5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

種崎敦美「葬送のフリーレン、大分でも見られます。知らない人がいたら是非教えてあげて下さい」

5chアニ速

種崎敦美「葬送のフリーレン、大分でも見られます。知らない人がいたら是非教えてあげて下さい」_1


・主役のフリーレンを演じる種崎は大分出身
・金ローは大分と沖縄で視聴不可だったが、大分に限り特別枠が用意された(沖縄orz)


5chアニ速

大分そんな場所だったのか

5chアニ速

秘境かなにか?

5chアニ速

金ロースレって大分民と沖縄民おらんかったんか
いや草


5chアニ速

面白そうやなフリーレン

5chアニ速


大分なんなんだよ


5chアニ速

そういや沖縄県民のやつが金ロー見れないって嘆いてるスレあったな

5chアニ速

え、大分と沖縄って民放少ないんか
福井徳島宮崎は有名やから知っとるが


5chアニ速

アマプラで良いじゃん

5chアニ速

金ロー無いとか草

5chアニ速

昔はケーブルテレビで福岡の放送見てる奴多かったけど最近はどうなんやろな
テレビ離れ言われてるし加入者減ってそう


5chアニ速

大分のこと頭に思い浮かべたのこのスレで初めてかも

5chアニ速

金ローない地域とかあんのか、可哀想すぎるやろ

5chアニ速

どうせBSでやるやろ



5chアニ速

ガチで社運賭けてるんやな
ここまでやるか普通


5chアニ速

それなりにおもろいけど盛り上がるところなくね?

5chアニ速

推しの子以上に究極の出オチ漫画やと思うんやけど

5chアニ速

あれでも昔大分住んでた時金ロー見れた記憶あるんだけどな
過疎そんな進んだんか


5chアニ速

ガキ使で大分かサンパウロに引っ越すからガキ使見れなくなる子供の話あったな

5chアニ速

大分って金ロー映らなかったのかw

5chアニ速

長らく地上波見てねえわ
最近ずっとABEMA垂れ流ししてるだけでエエからホンマ良い時代になったやで


5chアニ速

沖縄に移住したけどMXないのは我慢できたけど
日テレとテレ東とノイタミナないのはマジで苦痛や
埼玉に帰りたくなってきた


5chアニ速

大分住んどるが福岡放送引っ張ってるJCOMだったら金ローで観れるけど愛媛放送引っ張ってるOCNは見れんみたいなの聞いたわ

5chアニ速

ぶっちゃけ今はテレビ見なくてもサブスクとかでなんとかなるやろ
せやからエエ時代になった
昔はホンマ恨むレベルやった
なんで住んでる場所でこんなに格差あるのかてこの世の全てを憎むレベルやった


5chアニ速

徳島も2局しかないぞ?

5chアニ速

大分はチャンネルの種類が3つしかない九州のグンマーやぞ

5chアニ速

ワイ大分民、金ローがまだ続いてることを今知る
10年以上昔は放送してたんやで…


5chアニ速

連載が再開してくれるだけでもいい

5chアニ速

連載はまぁ来週から復活する



5chアニ速

また2-3話で休載とかない?

5chアニ速

それは有るかも知れんが不明

5chアニ速

ハンタ形式なら悲報にもなるが

5chアニ速

載るとは言われてるが連載するとは…

5chアニ速

連載は9月から再開とか出てたし今週のサンデーの次回予告にも有ったよ

5chアニ速

電子版で目次すら読み飛ばしてたから知らなかった…

5chアニ速

単行本が今月出るからやっと黄金郷ラストが読み返せる…

5chアニ速

アニメ監修終わったら休載開けるかな

5chアニ速

せめて休載理由ぐらいは教えてくれよ…

5chアニ速

アニメ化前とかやること多すぎて休載する漫画いっぱいあるじゃん

5chアニ速

どこまでやるんだろう

5chアニ速

コピーレン討伐まで行けるかな?

5chアニ速

普通に考えたらアウラ自害しろが一番切りが良いだろ

5chアニ速

コピーレンは二期の見せ場になりそう

5chアニ速

しかしそうなると三期まで行かないとマハトが出ない…



5chアニ速

アウラでてるしアウラやって終わりじゃないかな

5chアニ速

これを見に来た

5chアニ速

って言っていいレベルのやつ

5chアニ速

1クールじゃないのそんなもたないでしょ

5chアニ速

アウラは映画で倒すよ

5chアニ速

わかりましたアニメで南の勇者を盛ります!

5chアニ速

それは一向にかまわんが…

5chアニ速

PV見たけどこんな感じの話だったっけ…

5chアニ速

もうちょっと緩さもある作品だったような…

5chアニ速

歌にもYOASOBI使うってかなりガチだなあ

5chアニ速

けど正直フリーレンそんな空前のヒットってなる作品じゃないと思うからこけないかが心配になる

5chアニ速

そんなのいち視聴者が憂う者する意味ないんだから黙って放映されるもの見とけ

5chアニ速

アウラ討伐辺りまでを空気感を再現しつつ戦闘をいい感じにできればかなりヒットすると思う

5chアニ速

PVとかが真面目なのが気になるけどミスリードだと思いたい

5chアニ速

原作も雰囲気は一貫して真面目なままボケてるから



5chアニ速

PVの雰囲気だとどっちにも転びうるから判断つかん7

5chアニ速

実はこの漫画売れてるんじゃ…

5chアニ速

いくらでもアニオリ作れそうな構成してるから旅路盛ってくれて良いよ

5chアニ速

PVアウラちゃんいるけど出番最終回あたりかな…

5chアニ速

そろそろザインの存在忘れた読者も出てきそう

5chアニ速

完全に忘れてた

5chアニ速

戦闘シーンは漫画だとそんなガンガン動くイメージ無いけど

5chアニ速

どんな感じになるんだろうか

5chアニ速

アニメでラスボスなら私の人気は大爆発間違いなしじゃない

5chアニ速

マハト見たいけど流石に遠い

5chアニ速

黄金郷の話は長すぎる…

5chアニ速

魔法のルビどうするんだろ

5chアニ速

ド王道のハリー・ポッター式で

5chアニ速

フリーレンはそもそも売れてる漫画なんだって!

5chアニ速

試験編とマハト編で3期やれるな



5chアニ速

同時にやれるボリュームかな…

5chアニ速

回数もうちょっと抑えてくれればあの静かな感じの戦闘自体は結構好き

5chアニ速

アウラのとこまでやってくれればアニメの内容が良くてもよくなくてもネタになるからいい

5chアニ速

例のシーンでめっちゃレスが加速するのはわかる

5chアニ速

またYOASOBIかみたいな気持ちはちょっとあります

5chアニ速

でも毎度毎度作品に合わせたいい感じの歌詞作るから文句は言えねぇ