5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【衝撃】ワンピースの裏切り者、まさかのアイツだった

5chアニ速

【衝撃】ワンピースの裏切り者、まさかのアイツだった_1


ヨークって石化してね?

5chアニ速

欲だけに裏切りって安直やったな

5chアニ速

ろくに活躍してない奴が裏切りとか言われてもね

5chアニ速

ヨークって誰ンゴ?

5chアニ速

ベガバンク編とかもうええんやわ・・・

5chアニ速

欲の塊やからか

5chアニ速

ぽっと出が裏切り者とか言われてもなぁ…
正直ウォーターセブンのルッチ達よりもそう…としかならん


5chアニ速

命令権のランクが同じだと最初の命令が優先されるような書き方だったけどそいつが裏切り者で今の状況作れるんか?

5chアニ速

ヨークちゃん石やぞ

5chアニ速

ボニーは早く仲間になれよ

5chアニ速

あほくさ
天竜人になりたいとか言わねえだろ


5chアニ速

ヨークでっか
こんなでかいんかこいつ


5chアニ速

カン十郎並みのがっかり裏切り者

5chアニ速

ぜんぜんワクワクしないな 海軍本部に白ひげ来たときを思い出させてくれ



5chアニ速

誰やアトラス犯人とか言ってた奴

5chアニ速

ガープとシャンクスにしか興味ない

5chアニ速

シャカが一番キャラ立ってるやろ
死なずには惜しい


5chアニ速

1日1回体験が同期されるなら他のベガパンクにバレるんでは?

5chアニ速

強欲が裏切るとかハガレンか?

5chアニ速

カン十郎は完全にビックリ枠とは言え一応表紙が伏線とか言えたけどこっちはマジで読者も知らんがなで終わりやん

5chアニ速

ルフィが2年後にさぁ行くぞで世界も動き出す
他の奴らアホなんか
ルフィだけやろ海賊王ガチ勢


5chアニ速

ロビンはバスターコールを恨んでたから今回の行動は納得

5chアニ速

レイリー「空白の100年知ってるけど教えてあげなーい」
ロビン「」



5chアニ速

ワイ
登場前「欲って奴は悪者だったりして」
登場後「ないか」
今「なんでや…」


5chアニ速

リリスが「生物の欲は制御できない」って言ってるからな

5chアニ速

どうでも良いけど脱出だけでこんなに時間かけて欲しく無いわ

5chアニ速

アトラスが裏切り者ってお前ら言ってたやん

5chアニ速

「欲」は欲深いので裏切りましたとかじゃあ「悪」はどないすんねん

5chアニ速

1日1回同期してたのにどうやってばれんかったんや



5chアニ速

「欲は欲の感情が押さえられず裏切った」

ワイ「悪は?」


5chアニ速

これ伏線やったな
no title


5chアニ速

なんだぁ結局ぽっと出のキャラが裏切り者かぁ
欲は制御できないの伏線は上手いと思うけどここまで引っ張った展開としては衝撃にかけるな


5chアニ速

戦桃丸が何にもしてないのに
何かベガパンク編で活躍して仕事した感出して着てるの草


5chアニ速

裏切り者がヨークで確かにインパクト薄いけど、リリスの伏線回収に天竜人になりたい自分が唯一のベガパンクなるっていう裏切った理由、そしてあの不気味な雰囲気

まずまずだと思うんだがw


5chアニ速

せめてここまでにリリスくらい出番あればな
トイレ行ってたくらいしか印象がない


5chアニ速

戦桃丸さん麦わらを捕らえろ〜海賊を逃すな〜って前は物凄い敵感あったのに
麦わら生きろよとかもうすっかりこっちの味方やな


5chアニ速

なんとか王国みたいにビーム飛んでくるのを黄猿かくまが防ぐパターンでしょ

5chアニ速

黄猿の左のグラサンキャラが凄く怪しい雰囲気あるな

5chアニ速

個人的にサターンがボニーとどんなやり取りするか気になる。そこで五老星が不老不死だと明かされたりするんかな。

5chアニ速

ヨーク判明のシーン
別に先週のラストで良かったよなぁ


5chアニ速

シャボンディとオハラを想起させつつ今回は違う結果になるわけねー

5chアニ速

ローは黒ヒゲに負けるだろうし
キッドも赤髪に負けるだろうし。
ルフィも負けそうだな。
タイマンなら最強のカイドウをやっつけられるだろうけど
今回は政府と海軍の最強の組織のコンボ攻撃だしなあ。


