5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿はやっぱりカッコいいね

5chアニ速

【ワンピース】黄猿はやっぱりカッコいいね_1


理解者がいるならそれ以上の幸せはないんじゃないんですか〜?

5chアニ速

はよ黄猿VSルフィやれ

5chアニ速

ここから脱出編で次は何処に舞台が移るの?

5chアニ速

次の行き先エルバフってバレにあったぞ

5chアニ速

最近ちょこちょこ舞台移るからバギーあたりがくるかなと思って

5chアニ速

黄猿ここでリタイアかね

5chアニ速

今更黄猿なんて苦戦しないだろ

5chアニ速

長年強キャラの位置に居続けたすごいキャラだよな黄猿

5chアニ速

そりゃ出番自体がほぼねえもん

5chアニ速

映画でもずっと強い扱いのままだもんな

5chアニ速

ボルサリーノって本名もイタリアマフィアみたいでかっこいい

5chアニ速

スーツが黄色い派手なやつだから余計にそれっぽい

5chアニ速

一歩間違えればクレしんの園長なのに

5chアニ速

劇場版でダイナガンにビビってる姿は新鮮だった



5chアニ速

来年までかかると思ったけど来月には黄猿VSルフィやれそうだな

5chアニ速

モンキー対決

5chアニ速

四皇のルフィに勝てるの?

5chアニ速

クザンて名前の元ネタは何?

5chアニ速

物理法則を考えると黄猿が最強なんだけどね

5chアニ速

本当に光速で動いたらブラックホールになって惑星ごと破壊されるからな

5chアニ速

モクモク…メラメラ?

5chアニ速

さすがにもうルフィは黄猿に負けないよね?

5chアニ速

負けないけども勝てもしないっていうなんとも煮え切らない感じで幕閉じそう

5chアニ速

四皇はもう三人脱落したのに大将は脱落0で白しげ捕らえたり黒髭やカイドウのとこの幹部級を一網打尽

5chアニ速

四皇にせよ大将にせよ抜けても補充されてるから代わり無いのでは?

5chアニ速

半隠居のレイリーに足止めされるぐらいの実力

5chアニ速

漫画の光速キャラは基本なんちゃってだな

5chアニ速

光にしちゃ遅すぎる

5chアニ速

かといってガチ光速で戦えたら無敵すぎる



5chアニ速

光の速さで蹴られたら何処当たっても消し飛ぶ

5chアニ速

光みたいな性質を持つ物質でもいける世界観

5chアニ速

大将が落ちたら次はコビーだな

5chアニ速

結局ガープと大将はどっちが強いの

5chアニ速

ガープとクザンが互角だったからそういうことだろ

5chアニ速

能力がどうとかじゃなくて言動が怖いんだよこのヤクザ

5chアニ速

海軍サイドは後進の層が薄いイメージ

5chアニ速

黄猿は覇気を使う攻撃意味あるの?普通に光の速度で攻撃したほうが強そうだけど

5chアニ速

2年後は中々大将とガチでやりあう機会無いな

5chアニ速

クザンはガープにぶっ飛ばされてたような気もするけど

5chアニ速

恩人相手にガチ本気じゃないようにも見えたしまぁ互角みたいなもんか

5chアニ速

え?こんなビビるの?

5chアニ速

呑気にしてたらカイドウクラスの奴がポンと飛んできそうならそらビビるだろ

5chアニ速

中途半端な状態で戦える相手じゃないし

5chアニ速

黄猿仲間にならねーかな



5chアニ速

マークⅢのバブルで捕らえたら勝てるだろ

5chアニ速

さすごにサターン聖だろ

5chアニ速

黄猿にここまてびびるなら藤虎や緑牛の立場ねえよ

5chアニ速

光に言及してるから黄猿で確定してるよ

5chアニ速

下で光ったって前のコマと繋がってるかどうかはこの描写じゃ確定はしないでしょ

5chアニ速

五人いてサボすら取り逃すレベルだったが

5chアニ速

ねえだろ最初からあいつらには

5chアニ速

大将は四皇と勝てないまでもある程度やれるのはわかるだろ

5chアニ速

新参の二人は知らんけど

5chアニ速

麦わらの一味ってもう増えないのかな

5chアニ速

じゃあ黄猿の相手は誰がすんのよって話でな

5chアニ速

戦桃丸すげえ!

5chアニ速

あっしは社畜だよ〜の一言で全て赦された

5chアニ速

黄猿ってシャボンディ諸島でのルフィとの交戦はどんなだったっけ?

5chアニ速

黄猿は飛び抜けて強いけど主体的には動かないみたいなバランスなのかな



5chアニ速

光とかいう強すぎる設定にしたの苦悩してそう

5chアニ速

どう闘っても「光の速度で避けろよ」「光速で攻撃すれば防ぎ様が無いだろ」とか言われて黄猿が勝たないとおかしいことになる

5chアニ速

補充された藤緑より旧三大将の方がまだ強そうだからな

5chアニ速

最近巻頭多いなワンピ

5chアニ速

まず光速を人間が自在に操ろうってのが無理な話でね

5chアニ速

本当に光速操ったら世界滅亡もの

5chアニ速

物語云々どころじゃないよね

5chアニ速

黄猿が来てるのは戦闘丸が既に伝えてそうな

5chアニ速

戦桃丸とマッチアップして終わり

5chアニ速

さんざんマムやカイドウとマッチアップしてきたのに今更黄猿に驚くなよと

5chアニ速

黄猿は失せろビームにはビビってたし失せろビームで攻めようぜ

5chアニ速

大将歴任者でいちばんすき

5chアニ速

チャルロスみたいなのを無条件で護るって時点でキャラとしては死んでる

5chアニ速

それを守るのが大将だし昇進を拒否できるのは実績がとんでもないガープぐらいなんだ

5chアニ速

なんか最近凄い人材が大将になったけど



5chアニ速

てかなんでニコロビン野放しにしてるんだよ危険なら戦力傾けて捕獲に向えとしか

5chアニ速

ルフィも危険ならさっさと始末すればいいのに

5chアニ速

ルフィが強い奴がきたって反応な辺り黄猿>>>緑牛は確定っぽい

5chアニ速

という事はウィーブルを単独で捕獲したってのも真正面から実力でっていうより

5chアニ速

何かしら特殊な搦め手によるものだったんかもなぁ

5chアニ速

あいつロギアのダメージ回避+植物の能力で再生力も高そうだから一撃で炭も残さず消し飛ばすぐらいの大火力でもないと長期戦になるほど強そう

5chアニ速

黄猿「忘れろビ〜〜〜ム」

5chアニ速

オジキ…電々虫の使い方…

5chアニ速

悪魔の実は願いとか想像力から生まれてる設定だし

5chアニ速

光になりて〜って願ったやつの想像の範囲内でしかないってことで納得できる

5chアニ速

ん〜〜〜面白いねぇ〜〜

5chアニ速

今の3大将がワノ国攻めたらカイドウ倒せたのでは?

5chアニ速

誰が守るんよ?

5chアニ速

ルッチくん見損なったぞ

5chアニ速

大将は異常に強いからな



5chアニ速

中将の大半が頼りないだけで