5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】麦わらの一味vs黄猿、開幕へwww

5chアニ速

【朗報】麦わらの一味vs黄猿、開幕へwww_1


何気に旧三大将とまともにやりあうの始めてやな

5chアニ速

逆に戦桃丸が黄猿抑えられてるのヤベーだろこれ
ハンコック並に株上がるわ


5chアニ速

なんで部下と戦っとるんや

5chアニ速

あれ戦桃丸ってちょっと前にCP9だかセラフィムに簡単にボコられてなかったっけ?

5chアニ速

ルッチ抑えられなかった戦桃丸に抑えられる黄猿…

5chアニ速

どうせキッドやローみたいに省略だろ
もうワンピは終わったんだよ


5chアニ速

戦桃丸なんJ民やん

5chアニ速

えなんで敵対しとるん??

5chアニ速

ルッチ達もセラフィムと同じシャボン玉に閉じ込めておけよ

5chアニ速

最終章入るんだしここで黄猿フェードアウトじゃね?

5chアニ速

いや今のルフィなら黄猿程度楽勝やろ…カイドウ倒してるんやぞ

5chアニ速

ワイの者

5chアニ速

世界一なんだ

5chアニ速

今のルフィならギア2で勝てそう



5chアニ速

四皇一味なら大将一人くらい軽く追い返してほしい

5chアニ速

黄猿に苦戦したら四皇放置してた海軍あほじゃん

5chアニ速

もう覇王色纏える奴とそれ以外に明確な差があるからな
公式で覇王色無いって明言された黄猿赤犬はどうやってとルフィには勝てんわ


5chアニ速

大将って幹部より強いやろ
緑牛が手負いとはいえ無敵のキングとか消えられるクイーンとか潰してたの凄い強い


5chアニ速

なんでこいつらが戦ってるんや
魚人島で脱落したワイにも教えてや


5chアニ速

戦桃丸が本気で戦うの初めてやな

5chアニ速

ルフィが捕まるんやろうな

5chアニ速

黄猿は革命軍だからまた別格なんだろ

5chアニ速

というかエルバフ行くんやな

5chアニ速

黄猿が止められてるのも今更ルフィがビビってるのも意味わからん

5chアニ速

黄猿ウザったいからここでボコボコにして退場させてほしい

5chアニ速

ギア2の覇王色纏いJETピストルでボコボコやろ今の黄猿なんて

5chアニ速

なお次回は休載のもよう

5chアニ速

戦桃丸って海軍やろ?

5chアニ速

戦桃丸は何してんのこれ



5chアニ速

割と軽くいなすか、革命軍説でもなんでもいいから
苦戦するのがいちばん萎えるわ


5chアニ速

ゼファー先生1人にすら手こずってたのに四皇になった麦わらの一味に勝ち目あるんか

5chアニ速

なんかルフィサイドあっさり解決してて草生えたわ

5chアニ速

黄猿ってマルコよりちょっと強いぐらいやろ

5chアニ速

新巨人海賊団いつ出るんやろ 今エルバフおらんやろし
はよゲルズ見たいんやが


5chアニ速

cp9が人質として足引っ張ってて草はえるわ

5chアニ速

黄猿って嚙ませすぎん?

5chアニ速

今更黄猿一人程度怖くもないし危機感全くないよな

5chアニ速

もうカイドウ倒したんやしカイドウ以下には苦戦する描写要らんわ
クロコダイル倒した後のベラミー位余裕で勝ってくれ


5chアニ速

黄猿実はガチれば最強説とかないんか?

