5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ライトノベル作品の大多数、どう完結したか知られていない

5chアニ速

【悲報】ライトノベル作品の大多数、どう完結したか知られていない_1


完結まで追うやつがいない模様

5chアニ速

ラブコメに関してはアニメで最後までやったとらドラ俺妹俺ガイル冴えカノくらいしか知られてない

5chアニ速

ワイまだアリアよんどるで

5chアニ速

フルメタは終わった?

5chアニ速

禁書は流石にもう読むの辞めちゃった🥺

5chアニ速

ワイが買ったことあるラノベ3作品だけなんやがそのうちの一つがとある魔術の禁書目録

創訳一巻で切った


5chアニ速

化物語は結物語で完結って認識でええか?
戦物語もありやが


5chアニ速

終わる頃読者もうラノベ読む歳じゃなくなるからな

5chアニ速

乃木坂春香とかいつの間にか続編になってて草生えた

5chアニ速

知る必要ないからやん

5chアニ速

人類は衰退しましたのラストはなぜか知ってるG民が多い

5chアニ速

俺ガイル買って読んでないわ

5chアニ速

長すぎる

5chアニ速

学校を出ようは?



5chアニ速

そもそもの母数が

5chアニ速

最近、超電磁砲のラノベ版とアイテムのオリジナルストーリー出てたの知って買ったんだが、超電磁砲はともかくアイテムのストーリーに興味あるやつとかいるんか?

フレンダ死んでるし虚無しか襲ってこない


5chアニ速

フルメタルパニック読んだはずやけどおもいだせない

5chアニ速

ニャル子のオチ知ってるのワイだけ説

5chアニ速

バカテス、このすばのラスト知らんわ

5chアニ速

原作勢には悪いけどゼロ魔はアニメが正史やと思っとるわ

5chアニ速

10巻前後できれいに完結したシリーズはないんか?

5chアニ速

六花の勇者、作者どこいった

5chアニ速

禁書なんだかんだ未だに続いてるのはすごいな

5chアニ速

シャナはなんか最初に消えた同級生が復活して終わった気がす

5chアニ速

本好きの下剋上はよアニメで完結させてくれ

5chアニ速

10年20年追うことになるのもザラやしな

5chアニ速

漫画ならともかくラノベで長期化されても読むのだるいし追えないわ

5chアニ速

ハルヒって別に伏線残ってる訳やないしな
キョンの名前知りたいぐらいでもう終わっていいと思うわ


5chアニ速

はがないは夜空の告白シーンを読者への文句でブチ壊したのは許せんわ
作品への愛とか何も無かったんやろうな




5chアニ速

ながされて藍蘭島はどう終わったの?

5chアニ速

ある時を境に新刊出るペースガクッと落ちること多くね?
そこで興味が離れる


5chアニ速

今やってるやつだとワンピース、コナン、とある以外結末全部どうでもいいな

ハンターとかよく休載ネタにされてるけど全然気にならん


5chアニ速

こうみると冨樫はまだ働いてるほうだな

5chアニ速

久しぶりに新刊出たと思ったら外伝を許すな

5chアニ速

シャナすら知らんわ
いきなりポッと出のキャラで総力戦初めて見る気失せた


5chアニ速

灼眼のシャナって主人公が闇落ちしたくらいを最後に読んでないけど結局どうなったんや

5chアニ速

【悲報】ブギーポップ未だ終わらず
刊行スピード遅すぎんよー


5chアニ速

確かに最後まで追ったのシャナくらいや

5chアニ速

禁書の1部は割りと綺麗に終わってた感じか?

5chアニ速

E.G.コンバットまだかよ

5chアニ速

我が家のお稲荷様が完結したら呼んでくれや

5chアニ速

今のラノベトップってよう実か?
巻数多いのによう人気維持出来てるよな
アレはおもろいけどさ


5chアニ速

とらドラは10巻で終わるからいいぞ

5chアニ速

禁書ってまだ読んでるやついるのか?



5chアニ速

バカテスは同じようなテイストで面白い話をぐらんぶるでやってくれてるからありがたいわ

5chアニ速

はがないの原作者の自作の妹さえいればいい(はがないにかけて入れ歯って略称)
最後はっちゃけてたヒロインが主人公と結婚が決まってめちゃくちゃ主人公に従順なただのいい嫁になって終わる


5chアニ速

ラノベのコミカライズでちゃんと描ききって完結してる奴ってあるの?

5chアニ速

お兄様は今どうなっとるんやろ
途中で読むの止めてもうたわ


5chアニ速

2015年くらいまでにアニメ化したラノベアニメは大抵みてたけど原作の完結まで読んだ作品はほぼねえな
のうりんとか俺修羅とかどうなったんやろ


5chアニ速

けんぷファーであかねちゃんが勝った事だけは知ってる
まぶらほは知らない


5chアニ速

禁書にしても作者の執筆モチベーションどこからくるんやろ
金はあるやろうし、風呂敷広げすぎて執筆すらたいへんやろうに


5chアニ速

初ラノベがあき缶というラノベやけど
未完やなあ