5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1078話 感想...サンジ強すぎる

5chアニ速

【ワンピース】1078話 感想...サンジ強すぎる_1


よーく考えたらコイツしかいないなってなった

5chアニ速

欲深いしセリフ少ないし実在しないし

5chアニ速

座布団一枚!

5chアニ速


やはりあのとき殺しておくべきだったか…


5chアニ速


みんなには黙ってたけど知ってたわ


5chアニ速


クイズ番組見てる俺の親父みたいなこというのやめろよ


5chアニ速


犯人は欲だったか


5chアニ速


あの銃だと頭丸ごと吹き飛びそう


5chアニ速


このセリフなんかサム八感がある


5chアニ速


いるかいないかはおれが決めることにするよ


5chアニ速


1年前から俺は怪しいと思ってたよこいつは


5chアニ速


ちょっと待てあと一時間ぐらい話すの耐えろよ...


5chアニ速


このスレ見た時から俺は怪しいと思ってたよ


5chアニ速

未来が見えてるんだな?




5chアニ速

天竜人になりたいウーマン


5chアニ速


えっ死ぬの?


5chアニ速


未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!


5chアニ速


ヨークこんなにデカかったっけ


5chアニ速


天竜人ってなりたいと思ってなれるもんでもないよな


5chアニ速

なんか秘密あるのか

5chアニ速


文字通り釣りだろ


5chアニ速


あいつらの純血主義に人造ごとき入れるわけない


5chアニ速


俺ははじめからヨークだと思ってたよ


5chアニ速


ヨークっていままでねむ!とかすっきり!くらいしかセリフなかった?


5chアニ速


欲→ヨークと見せかけて黄身のyorkか


5chアニ速


シャカ説ピタゴラス説アトラス説


5chアニ速

リュウ説サターン説カリブー説パンクレコーズ説

5chアニ速

色々有ったけどリリスとヨークの予想は全然見なかった気がする

5chアニ速

戦艦百隻ってバスターコールの10倍か




5chアニ速

ニカになった今だとそれでもあんまり怖くないな

5chアニ速

四皇クラスが軍艦如きでどうにかなると思えんしなぁ


5chアニ速


片っ端から沈められて終わりでしょ


5chアニ速


ただニカ化するのは消耗というか反動にまだ体が馴染んでなくて後に消耗引き摺ってるのがな…


5chアニ速


ぶっちゃけ黄猿乗ってなきゃゾロだけでなんとかなるレベル


5chアニ速


何ならエッグヘッド自前の防衛機構だけで余裕


5chアニ速


アトラスの名前はデコイかぁ


5chアニ速


ヨークがどんな役割?キャラ付け?だったか覚えてない


5chアニ速


寝てばかりでどういう人物かわかりにくかったのもネタ振りだったのかな


5chアニ速


ヨークだけ他の猫と違ってネーミングの元ネタになる人間とか神話の人物いないもんな


5chアニ速

黄猿とサターン

5chアニ速

ハチノスのローと黒ひげ

5chアニ速

エルバフのキッドとシャンクス

5chアニ速

いろいろ詰まってるからそろそろドカンと話を動かして欲しい

5chアニ速

残りの3フィムも…多分トップバッターはSバット…




5chアニ速

「いる」か「いない」かは


5chアニ速

おめェらが決めることにするよ

5chアニ速


ヨークかまあ大体の予想どうりの結果になったな


5chアニ速


あんまし伸びてなかった気がする


5chアニ速


だって予想道理過ぎて驚きなかったもん


5chアニ速

これで乗っかる政府の方がかなりアレだな

5chアニ速


内通者はアトラス説が主流じゃなかった?


5chアニ速


ベガパンクの中の誰かだろうけど安直だし全員シロでパンクレコーズだと思ってた


5chアニ速


ヨークだけ石にされて放置されたからそれでバレバレだったよ


5chアニ速


ヨークだけ石にされただけだし分かりやすかっただろ


5chアニ速


実は全員政府と内通してた


5chアニ速

ベガパンクだけのけものだ

5chアニ速


そんな情報ないけど?


5chアニ速


そんなことどこにも書いてないぞ


5chアニ速

これが後に世界を驚愕させる大事件だとするととんでもない事態になる?




5chアニ速

それはまた次回だぞ


5chアニ速


今回はヨークが裏切ったところで終わった


5chアニ速


先の話が思いつかないのかな


5chアニ速


最終章入る前にストーリー部分を煮詰めたとか言ってたからもう最後までの大筋は決まってるぽい


5chアニ速


よく他の自分に気付かれなかったなっていうのが肝なのかな


5chアニ速


こっからセラフィムが動くとしたらサターンが命令するしかないけどどうなるのか


5chアニ速

現状ヨークでもサターンでもルフィからしたら特に変わんないしサターンが話の分かるやつでセラフィム止めるとかしないのかね

5chアニ速


ミホークの判断が早すぎるな


5chアニ速


俺が知ってる範囲だとアトラス説ばっかりでヨーク説は全く話されてなかったと思う


5chアニ速


唯一セラフィムに攻撃されてなかったからなアトラス…


5chアニ速


アトラスに攻撃したの命令無視のルッチ達だし


5chアニ速


一番最初に「欲は制御出来ない」からヨーク説は出てた


5chアニ速


ただ「欲は制御出来ない」しか無かったので決め手に欠いた


5chアニ速


1079話は翌週かな


5chアニ速

ミホークセラフィムだけやけに判断が早いな




5chアニ速

ベガパンク死亡くらいじゃインパクト無さそうだ

5chアニ速

大将か五老星が死ぬレベル?

5chアニ速

黄猿が裏切ってサターン聖が死んだら大事件って感じになるかも


5chアニ速


龍人に俺はなる!


5chアニ速


天竜人になりたいだと?


5chアニ速

フッフッフ…

5chアニ速


フランキー情けなさすぎる


5chアニ速

もうリリス乗せてこいつ置いていこうぜ

5chアニ速


最終的にくまを直して革命軍の体勢が整ったって部分はもう決定済みだろう


5chアニ速


誰もが本当は天竜人になりたいって話なら今やっとくのはまあわかる


5chアニ速


いやセラフィムミホークに逃げられるとかルフィ情けなさすぎん?


5chアニ速


大事件はたぶんパンクレコードがイム様のことを世界に発信することだと思う


5chアニ速


大事件はまだ起きてないぞ


5chアニ速


今回はヨークが裏切ってるのが分かっただけで話は全く進んでないから


5chアニ速

もう起きたとは最初から言ってないけど




5chアニ速

あとはまあ安直だけど五老星と大将の一人が潰されるとかしかないよね