5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ナミさん強い

5chアニ速

【ワンピース】ナミさん強い_1




5chアニ速

まさかのイム様くるとは

5chアニ速

マムの魂でしょ?プロメテウス

5chアニ速


魚人特性が裏目に出たな電気に弱いし


5chアニ速


ゼウスマジつええな…マムの主要ウェポンなだけある


5chアニ速

ゼウスのお陰で今のナミって割りとマジで強いよな

5chアニ速


仲間の子供時代の姿をした敵ってそれだけでナミさん特攻か


5chアニ速


釈迦死亡なのか一番死ぬだろうなと思ったが


5chアニ速


そりゃ火力だけは=ビッグマムの能力のそれだもんな


5chアニ速


あんまし数字がでかくなりすぎるとココヤシ村に戻れなくなるのでは


5chアニ速


誰も近づかないだろう


5chアニ速


盗んだ金返して


5chアニ速


防御力ないけどつええな


5chアニ速

シャカが撃たれたって誰に?




5chアニ速

まだ不明だよ


5chアニ速


相変わらずカツンカツンの足音だけ


5chアニ速


ナミはもう普通に強いよ


5chアニ速

ウソップとチョッパーはちょっとどうしようもないけど

5chアニ速


シャカって聞いてチャカの顔しか思い浮かばなかった


5chアニ速


ニカデメリット多いからならんのか


5chアニ速


デフォルメのナミもそろえてこそのフィギュア


5chアニ速


裏切り者はヨークなんかねぇ


5chアニ速


あのプライド高いルッチが素直だと


5chアニ速


黄猿の光線でやられたんだろ


5chアニ速


黄猿赤犬より嫌いになるぞ


5chアニ速


誰だシャカ疑ってた奴!!!!


5chアニ速


相手の体も強制的にゴムにするニカはセラフィムに結構有効そうだけどまあギア4でも一応渡り合える相手に使うにはリスクが気になるか


5chアニ速


内通者は一体誰だ?と匂わせておいていざ出てきたら全く知らないやつパターンもなくはない


5chアニ速

麦わらの一味にいらないメンバーがいますね




5chアニ速

傘下船長より弱い幹部は船降りろ


5chアニ速


あー…忘れてた


5chアニ速


セラフィムへの命令権みたいなのがベガパンク達より上なんだろうし余程突拍子も無いキャラでは無いと思うけど本当に誰だ


5chアニ速


???「フッフッフ」


5chアニ速


冷静に考えるともし若フィムも作られてるなら本人の天竜人の因子やらDNAやら何か入ってんだろうし黒幕説ありそうで笑う


5chアニ速


ベガパンクの中に裏切り者いるなら本人たちが一発で気付くだろうし多分いないよね


5chアニ速


シャカが裏切り者じゃなかったのか


5chアニ速


ベガパンクのどいつかが実は本体含め他のベガパンクの動向監視するためのスパイとして一人だけ五老星に同等の権力与えられてるとかは無いかなぁ…


5chアニ速

本体は本来ならポーネグリフの研究がバレるはずがないって言ってたし大分前からいそうなんだよな

5chアニ速


もしくはステューシーが二重スパイか


5chアニ速


普通に新キャラの可能性もあるから分からんね


5chアニ速


分離したパンクの巨大脳が知識欲から政府に与し続ける事を選んだ説もあるけど漫画にはしにくそうだしやっぱりネームドの誰かなんかな


5chアニ速


そいや若フィム出てなかったな


5chアニ速

鰐フィムもだが

5chアニ速

元でも天竜人のセラフィムは許されなかったのかも




5chアニ速

作っても言う事聞かなそうだからなぁ


5chアニ速


クロコダフィムの悪魔の実何になるんだろう


5chアニ速


スナスナの代用になるかクロコダイルっぽいパラミシアかゾオンってなると難しいな


5chアニ速


能力者だったくまとハンコックはそのまま同じ能力で能力者じゃなかったミホークとジンベエが能力追加されてたし鰐はそのままスナスナなんじゃない?


5chアニ速


ジンベエセラフィムが04で


5chアニ速

07まであることは背景から確認済み

5chアニ速


鰐のセラフィムいないのイワンコフのアレのせいで幼少期の姿が伏せられてたり…?


5chアニ速


シャカ死ぬと本体に何か影響あるの?


5chアニ速


スムージーってキングに船事海に落とされたのが出番の最後だっけ?


5chアニ速


セラフィム41歳は?


5chアニ速


七武海て動物の名前ばっかなんな


5chアニ速


ルフィゾロルッチカクの4人組意外とありだな


5chアニ速


ゲッコーだと名前そのままだからバットの方になりそうかな


5chアニ速


無難に行くなら残りのセラフィムは若、鰐、モリアなんだろうけど登場するタイミングあるのだろうか


5chアニ速

ロギアは再現無理なので




5chアニ速

非能力者でもスパスパスイスイみたいにイメージに合う能力持たせてたけどスナスナっぽい代用の能力なんか有ったっけ

5chアニ速

水分抜くだけならスムージーのシボシボでなんとか


5chアニ速


ロウでも持たせとこう


5chアニ速


そいやロギアは再現無理でしたって本体が話してたか


5chアニ速

鰐も別の能力貰ってるんかな

5chアニ速


Sフラミンゴ、来るか…


5chアニ速


来ないです


5chアニ速


シャカ 頭部破壊


5chアニ速

エジソン 頭部以外破壊

5chアニ速

リリス 石化

5chアニ速

ヨーク 石化

5chアニ速

ピタゴラス 健在

5chアニ速

アトラス  健在

5chアニ速

ボニーが暖水渦から出てきてからこっちの世界でもう半年とか経ってて意外と長いよな


5chアニ速

いや面白いからいいんだけどさ



5chアニ速

新時代は女性キャラが強いな


5chアニ速


一万円じゃアーツZERO程度のサイズと質感かな


5chアニ速


シャカが推理もので真っ先に死にそうなムーヴしてる…と思ったら死んだ


5chアニ速


でも最初に死んだと思われた奴が犯人だったって展開もあるし


5chアニ速


考察する材料なんかあったっけ?


5chアニ速


ゼウスが生きてるって事はマムも生きてんのかね?


5chアニ速


少しずつサテライトが減っていくのかな


5chアニ速

サテライトに裏切り者いなくて黒ひげ部下でも潜んでるとかになりそうな気もするが

5chアニ速


下手するとサテライトじゃなくて脳が裏切ってるのでは?


5chアニ速


まじでイム様なのか


5chアニ速


私はもうすぐ死ぬ(生まれ変わる)


5chアニ速

パンクレコードはhal9000系?

5chアニ速

リリスかわいい

5chアニ速

考えられるのはこれくらいだな

5chアニ速

彼女だけは生き残りそうだよねキャラデザの気合が違うし




5chアニ速

ワンピのフィギュアって金を掛けてるのか出来いいよな