5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】セラフィムハンコックかわいい

5chアニ速

【ワンピース】セラフィムハンコックかわいい_1


オリジナルのハンコックもういらないなこれ

5chアニ速

あーハンコックがこれだったらウタに対抗できたかもしれねぇ…

5chアニ速

先送りにしてるバトルだけどんどん増えていくな…

5chアニ速

素直に可愛い

5chアニ速

体デカすぎて体格が普通だと挿れても挿れた気しないだろこれ

5chアニ速

ルフィ以外対抗できない能力はちょっと強すぎる

5chアニ速

ウソップ死亡

5chアニ速

こいついつも死んでんな

5chアニ速

フランキーもヤバいことを教える

5chアニ速

嫁の条件にぴったりじゃルフィ

5chアニ速

ルッチがさっそくギャグキャラ堕ちしたね

5chアニ速

ルッチが普通に一味に馴染んでて悔しくないのかよ

5chアニ速

SワニとSバットとSフラミンゴは作ってないの?

5chアニ速

天竜人ボディのSフラミンゴが命令権を握ってる説はあると思ってる



5chアニ速

Sフラミンゴが言うこと聞かなくなったらヤバすぎない?

5chアニ速

その可愛さチョッパーに通じるかな?

5chアニ速

チョッパー降ろしてわらわ乗せろ

5chアニ速

ロブルッチとカクを石化させてそのまま砕いてくれや

5chアニ速

これ言っちゃっていいかな

5chアニ速

ロボと骨よりジンベエが馴染んでないだろ

5chアニ速

ロボと骨は活躍や絡みが少ないだけで普通に馴染んでるだろ

5chアニ速

ジンベエは馴染んでる未来が見えねェだろ

5chアニ速

どうせスレ画がルフィに惚れて5老星の命令無視して

5chアニ速

恋はいつでもハリケーンなのじゃーとか言って唐突に味方になる流れでしょ

5chアニ速

だいたい分かる

5chアニ速

というか残り三人の出番をえらい出し渋るな…今年中に見れんのか…?って気分になりつつある

5chアニ速

このままオリジナルは全員フェードアウトするんやな

5chアニ速

さらばジンベエ

5chアニ速

今すぐわらわ軍団作れば世界征服なんてすぐじゃね?



5chアニ速

ニカ設定さえなければここ最近手放しで褒め称えられるレベルで面白いのに...

5chアニ速

ニカが頭をよぎって(ああ...この強敵たちもバカみたいな演出で倒されるんだな...)ってなる

5chアニ速

そのうちニカが飛び出てルフィと分かれるぐらいすればセーフセーフ

5chアニ速

古代人も目指したところは同じ地平

5chアニ速

尾田君フィルムレッドから加速度的に美少女漫画家になったね

5chアニ速

実際マムは政府の人間巨大化実験の副産物説あるし…

5chアニ速

セラフィムリンリンは可愛さがないのでだめ

5chアニ速

ミルクの子は成長したために消された

5chアニ速

ヒソヒソの実だっけ

5chアニ速

あのエピソード普通にドラゴン出てきてるんだよな…

5chアニ速

いけない気分になる

5chアニ速

ウソップたちの石化どうするんだ?
解除できる奴はS-スネークとハンコックしかいないぞ


5chアニ速

セラフィムハンコックが出てるだけで神回だわ
話としては全く進んでないがw


5chアニ速

コックが自分の武器分かって戦ってるのえげつないな

5chアニ速

ハンコックやべえな



5chアニ速

セラフィムハンコックとルフィ会ったらどうなってしまうんだ

5chアニ速

【急募】ウソップがここから名誉挽回する方法

5chアニ速

ウソップはワノ国もなにもしてない。
今回もとなると流石に。

ドレスローザでゴッドウソップと拝められたのが最後か。

おもうんだがこれギャバンじゃないのか?




5chアニ速

サンジは完全に自我を失ったら黒髪になる
黒から金になったサイヤ人の逆パロディ


5chアニ速

これで次週場面が変わってセラフィムにボコボコにされてたら笑うんだが

5chアニ速

ルッチカクもう完全に仲間だな

5chアニ速

サンジの技名温度レアストライク=おんどりゃストライク?だせえ

5chアニ速

ジャッジのおかげで強くなれて楽しそう!
良かったなサンジ!たくさん親に感謝しなくちゃ!


5chアニ速

ルフィのニカの副作用とサンジのジェルマ化で2人同時に使えなくなったらどうすんだろ。
ゾロはこんなユルッとしてていいのか?


