5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピースの新主題歌、1日で400万再生突破!

5chアニ速

【朗報】ワンピースの新主題歌、1日で400万再生突破!_1


なんGでは不評だったのに…
コメント欄でも大絶賛な模様


5chアニ速

やっぱワイらって順張り無理なんやね

5chアニ速

多分ワイが50回ぐらい再生してるわ

5chアニ速

なんやねんその曲名は

5chアニ速

曲名ふざけすぎやろ

5chアニ速

黄猿のシーンすこ

5chアニ速

ワンピースとは思えないオシャレさ

5chアニ速

エンディングのがいいよね

5chアニ速

あっす?

5chアニ速

初代組揃えるのはいい
タイトルだけなんとかならんかったんか


5chアニ速

あざっす

5chアニ速

EDは良かったわ

5chアニ速

映像がマジで見にくい
何やねんあの虹色家族みたいなルフィ


5chアニ速

最近で1番ハマったオープニング
何度観ても飽きん




5chアニ速

ワンピースというより田中公平の曲やな

5chアニ速

なんや、好評なんか
ならワイも手の平返すわ[emoji:343]


5chアニ速

コメント見たら分かるけどほぼ外国人視聴や
むしろ今日本のアニメの外国人気はかなり高いな


5chアニ速

外人からASS?って思われるの狙ってるやろ

5chアニ速

なんかおしゃれな絵柄よな
黄猿のシーンすこ


5chアニ速

和の国からだいぶかえたな

5chアニ速

絵柄?塗り?とにかく絵が嫌やななんやこれ
本編も今こんな感じなん?


5chアニ速

本編のアニメーションがワノ国より好みやわ
ゾロの技のシーンも過剰オーラとか無かったし


5chアニ速

ニカの能力にあっとるな

5chアニ速

いつものワンピらしくていいやん

5chアニ速

新OPどうだった?

5chアニ速

作曲:田中公平

5chアニ速

アーーッスwウォーウォーウォーウォーアーーッスw

5chアニ速

ちょっと崩しすぎ動かしすぎな気もするけど映像は好き

5chアニ速

おーうーっす



5chアニ速

今まで章ごとに衣装変えた甲斐があっただろ

5chアニ速

これ本当の最後の最後にやるべきだと思ってんすがね…

5chアニ速

あーーっす!w[emoji:1D1]🤚

5chアニ速

バラバラの文脈が〜の部分でワンピ最終章はこうなるといいね…って思った

5chアニ速

衣装変わるところめっちゃ良いね

5chアニ速

こんなにオシャレなOPのアニメになるなんて

5chアニ速

曲名で期待値下がってた割に音楽も映像も中々オシャレで良かった

5chアニ速

最近のアニメみたいでやんした…

5chアニ速

シャカが黒幕みたいになってるけど

5chアニ速

ワノ国編入ってからOP全部アタリだろ

5chアニ速

なんかアニメ本編までOPみたいな作画になってたけど

5chアニ速

未来島なのに懐古に浸り過ぎだろ

5chアニ速

そもそも未来島とか言ってるけどあれ1000年前の技術の再現だし

5chアニ速

というか未来島編自体半分過去回想で埋まってるようなもんだし

5chアニ速

サビ入ってからの映像は特にバチバチに決まってるだろ



5chアニ速

かつてないほどネタバレしてるけど終盤の良さで気にならないだろ

5chアニ速

手描きMAD

5chアニ速

まるでキッドが善戦したみたいじゃん

5chアニ速

シャンクスに本気出させたけど?

5chアニ速

風をさがしてと比べたらなんでもいい

5chアニ速

こいつエニピ見てない二流

5chアニ速

最高到達点半年も使われてなくない?

5chアニ速

使われた期間だとギア2の時のOPといい勝負だと思う

5chアニ速

ピカピカしてる黄猿のカットがカッコ良すぎると思ってるんすがね…

5chアニ速

やっぱシャカのデザインめちゃくちゃカッコいいよなあって悲しい気持ちになった

5chアニ速

一番格好いいのはモルガンズだけど

5chアニ速

おおうーっす!

5chアニ速

桃黄猿くまがエモい

5chアニ速

コビーって最悪の世代だっけ?

5chアニ速

さも当然のように並んでるけど



5chアニ速

なんで海軍が最悪の世代になるんだよ

5chアニ速

黄猿推しが作った映像なのバレバレ

5chアニ速

こんな明るいシーンだったかなあ!?てなる

5chアニ速

作画はいいけど変な曲だった

5chアニ速

えっこのあーっすって曲名だったの…?

5chアニ速

REDぐらいから尾田っちが気付いた感あるよな

5chアニ速

「あーーっす!」な

5chアニ速

アトラス可愛いわ

5chアニ速

NARUTOの最後のopって言われるとシルエットが思い出されるようにワンピースもなんかやるんだろうな

5chアニ速

セカオワが年末の音楽特番で歌いまくった最高到達点が年始にはもうオープニングから外れたの悲しいだろ

5chアニ速

あくまでワノクニまでの映像だから仕方ない

5chアニ速

こっちとしてはわざわざワノクニラストopやってくれた方が嬉しい

5chアニ速

今までの衣装振り返る演出は絶対に最終章にとっておくべきだっただろ

5chアニ速

もう一回やればいいだろ

5chアニ速

言うてワンピース割と振り返るのやってるからヘーキヘーキ



5chアニ速

このオープニングが流れたあとルフィが「知られざるくまの過去!死んだ方がいい世界」とかそんな感じのタイトルコールするの今から楽しみだろ

5chアニ速

アニメってまた最初からやるんじゃなかった?