5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺、呪いの女王のこと知ってた

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺、呪いの女王のこと知ってた_1


どうせ世界斬で斬られるんでしょ

5chアニ速

宿儺ばっかに都合がいいし

5chアニ速

すっくんは小僧に出会えたこれまでのすべてに感謝してる

5chアニ速


イノタク「竜」


5chアニ速


うおおおおおおおおおおおおおおお


5chアニ速


盛り上がるのに事前に必要な描写がそもそも欠落しすぎなんだよな


5chアニ速


もはや呪詛師が悪口なのかどうかもわからん


5chアニ速

味方キャラだいたい呪詛師だろ

5chアニ速


上層部に敵対してるからだいたいじゃなく全員だぞ


5chアニ速


モンストでもイノタク強いって聞いたけど流石にネタだよな…?


5chアニ速


イノタクはそんなでもない


5chアニ速


アツーヤは強い


5chアニ速


宿儺曰く主菜らしいからな乙骨


5chアニ速

今更宿儺VSリカなんてあんま冷えさせんなよ




5chアニ速

攻守のバランスが良い3種の瑞獣と切り札の「竜」


5chアニ速

弱いはずがない

5chアニ速


憑霊の餓鬼って乙骨だよな?


5chアニ速


愛ほど歪んだ呪いはないよ


5chアニ速


名前出しただけで汚染が始まるの怖すぎだろ


5chアニ速


強者による孤独がテーマだったともうごり押すしかない漫画


5chアニ速


どこまでいっても呪いだとおもったらちがったぜ


5chアニ速


俺孤独だった気がしてきたわ


5chアニ速


はー待て待て


5chアニ速


愛教えたかった気がしてきた


5chアニ速


すっくんに愛を教えるために小僧は指を飲み込んだんだろ


5chアニ速

忘れてる奴は1巻読み直せ

5chアニ速


すごい軽いノリだったのは覚えてる…


5chアニ速


とりあえず声かけとくかってナンパしたらずっとつきまとってくる重い女だったってことか…


5chアニ速

万病テスト




5chアニ速

□孤独を感じる?

5chアニ速

□自分が強すぎると思う?

5chアニ速

□他者が人間に見えない?

5chアニ速

□愛が欲しい?

5chアニ速

□宿儺とこの想いを語り合いたい?

5chアニ速

すっくんのこと別に大物だなんて全く思ってなかったけど自分は理想とかないけど理想のために戦う奴嫌い!はいくらなんでも小物過ぎるよ…


5chアニ速

ただの女子供鏖殺の方が百倍マシだった

5chアニ速


純愛の乙骨


5chアニ速


純愛の乙骨が万に勝てるか見ものだな


5chアニ速


宿儺をどうしたいんだろう


5chアニ速

中途半端な悪者になってきたなぁ

5chアニ速


嫌いだから鏖殺してたんじゃなくて愛してるから意地悪してただけなのが分かって俺はむしろ好感度上がったよ


5chアニ速

あなたに愛を教える三銃士

5chアニ速

回遊終わらせる条件じゃないもんな宿儺を倒すことって


5chアニ速

両陣営何がやりたいのかわからん



5chアニ速

もっとネガティブな感情で生み出されるえげつない呪いとか見たかったなぁ!


5chアニ速

今さら言ってもしょうがないけど!

5chアニ速


○○の呪霊系はゴキブリの呪霊が最後か


5chアニ速


剣マジで消えててもう笑うしかないんだが


5chアニ速


消えたと思ったら…わずかに残っていた!ってなるぞ


5chアニ速


それで逆転の一刺しする直前にやっぱり消える


5chアニ速


信じた瞬間裏切った!


5chアニ速


でも見てみたいな


5chアニ速


裁縫針のような細ーい一刺しですっくんが死ぬところ


5chアニ速


乙骨の純愛は好きだよ俺


5chアニ速


蟻編で王。が良い感じになったから真似しようとしたらしっちゃかめっちゃかになった・・・


5chアニ速


愛とかもういいよ…


5chアニ速


たまには虎杖の活躍が見えてなあ


5chアニ速


無敵コンボやめろ


5chアニ速

かしーもといい万といい対話拒否が過ぎるぞ




5chアニ速

万さんはワンパターンだけどかしーもは手札が豊富かも


5chアニ速


飽きるかも


5chアニ速


かしーもは相手を肯定もできるから


5chアニ速


万病に効く薬が必要だな


5chアニ速

かしーも頼んだ

5chアニ速


愛など下らん→俺孤独かもしれんな…


5chアニ速


カルトがやる洗脳の手口


5chアニ速


この際孤独認定してくるのはもういいよ


5chアニ速

なんか憐れんでくるのだけマジでやめろ

5chアニ速


孤独なのね…


5chアニ速


かしーもはそれで満足か?


5chアニ速

じゃあなんで魂を切り分け

5chアニ速

語録になってまで呪術スレに残った?

5chアニ速


万ウイルスパンデミック


5chアニ速

万病の条件は宿儺に触れられるor万の残した呪具に触れることだと思われる




5chアニ速

イノタクは感染していないだろうがナナミンはもうだめだ

5chアニ速

あの世にいるナナミンすら感染するなら


5chアニ速


この世界に安全な場所ないよね


5chアニ速


みんなステゴロしがちだから触れずに倒すの厳しいな


5chアニ速


釘崎さえおれば


5chアニ速


真実の愛を知ったすっくんが人類の守護者になるんじゃね最後


5chアニ速


ここまでだけでも4回も愛を教えてる……


5chアニ速


かむとけ配達員も感染してるのが怖いよ


5chアニ速


かむとけを冷凍する時に触っちゃったんだろ


5chアニ速


すっくんの岩面の右半分どうなってんの?仮面とかじゃない?


5chアニ速


それは愛の思考だ


5chアニ速


万自体はすっくんが思ってたより自分のこと知ってたってだけで嬉しいって言って


5chアニ速

この作品にありがちな呪い残さなそうな大往生してんだけどね

5chアニ速

万そのものでなく万ウイルスが呪い

5chアニ速

凍星さんがわざわざかむとけ凍らせて持ってきたのってウイルス対策かな




5chアニ速

氷塊の中に眠っていた未知の精神寄生体が!みたいなSFホラー的な