5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1104話 感想...バスターコール

5chアニ速

【ワンピース】1104話 感想...バスターコール_1


くまもうゴールしていいぞ・・・

5chアニ速

ボニーとくまの辛い過去は終わった

5chアニ速

くまに自爆switchなかったのかよ

5chアニ速

バスターコールきちゃった

5chアニ速

都合が悪くなると発動するのいいよね

5chアニ速

この後掃除される

5chアニ速

しかし今のパワー水準だとバスターコールでも力不足感がある

5chアニ速

セラフィムずらっと乗せてるのかな

5chアニ速

もうくまが主人公でいいだろこの漫画

5chアニ速

レートが変わっちまうのよ

5chアニ速

黄猿…失望したよ

5chアニ速

動いてるけど意識なくねえかこれ…

5chアニ速

くまの記憶見たなら親父は天竜人だと分かったろ

5chアニ速

なんでくまを父さんと呼んでいるんだ



5chアニ速

(|)血の繋がりだけが家族なのでしょうか。私はそうは思いません

5chアニ速

どっちが家族なのかって簡単な話では

5chアニ速

よくそんなひどいこと言える

5chアニ速

サイコすぎて好き

5chアニ速

としは鬼なん?

5chアニ速

頭天竜人かおめーは

5chアニ速

修復は自身の能力とは別だよな?

5chアニ速

倒せるんか?

5chアニ速

養子って知ってる?

5chアニ速

バスターコールとか言われても二年前の時点で逃げおおせてるから脅威に感じないわね

5chアニ速

中将5人程度じゃ大したことないよな

5chアニ速

わりとマジでゾロだけで蹴散らせるレベルかも

5chアニ速

ルッチは中将よりは強い

5chアニ速

C聖「真の父親はあちきだえ!」

5chアニ速

ワンピ世界の最高の父親はくまだ



5chアニ速

異論はないなドラゴン

5chアニ速

緑牛 裸眼&濃サングラス

5chアニ速

黄猿 常時薄サングラス

5chアニ速

青雉 裸眼&濃サングラス&アイマスク

5chアニ速

誰かが言ってたやつだけど

5chアニ速

意味を持ち始めたかもね

5chアニ速

世界政府の思想に近い順なんかな

5chアニ速

現状だと赤犬より緑牛が近いような印象あるけど

5chアニ速

最悪の世代で出番がないのウルージだけか

5chアニ速

まだ空島にいるのか

5chアニ速

さんざん要らんことしたアプーより期待されるウルージ…

5chアニ速

心が強ぇ一族なのか…?

5chアニ速

ワンピは血の繋がりより心の繋がりの方が大事な親子関係多い

5chアニ速

逆は他の作品で見たことねえけど

5chアニ速

このままエルバフにGO!かな



5chアニ速

ウタとかナミとかも親分からんしな

5chアニ速

ウタはもう掘り下げはないだろうけどナミさんはちょっと厄がありそうだ

5chアニ速

ホグバック「ホスホスホス!!ウタをゾンビにしたぞォ~!!」

5chアニ速

サターン殴ったエフェクトがマムがぺーたん殴ったときみたいな感じだけどくまも覇王色?

5chアニ速

まあ王になったことはあるし器はあるかもな…

5chアニ速

くま強えけどなんだあの再生能力

5chアニ速

ここで戦えずなにがニカかって感じだけどまだ引っ張るようだな

5chアニ速

ボルサリーノはどう思う?

5chアニ速

麦わら一味に自分とサターン聖倒して勝って欲しそう

5chアニ速

自爆装置は着けなかったけど停止装置は付けてたんだな

5chアニ速

心強い種族ならそら覇気と相性いいわな

5chアニ速

まだ太古の巨大ロボ動いてない

5chアニ速

どうでもいいけど戦桃丸くん頑丈すぎるだろ

5chアニ速

世界一のガードの固い男だからな

5chアニ速

セラフィムに命令できるサターンいるから状況は凄く悪いよね



5chアニ速

つええ心で抗う義理もないしなあ

5chアニ速

まあだからバブルに入れて無力化してる

5chアニ速

バブルから出てきたらやばい

5chアニ速

ナミは覇王色だしな

5chアニ速

黒ひげがエッグヘッド到着したころにはルフィ達はいなくてくまの亡骸だけあるとかはやめてね・・・

5chアニ速

戸惑いこそが人生だよ黄猿君!

5chアニ速

中将を微妙なポジにしちゃったのすげぇ勿体無い

5chアニ速

大将にはまだ勝てないんだから程よく扱えたと思うのに

5chアニ速

バスターコール自体はあんまり重要じゃないよね

5chアニ速

バスターコールとか言い出すくらいにサターンが手詰まりなのが重要なんじゃないのかあのコマ

5chアニ速

島の施設を確保することを諦めたからな

5chアニ速

全て消すべきってなったってことで

5chアニ速

バスターコール=島ごと消し飛ばすって意味だからな

5chアニ速

島消すだけならイム様のウラヌスでいいからな

5chアニ速

またそれ使いたいからエッグヘッドのマザーフレイムが必要なんだけどね…



5chアニ速

島は破壊できても海賊一人殺すことはできねえようだな

5chアニ速

黄猿の見せてみろ成長とか

5chアニ速

最後のページの台詞も普通にしゃべってて覚悟でも決めた感じある

5chアニ速

黄猿がなんとかなってもサターン聖がどうにもならないのはどうするんだろうか

5chアニ速

やっぱりニカなのか?

5chアニ速

ヨークの行き場所完全に無くなったけど黒ひげ海賊団にリクルートかな

5chアニ速

まだ何か手がある感じを匂わせてた気がする

5chアニ速

もう連絡済みなのかも

5chアニ速

黄猿の終わったってどういう意味だろ

5chアニ速

サターン殴ってもうなんの言い訳も出来ないレベルで敵対したとかだと思う

5chアニ速

エッグヘッド島≒ベガパンクの頭脳でベガパンク星は頭脳の念波を受けて動く言ってしまえば肉人形でしかないんだけどこの状況どうやって打開するんだって疑問が未だに続いてる

5chアニ速

黄猿もサターン聖倒されちゃったから幕引きしようと思ってたっぽいけど

5chアニ速

普通に起き上がってきちゃったからにはもう…ね

5chアニ速

バッカニア族の特性は

5chアニ速

身体の強さではない…



5chアニ速

彼らはかつて…