5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】事実改変

5chアニ速

【呪術廻戦】事実改変_1


宿儺に愛を教えたのは私!

5chアニ速

来週宿儺に必殺剣刺して羂索は思わせぶりな事言ったけど

5chアニ速

普通に死んで良かったねであと2週で終わらせる事も出来るだろ

5chアニ速

ソードマスターヤマトかな

5chアニ速

まだ矛盾が収拾つくうちに終わった方がいいから

5chアニ速

来年まで引っ張ると完全に破綻しかねないぞ

5chアニ速

いいんだよ破綻して

5chアニ速

そもそも呪術高専の奴らはメロンパンの一億何とか計画の阻止と五条悟の救出目当てで動いてたのに

5chアニ速

いつの間にかすっくんが中心にいるんだけど

5chアニ速

メロンパンも五条も死んだけど

5chアニ速

けっくんはどうせ死に際になんかやってるでしょ

5chアニ速

いまだに真希すら出てこないところ見ると全員集合はやらんと思う

5chアニ速

いいんだよ忘れての精神を忘れるな

5chアニ速

五条復活させた意味あった?



5chアニ速

アニメで凡夫封印やるしそれまでに五条話題にしておきたいじゃん?

5chアニ速

まあ終わったら寂しくなるだろうな

5chアニ速

はあまてまてまてまて

5chアニ速

スレ画よ〜〜く見てみろ

5chアニ速

一つはナレーションで後の二つはキャラの思考だろ?

5chアニ速

つまり思考の方はただのキャラの思い込みであって公式設定じゃないんだよ

5chアニ速

頼むぜガキども

5chアニ速

はー待て待てナレーションが嘘ついてる可能性もあるだろ

5chアニ速

空間は歪み…

5chアニ速

「呪力の核心に迫る」ってどういう意味なんだ?

5chアニ速

呪力の核心に迫るって意味だ

5chアニ速

呪力の核心に迫るとイノタクみたいになる

5chアニ速

簡易領域は術式自体を中和することはできないが必中効果を無効化と術式を中和することができるだけだぞ

5chアニ速

日車 かしーもより強いの確定

5chアニ速

かしーもどころか潜在能力込みで確実に味方最強だろあれ



5chアニ速

でも今週号で死んじゃったじゃん

5chアニ速

反転術式で復活すれば最強になるかもだが

5chアニ速

普通の漫画だとナレーションが純然たる事実で思考の方が間違ってるんだろうけどこの漫画はナレーションが信用ならないからな

5chアニ速

未だに凡夫がすっくんに負けたのイマイチ納得がいかないというか良くわかってない

5chアニ速

凡夫が本気出させる事も出来なかったと言ってるからそこで察するしかない

5chアニ速

日車はなんか体術もめっちゃ強いからすっくん以外全員に勝てそう

5chアニ速

次回はすっくん上げだろうけど一応倒せそうな感じはしてきたな

5chアニ速

僕最強だから→最強じゃない

5chアニ速

勝つさ→負ける

5chアニ速

なんとかなるか→ならない

5chアニ速

宿儺の術式が刻まれる→刻まれない

5chアニ速

宿儺に十種がなくても厳しい→

5chアニ速

思ったより美しいすっくん強くなかった

5chアニ速

芸人と弁護士に頼りきりの呪術界は恥ずかしくないのか

5chアニ速

宿儺に全部都合よすぎ



5chアニ速

いい加減適応しろよ

5chアニ速

ちゃんと日車鍛えてから出すなり高羽ぶつけるなりすれば思ったより余裕だった感は出てきた

5chアニ速

何故か生きてる虎杖が一番都合良いぞ

5chアニ速

ていうか最初から五条弁護士芸人乙骨が連携してたら勝てたよね?

5chアニ速

だがそうはならなかった ならなかったんだ

5chアニ速

言うほど最強じゃない凡夫と雷神に日車の介護させとけばよかったよね

5chアニ速

イノタク辺りがぶん殴れば言うこと聞くだろ

5chアニ速

かしーもはイノタクが力加減間違ったら死ぬだろ

5chアニ速

全部あの目隠しバカのせいでは?

5chアニ速

でも最強だから逆らえなかったし!

5chアニ速

五条は歌姫とおじいちゃんに協力要請してるからなんだかんだで頼めば連携してくれたとは思うけど雷神はいう事きかんでしょ

5chアニ速

呪術師に必要なのは教養ってのが分かっちゃったな

5chアニ速

かしもとかいう雑魚はどうでもいいけど

5chアニ速

凡夫はせめて会議には呼んでやれよ

5chアニ速

五条がお土産買ってこなければこうならなかった



5chアニ速

日下部「それで五条作戦なんだが」

5chアニ速

五条「急用思い出しちゃったばいばーい!」ワープ

5chアニ速

日下部(あいつ負ける前提の会議開こう)

5chアニ速

これで宿儺戦でも7ターンで帰ったらウケるんだが

5chアニ速

雷神 鹿紫雲一参戦!!

5chアニ速

こいつが先陣きってたらどんな戦いになってたんだろ

5chアニ速

ツメゲリ部隊くらい活躍する

5chアニ速

いいんだよ参戦しなくて

5chアニ速

4年が出ない4年制の高専という無駄設定

5chアニ速

津美紀の扱いはあれで良かったんだろうか

5chアニ速

かわいそうとかじゃなくて伏黒にトラウマ与える的な役割だったらもうちょっと丁寧に…

5chアニ速

実際能力が強いんで誤魔化されそうになるけどゴジョ先のムーヴって全編通してなろう系のありがちな初期敵みたいな感じなのよね

5chアニ速

強能力に胡坐かいて俺は無敵だーって好き勝手やってたら主人公のユニークスキルに倒されるやつ

5chアニ速

つまり主人公はすっくん

5chアニ速

強者故の孤独キャラが揃って敗北経験持ちなの笑う



5chアニ速

無敗なのに謙虚に生きてるアツヤを見習え

5chアニ速

かしーもが恋しい

5chアニ速

かしも戦ってカットしても話繋げられそうだよね…

5chアニ速

いつもありがとうかしーも

5chアニ速

すっくん多分かしーもの名前知らないよね

5chアニ速

虎杖の勝ちだ

5chアニ速

すっくんに十種が無ければマコラいなかったし五条普通に勝てそうだよな

5chアニ速

実際はそれでも負けると思うけど

5chアニ速

頭脳が五条悟だからな…

5chアニ速

どれだけ設定を盛っても活かせなければ意味がない

5chアニ速

まともな大人が残ってないのが致命的すぎる

5chアニ速

まともな大人が術師なんてやるわけないし

5chアニ速

もともとナナミンと伊地知さんぐらいしかいなくなかった?

5chアニ速

初期メンバーの狗巻とパンダがいない

5chアニ速

これって……



5chアニ速

狗巻とパンダの勝ちだ