5chアニ速

シャカは何でもうすぐ自分が死ぬのがわかってたのか

5chアニ速

シャカが黒幕で銃で撃った奴はベガパンクを助けに来たのかもしれんな

5chアニ速

もうサテライトもボロボロやな
残ってんのアトラスだけ


5chアニ速

ヴェルゴだろ足音的に

5chアニ速

アトラスではないだろう
ルッチに破壊されて動けない間にバリアが解除されたから。
怪しいのはヨーク


5chアニ速

ヨーク怪しいね



5chアニ速

てか今更ジェルマになる意味あるんか
そういう要素削らんから長引くねん


5chアニ速

レイドスーツ壊して綺麗に終わったもんな

5chアニ速

メロメロの実が強すぎるしロリコックも可愛すぎるしハンコック最高だ

5chアニ速

Sスネークがこっからルフィ堕ちすると思うと笑える

5chアニ速

レイドスーツ壊そうが外骨格は既に覚醒済み
このまま進めば、生身でステルス能力得るまである


5chアニ速

リコックあれだけ意思があるならルフィが手懐けて終わりやろ

5chアニ速

そういえば初期設定ではナミの腕は機械だったなと
未来島に来てふとおもいだした


5chアニ速

やさしいハンコックはルフィよりジンベエがいい

5chアニ速

サンジは昔から男には口悪いし弁当にカミソリ入れる奴だぞ

5chアニ速

ルフィの夢の果てを聞いてサンジが「頭診てやれ」と嘲笑するのは違和感あったな

5chアニ速

サンジもちょっと残念だけどさ
まあ前回ルフィがルッチにイキってる姿も個人的に無理だったし今の麦わらの一味は小物になってて魅力ないわ


5chアニ速

最後サンジに流れ弾飛んでて草

5chアニ速

ウソップってバギーと似たような立場だもんな
四皇になってしまったバギーがいるならウソップいらんしこういう立場に落ちるしかないよな


5chアニ速

どうせセラフィムジンベエも何事もなく起き上がってくるよ
無敵状態のセラフィム倒してたら四皇のルフィ以上だ


5chアニ速

ウソップはルフィの夢を笑いこそしなかったが
「それ無理だぞ?」ってかなり真剣に否定していたな

ウソップとサンジは現実主義者だから、荒唐無稽な夢は理解できないのかもしれない




5chアニ速

シャンクスのフルネームがフィガーラン・D・シャンクスってマジ?

5chアニ速

今確定してるのは石化はセラフィムハンコにしか直せない
つまりこいつは死なない


5chアニ速

ハンコックの蹴りってグロ技よな欠損するし
機械のフランキーで良かった


5chアニ速

閻魔って覇気食わせるの加減しないと消耗激しいだけやろ

5chアニ速

ミホークとシャンクスは同じ誕生日だから仲良しなんだな

5chアニ速

閻魔はカイドウに傷痕を残し
時を経てゾロの力でまたカイドウを傷つけた

カイドウは覇王色の覇気と言ったからゾロにも素質があるのか?


5chアニ速

ウソップの石化を解くにはチビコックに解いてもらうしかないんだよな
確か能力者を殺害しても石のままだってハンコック言ってたし
つまり、セラフィムの権限を奪い返さないといけない
下手したら数年間は石のままかもなウソップ


5chアニ速

最近、能力の影響を過剰な覇気でガードできると判明したが
ルフィは2年前からメロメロ無効だったよな
いくら主人公でも耐性多すぎだろルフィ


5chアニ速

最後にカツカツきたのはサターン?

5chアニ速

ゾロがキングに勝てたのはお情けで炎消してくれてたからだった

5chアニ速

生物の欲は制御できない
やっぱ、ヨークか?
それとももうサターン聖大活躍してんのか?


5chアニ速

ナミ強いな
火力はゾロサンジンベエより上やん


5chアニ速

ハンコックのウィンク可愛いすぎる
石化も仕方ないなこれは


5chアニ速

セラフィムの件もあるし、透明人間といやあ、シリュウだけど
表向きは世界一の頭脳を持つ男で、SSGのトップの島なんだから、四皇の大幹部が来れるわけねえしな


5chアニ速

ルッチカクステューシーはどうやってセラフィム4体避けて戦桃丸狙い撃ちできたんだ
2体は自分の護衛優先させれば負けなかったろ




5chアニ速

普通にサターンだろ
CP捕らえられてるのをルッチ達が政府に不信感を抱く
厄介な能力ゆえ共闘して撃破
吾郎の一角が崩れてまた世界を揺るがす