5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】御坂美琴さん、禁書の最新巻にてついにヒロインレースの大逆転勝ちに成功か

5chアニ速

【朗報】御坂美琴さん、禁書の最新巻にてついにヒロインレースの大逆転勝ちに成功か_1


んなわけねーだろ放電

5chアニ速

まだやってんのかよ

5chアニ速

なんだァ?てめェ…

5chアニ速

アニメのインデックスかわいいのに全然出てこないから切ったわ

5chアニ速

普通食蜂操祈ちゃんだよね

5chアニ速

いまどうなってんの?
アクセラさんはまだバッテリー駆動してんのか?


5chアニ速

レベル5の残り一人は明かされたんか?

5chアニ速

第六位は明かされた
具体的な能力は不明やけど全能系だった


5chアニ速

青ぴは第6位なの?

5chアニ速

黒子と付き合ったら美琴との関係どうなるんやろ

5chアニ速

インさん……

5chアニ速

むしろ今誰がトップなんや

5chアニ速

一通がトップに座ったら自首したって聞いたけど意味不明なんだ

5chアニ速

もう13年くらい読んでまないけどワイの五和はどうなったんや?



5chアニ速

どうせインデックスで決まってるんだからヒロインレースも糞もないんだよなぁ

5chアニ速

ラノベ界のタフだよこれ

5chアニ速

レベル5はみんなでてきたんか?

5chアニ速

は?最初から御坂がヒロインに決まってるでしょ
ふざけるのも大概にしなさいよね


5chアニ速

3期めちゃくちゃ空気だったけど4期はもう絶望?

5chアニ速

途中までは美琴やけど経緯知ると食峰さんがメインヒロインになるよね

5chアニ速

もう誰も話についてこれてなさそう

5chアニ速

イシツブテに惚れるやつでしょ?

5chアニ速

すまんがイシツブテってなんや

5chアニ速

登場人物使い捨てるのきらい

5chアニ速

食べ蜂さん逆転勝利なん?

5chアニ速

ワンピとかドラボルも使い捨ててるからセーフ

5chアニ速

ワイいつも扇子持ってる子すき

5chアニ速

巻数合わせるためにか本筋から外れた寄り道無駄な話多すぎんか?
新約とかオティヌス→上里(上里勢力は除外)→コロンゾンでもっとコンパクトに出来たやろ
サンジェルマンとか苦労して読んでもなんも本筋に関係あらへんやんけ


5chアニ速

レールガン無効化できる理由って何?



5chアニ速

最新刊買ったけど読む気出ないからあらすじ教えてくんない?
どうせ本筋進まないんだろうけど


5chアニ速

ほんまに誰も知らんモブと上条がくっ付いたみたいな二次創作ないん?

5chアニ速

今どれくらい時間進んでんの

5chアニ速

マジで読んでるやつおるんやなぁ

5chアニ速

五和とかまだ出番あるんかな
というか生きてるのかすら知らんが


5chアニ速

禁書のソシャゲ稼げてないんかなあ
4期やんないかなあ


5chアニ速

上里編の数巻はインフレしすぎた魔神設定を何とか軌道修正するために必要だった感じ
あと魔神が魔術師の全体の力の99.9%を占めてるって設定も幻想殺しの正体を紐解くために必要だった


5chアニ速

ワイが禁書で一番ウンザリしたのは新約2巻冒頭で生還した上条とインデックスの再会シーンをしょーもないギャグで済まされた所

5chアニ速

みんなインフレインフレ言うけど強さは結構前に魔神で頭打ちしとるんよな
まあだからどうしたって感じなのが今の禁書やが


5chアニ速

6位の周りには認識を阻害する虹色のモヤみたいなのがかかってるから直接はみれない
ただそれが6位なんやってのはわかるしゲンコツもできる


5chアニ速

モヤは空間にあるんやなくて認識する側の脳内にかかってるんやったか

5chアニ速

レールガンは来年完結しそうやん