあるな
わざわざ五老星を本編にも扉絵にも出させてるんだし


5chアニ速

リュウとラフィットがいるかもしれんな
ラフィットがステラに催眠かけてるだろ


5chアニ速

パシフィスタ2体で4皇大幹部のゾロ足止めするとかパシフィスタ強過ぎない?
こんなのが量産されてるんだろ?
もう終わりだよ


5chアニ速

何でもかんでも味方にしないでルッチカクなんて悪党さっさと退場させろよ
クロスギルドの元七武海も形式だけ馴れ合いバトルして全員味方サイドで生き残りそう
敵でも味方でも扱い切れずに腐らせるキャラはもういらない


5chアニ速

シャボンディの後は頂上戦争ではなくアマゾンリリーだぞ
つまりエルバフもまだ残ってる


5chアニ速

裏切り者ってさすがにシャカかステラだよな?
それ以外のやつが裏切り者とか言われても盛り上がりようがないだろ


5chアニ速

尾田っちすぐハァハァ言わせるからね

5chアニ速

心の中のセリフ的にシャカはないだろう
かといってステラだったとしてもお前が作った猫壊して何がしたいねーんってなる


5chアニ速

シャカが裏切り者だったら名演技すぎるわ

5chアニ速

ルッチ達やっぱ内心自分達の方が弱いって認めていたんやな
「嫌そう!!」発言もだけど人間味出てきて良いやん


5chアニ速

裏切りものがいると見せかけて五老星が指示出してたら面白いけどフロンティアドームの制御問題とどうやってそこまで来たかがわからないしどう決着つけるかも不明だからうーん

5chアニ速

エジソンかヨークかと思ったけどな
命令したやつはさすがに取り消せそうだから




5chアニ速

サンジは相変わらずきもいセリフ吐いてるな

5chアニ速

ヨークやられてるやん
てか猫は一味と行動共にしてるからカメコやったやつではないよな
やっぱシリューあたりになるのか?
だとしたら刀使ってチャキ…みたいな効果音入りそうだけど手のひらで潰してたもんな


5chアニ速

キャプテンクロとか直ぐ裏切り者判明したんだよな
クリークに至っては登場した回で裏切り
昔は展開早かったなあ


5chアニ速

カメコ壊したのはジンベエセラフィムだろうね

5chアニ速

カメラ壊したのはセラフィムだろ
リュウがどうやってセラフィム動かすんだ


5chアニ速

めちゃくちゃだなw
ルッチとカクこんなこと言うわけないやんw


5chアニ速

メロメロしたの初めて?ルフィ以外勝てないやろ

5chアニ速

ルッチとカクはここで死んでしまうのか?
最近この漫画にしちゃ死亡確定多いんだよな


5chアニ速

セラフィムなら黒塗りにする必要なくない?

5chアニ速

ルッチとカクの「嫌そう!!」はアニメで聞いてみたいわ

5chアニ速

ルッチ意地張ってただけで流石に命まで助けられたら対応柔らかくなるんだな

5chアニ速

これで手錠本当に外したらワンピースに着くまでに終わりだわ

5chアニ速

五老星の命令でも電伝虫越しでは無効
サターン聖はまだ海の上

となるとサターンが遠くから言葉を伝える能力者でもなければベガパンク及びサテライト達に疑いがかかるわね


5chアニ速

セラフィム強いのは分かったが無敗で最終回は有り得ない
どの程度の強さかだよな全力ルフィてやっとは萎えるわ


5chアニ速

ルッチカクの共闘の持って行き方無理やりで草



5chアニ速

もしかしたらブルーノがいるのかもな

5chアニ速

まぁ欲は制御出来ないって伏線有るし普通にヨークなんだろうな

5chアニ速

これで手錠外してマジでセラフィムと戦いだしたらもうコントだろ

5chアニ速

ルッチさんキャラ変わってませんか

5chアニ速

ステューシーの性格も喋り方もほぼほぼロビンだろ

5chアニ速

クロコダイルとの共闘は燃えたけどルッチはあんまりだな

5chアニ速

偉人の名前使ってないからヨークかもね

5chアニ速

カクルッチも船に乗せて無敵の麦わら海賊団結成だろこれは

5chアニ速

CP9時のルッチとの共闘なら燃えた
CP0のルッチとはな・・・


5chアニ速

ヨークだとして物語発展するかね
五郎星がベガバンクに頼んで自分のクローンを作ってもらってて長年世界を支配する準備してましたとかのがまだ発展しそう


5chアニ速

サターンの悪魔の実の能力の可能性は普通にあるな

5chアニ速

なんでも跳ね返すバブルガン便利だな

5chアニ速

施設飛び回ってカメラ破壊してるしアグレッシブな爺やで

5chアニ速

ベガパンク同士なら命令解除できるように作っとけよ不便だろ
という思いが先に立ち 犯人とか予想する気が起きん


5chアニ速

もう裏切りは飽きたよ



5chアニ速

リリス、ステューシー、ボニー、セラフィムハンコック
のフィギュアはよ