5chアニ速

ジョジョに世界一みたいなこと言うやついたよな

5chアニ速

黄猿革命軍のスパイにしときゃよかったのに
なんで普通に海軍やってんねん


5chアニ速

別に勝てなくていいからせめて戦えるレベルにはなってほしいわ
頂上戦争の時は話にならないレベルだったから成長をみたい
せめて黄猿に一発攻撃当ててほしい


5chアニ速

黄猿と吾郎星の会話意味わかんねんだが

5chアニ速

ほんまにルフィが黄猿ワンパンしたら満足するんか?
大将クラスはさすがに苦戦しながらも勝てるぐらいのバランスでええやろ




5chアニ速

ルッチの攻撃でやられた奴が大将のしかもピカピカの実の黄猿止めてんのなんなんや

5chアニ速

黄猿はガチれば過去にも飛べそうよな

5chアニ速

ピカピカの実ってモクモクと相性すごい悪そう

5chアニ速

カイドウに勝ったとはいえカイドウ連戦の連戦だったからまだ黄猿に苦戦してもなんとか言い訳は立つやろ

5chアニ速

戦争編で白ひげ担当の赤犬
と同格の青雉
と同期の黄猿


5chアニ速

カイドウ倒したって言ってるけどカイドウ側は連戦やしルフィは3回負けてるしまだカイドウの方が上やろ

5chアニ速

これで黄猿程度に苦戦してたら四皇放置してた海軍バカになるよな
四皇本拠地に大将2人位派遣すれば倒せてたってことやし


5chアニ速

君らが何もするな黄猿でゲラゲラ笑っとったら強化入ったんやな

5chアニ速

ルフィがランブルボール食べたらどうなるんや?
同じヒトヒトの実を食べたチョッパーが色々変化できるようになってるからルフィも巨人になったりできるんかな


5chアニ速

まず見てからガードできる光ってなんやねん
速さはかめはめ波レベルか


5chアニ速

黄猿余裕で倒せたら抑止力にならんやん

5chアニ速

黄猿に苦戦するかはともかくカイドウの覇気受け続けてたルフィが黄猿程度でビビるのかって方が疑問だわ

5chアニ速

マジで黄猿ワンパンでボコすぐらいして欲しいんやが
四皇やろ


5chアニ速

三大将=四皇1人位の力関係やと思ってたんやがどうなんやろな

5chアニ速

ルフィが強過ぎるんよな
というかセラフィムの倒し方なさ過ぎるやろ自分から炎が出る無能設定してないと倒せんとか




5chアニ速

なんで銭闘丸とたたかってるんや?

ドフラミンゴ編でドロップアウトしたからわからん


5chアニ速

マムを倒したロー 黒ひげに敗れる
マムを倒したキッド シャンクスに一撃で敗れる

◯◯倒したからって◯◯楽勝や良い戦いできるやろっつことにはならん


5chアニ速

2年前普通に対面できた相手になんでいまさら覇気で身震いしているんだい?
また矛盾着いちゃった……


5chアニ速

ここでベラミーボコった時みたいに開戦直後見開きで黄猿ワンパンしたら神展開やろ
4皇のパワーバランス考えたらあり得なくはない
かなり警戒してるからないやろうけど


5chアニ速

昔は光とかチートやろとか思ってたけど2年後のシャボンディ時点のルフィですらビームは避けられるレベルの見聞色あったからな
今のカタクリ戦経て未来見えるようになったルフィに攻撃当てれんやろ


5chアニ速

海軍弱すぎて萎えるわ
海賊側は何回倒しても復活やし


5chアニ速

ルッチ達野放しなのアホやろ
もう共闘しないんやから縛っとけ


5chアニ速

ルフィが大将飛ばしていきなり世界最強のカイドウ倒したの明らかに失敗やろ
もう相手が誰であろうと緊張感なくなったわ


5chアニ速

光の攻撃っていまいちピンとこないわ
食らったところで強いのかそれ?
眩しいくらいにしか思わんやろ


5chアニ速

ニカに勝てるやつおらんやろ

5chアニ速

キャラの復活速度早すぎない?
こいつCP0にボコボコにされて戦闘不能になってなかった?


5chアニ速

ガープに支援送ったれよ

5chアニ速

ていうかセラフィムとの戦闘カットは草やわ
倒し方思い付かんかっただけやろ


5chアニ速

てかいま何の目的で
何と闘ってるの?


5chアニ速

黄猿っての戦闘って毎回本気を出してるのかわからない
早い時期から登場しているから誰も気付かなかっただけで実はラスボスだったりして




5chアニ速

これで苦戦したらサシならカイドウさんの株が更に下がるんだが

5chアニ速

大将より強そうなのポンポン出てきたから瞬殺やろ

5chアニ速

カイドウマム放置してたのに絡んでくるのダルすぎない?

5chアニ速

緑牛のときは余裕ぶっこいてヘラヘラしてた癖に黄猿相手にはビビるんやな麦わら

5chアニ速

今ルッチは敵なん?

5chアニ速

何でもかんでもギャグ補正掛けるニカが負けるわけ無いよな

5chアニ速

黄猿のスピードとやりあえるのなんてサンジくらいのもんだろ

5chアニ速

戦桃丸が食い止めてボコされるのが一番ええやろ
ルフィーが圧勝しても苦戦してもどっちかの株が落ちるわ


5chアニ速

実は革命軍で生き別れた兄なんだよねェ~

5chアニ速

ルッチが情けなさすぎる

5chアニ速

戦闘丸でガードできるような相手にルフィがゾワるのよくわからんな
一応同じく大将の緑相手にはクソ余裕そうに高みの見物してたのに


5chアニ速

戦桃丸せんず食ったんか

5chアニ速

ベンベックマンと同等っぽい描写あったしなんやかんやあってサンジかゾロが撃退して最後の海軍との戦争に行く展開やろ

5chアニ速

カイドウサシで倒した時点で戦闘においては頂点とった扱いでもなんも文句ないやろ
物語終盤で残りは世界の謎解きと最後の宝探しに入っていくんやしバトルの強さはもうゴールでもええんちゃう
最高地点なんて言葉もわざわざ使ってるんやし


5chアニ速

黄猿くらい余裕とか言ってるやつじゃあ今のルフィが2年前の戦争の時にいたら1人でエース救出して帰って来れることになるやん
なんなら麦わらの一味で全員海軍倒せるくらいの戦力になるで
白ひげ達可哀想やろそんなの






5chアニ速

流石にカイドウより強そうな奴なんて黒ひげ、シャンクス、イム位やしこれ以外に苦戦するのは見たくないわ
大将くらい瞬殺しろよ