5chアニ速

前に相棒見てた時に
作中でほとんど出番無い人物が真犯人だったのあるな


5chアニ速

冒険するごとにルフィがバカになってくのはなんなん



5chアニ速

海軍が上陸する前に脱出できんのかな

5chアニ速

ローとキッドに続いてルフィもポーネグリフ没収されそう

5chアニ速

結局ヨークだったのか どん! って感じじゃねーな

5chアニ速

ナレ付きの大事件になる扱いだからストレートに脱出で終わるわけないよな
そもそも結末も翌日になるみたいだし


5chアニ速

丸1日戦うとか大長編確定やな

5chアニ速

ナレーション入ったってことは次は違う所の描写が入りそうw
また一部がブーブー言いそうだなw


5chアニ速

ヨークが裏切者なのはどうでもいいが
サクサク展開だったので許す


5chアニ速

ここにオリジナルくまも参戦するんだろうし
どのくらい長くなるのだろうか


5chアニ速

五老星の1人、大将1人、中将クラスも多数、軍艦100隻以上

何だかんだルフィのルートも他2人レベルに過酷じゃねえか?


5chアニ速

なんや結局ヨークなんかい、ここどころか考察連中でも安易と思ってたとこやんか
まぁ除外していけばそうなるだけだったがそのまんまか


5chアニ速

ルフィってカクのことなんて呼んでたっけ?

5chアニ速

一部石化って怖いな

5chアニ速

フランキーは半分鉄だから鉄の部分だけ石化免れたのかな

5chアニ速

ナレーション空白部分来たけど、

「世界に思いもよらぬ衝撃(ショック)を与える事となる」


あっ


5chアニ速

カクがウソップって呼ばれてるの面白いw



5chアニ速

カクをウソップ呼ばわりしてゾロのお守りさせるルフィ草
カクも割りとノリいいし


5chアニ速

ヨークが裏切り者ってなんで前からそう言われてた?
単に欲だから?


5chアニ速

普通に出航しただけなのか
てことはボニーとベガパンクは置いてきたんだな


5chアニ速

こんだけ軍艦来てるのにスモやんとかはいないのか?

5chアニ速

出航してなくね?

5chアニ速

黄猿とサターンいるのに回想なん?

5chアニ速

考察者でヨーク予想したやつおる?

5chアニ速

つーか中将って全部で何人いるんだよ
30人くらい出てきてないか?


5chアニ速

ここらで大将ワンパンして四皇の格見せてほしーよな
もう白目気絶は要らんで


5chアニ速

犬はルフィ牛はゾロ猿はサンジが倒せばいいよ

5chアニ速

アトラス、ロビン、チョッパーが地下に向かってるし
ヨークはなんとか倒せるでしょ
セラフィムは知らん


5chアニ速

サンジ強いな
2人かがりで勝てないゾロとは違うわ


5chアニ速

なんやかんやルッチもルフィもゾロも顔傷だらけだな
タネ分かってもなかなか倒せる相手ではないのなセラフィム


5chアニ速

そもそもヨークって
戦闘力はないよね?


5chアニ速

バブルガンウソップに持たせたら最強なのになぁ



5chアニ速

五老星の世間での知名度ってどれぐらいなんだろう
一般人は知ってるのかな?
麦わら一味も五老星を知ってるのかな?
知らないから、ルフィがサターンをぶん殴る展開になる?


5chアニ速

サンジは鉄塊極使える

5chアニ速

ベガパンクいるしウソップフランキーらギミック戦闘組の強化は絶対この島で発生するわな
つかこの二人はここ以外で強化イベントやるタイミング無いレベル


5chアニ速

いやだからヨークと見せかけてデボンなんじゃねえの

5chアニ速

セラフィム相手に苦戦してるルフィが海軍勝てる気がしない。

5chアニ速

皆から邪魔扱いされてるなベガパンク

5chアニ速

サニーの流れがよくわからん
時系列とんだのか?


5chアニ速

五老星 海軍大将 さらに中堅レベルもたくさん来てる。
今までみたいにノリで逃げ切れる感じがしないんだけど
どうするんだろ。
ドレスローザで仲間になった連中がくるのか
ベガパンクの秘密兵器でも出てくるのか。


5chアニ速

中将とかもピンキリだからなぁ
ルフィゾロサンジジンベエ以外で勝てそうでもあるが確信はできないし、ルッチよりは格下だろうけど


5chアニ速

ローが覇気で女体化を解除してたけど
他人が覇気を流し込んで解除みたいなことはできるのかな?
ウソップとフランキーは自分で石化解除はできないから詰んでしまうような


5chアニ速

バブルガンかければ石化解けるんじゃね?
フランキー左だけ固まってないしウェポンズレフトで銃とれるやろ


5chアニ速

これヨークを倒す流れになるのか?
可愛いし倒すの勿体ねえな


5chアニ速

リリスって何だっけ

5chアニ速

話しをまとめると・・・
 
ONE PIECE最高?


5chアニ速

カイドウ倒した今シャンクスなんか一撃で消せるからな
赤犬なんか気合い砲どけで吹っ飛びそう




5chアニ速

確かに今更セラフィムごときに手こずるって何なんだろうな
カイドウマムが何だったんだってなるからやめて欲しい