5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アウラ(CV:竹達彩奈)

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アウラ(CV:竹達彩奈)_1


アウラ(CV:竹達彩奈)。魔王直属の“七崩賢”のひとりで、“断頭台のアウラ”の異名を持つ魔族

5chアニ速

個人的には釘宮理恵で脳内再生してたけど竹達彩奈でも全然合うじゃない

5chアニ速

つまり幸子か

5chアニ速

マス豚本当に気持ち悪いな

5chアニ速

セリフあんまり多くないじゃない

5chアニ速

多くないなら増やせばいいじゃない

5chアニ速

正直めちゃくちゃ贅沢な使い方じゃない

5chアニ速

リュグナー諏訪部か

5chアニ速

諏訪部はマハトに温存すると思ってたじゃない

5chアニ速

マハトは子安で脳内再生してるな

5chアニ速

マハトはやはり小野Dあたりになりそうじゃない

5chアニ速

正直リュグナーごときのチョイ役で諏訪部順一は豪華すぎる

5chアニ速

Vtuberにでもなって宣伝担当になればいいじゃない

5chアニ速

動画の最後は毎回自害するから盛りあがるじゃない



5chアニ速

毎回チャンネル消されそうじゃない

5chアニ速

“垢BANのアウラ”の異名を持つじゃない

5chアニ速

首がなくなっても力を貸してくれる騎士達とともに仇敵であるフリーレンを討とうとする魔族の少女の話じゃない

5chアニ速

アリナ・グレイじゃない

5chアニ速

チョイ役にお高い声優を使うことで低コストで印象的な場面を演出できるんですな

5chアニ速

アニメは戦闘シーン盛ってくるから大活躍が期待できるじゃない

5chアニ速

敗北もより美しく盛られるじゃない

5chアニ速

リュグナーはタイトル回収の大役があるからな

5chアニ速

クソ馬鹿ドラートはともかくアイゼンの技術模倣するのと血液操作のリュグナーは間違いなくアニメ映えするじゃない

5chアニ速

アニメで盛り安い魔法だよな

5chアニ速

予知したり過去に戻ったりそういうスケールの話になった以上出番はこれから盛れるじゃない

5chアニ速

マハトは子安顔じゃない

5chアニ速

マハトは小野Dとかはやみんって意見をよく見るじゃない

5chアニ速

アウラは自害するだけじゃない

5chアニ速

お隣の魔族様にシュタルクが駄目にされてしまうじゃない



5chアニ速

アウラがたけたつだからマハトは中村悠一じゃない

5chアニ速

ムカつくわからせ負け敵キャラを夏アニメでもやってた気がするじゃない

5chアニ速

リュグナーはそこまでは淡々とした旅だったフリーレン一向が初めてチームアクションバトルやる回だから

5chアニ速

アニメ映えもあるし気合い入れたキャスティングするのも結構理解できるじゃない

5chアニ速

大斧の一撃を受けるシュタルクはギャグシーンにならないように描写が変更されるじゃない

5chアニ速

今日のシュタルク様のアクションシーンがうお…流石に盛りすぎ…なくらい盛られてたから今後の魔族対決がめちゃくちゃ楽しみになっちゃったじゃない

5chアニ速

竹達声はこういうこという

5chアニ速

リーニエはいちいち魔力バチバチさせて武器を錬成するという無駄に格好いいことしてるから間違いなくアニメで盛られる

5chアニ速

スレ画の台詞のムカつき度が上がりそう

5chアニ速

戦闘シーンという原作で唯一の弱点をアニメが補強するじゃない

5chアニ速

でも原作のあの侘び寂びを絵にしたような戦闘シーンも結構好きじゃない

5chアニ速

ヒンメルもういないのになんで律儀に言われた事守ってんだろーわっかんねーなーバカじゃないの?みたいな言い方にはなりそう

5chアニ速

ねっとり煽るように言うより単なる事実を指摘している方が魔族らしいじゃない

5chアニ速

問題は音響監督及びキャストがそれを理解しているかどうかじゃない

5chアニ速

何言ってんだこいつみたいなニュアンスが混ざってた方がいいようないない方がいいような…



5chアニ速

その辺の感覚は人によって変わりそうじゃない

5chアニ速

旅の途中で折に触れて死んだ私の言葉を思い出す…

5chアニ速

そういう構成がこの作品の良い所じゃない

5chアニ速

折どころか気が触れないとアウラなんか思い出さないじゃない

5chアニ速

そういう時のために私の銅像を各地に残しておいたじゃない

5chアニ速

世界中を巡ってアウラ像を破壊する旅が始まるじゃない

5chアニ速

死人に口なしじゃない

5chアニ速

七崩賢集結する回想シーンで台詞を増やすじゃない

5chアニ速

「五年…いや六年ぶりの集合じゃない」

5chアニ速

「マハトのやつがいないじゃない」

5chアニ速

「どうせいつもの遅刻じゃない」

5chアニ速

「くっくっく…」

5chアニ速

みたいなテンプレ幹部集合シーンはちょっと見てみたいじゃない

5chアニ速

まるで七崩賢が全員アウラみたいじゃない

5chアニ速

しょせんは虫の鳴き声じゃない



5chアニ速

とりあえず断末魔の悔しそうな感じは容易に想像できるじゃない

5chアニ速

なにいってんの?位のノリで言ってほしいけど煽り台詞っぽくなりそうじゃない

5chアニ速

ジロジロ見るじゃない不快じゃない死ぬじゃない

5chアニ速

予告の「おかあさん」の絶妙な棒読み加減がゾクっとしたから今から楽しみじゃない

5chアニ速

よく考えたら竹達さんのキャラって俺妹とキリ妹しか知らないじゃない

5chアニ速

あずにゃんくらい知ってるじゃない

5chアニ速

あずにゃんてなんじゃない?

5chアニ速

ウルトラマンタロウの推しじゃない

5chアニ速

ヒンメルはいないってただ事実を述べただけなのに抹殺対象になるなんて心外じゃない

5chアニ速

言おうが言うまいが抹殺対象じゃない

5chアニ速

じゃあもっと言うしかないじゃない

5chアニ速

もういない以上に何を言うんだよ!

5chアニ速

彩奈、死体返そう

5chアニ速

だがしかしのほたるさんとかもそうじゃない

5chアニ速

南の勇者は速水か?



5chアニ速

自害しろってほんとに自害するやつがあるか

5chアニ速

だって服従の天秤に魂乗せたからどうしようもないじゃない

5chアニ速

アウラが年内どころか11月頭には自害させられそうじゃない

5chアニ速

もしかしたら葬送のフリーレンの冬の薄い本クイーンはアウラかもしれないじゃない

5chアニ速

さっさと自害させないと抜けられる可能性があるじゃない

5chアニ速

1ヶ月後にはトレンド独占で第2の煉獄杏寿郎じゃない

5chアニ速

煉獄さんは負けたじゃない

5chアニ速

魔力で負けたら自分が終わるって超ハイリスク背負ってるのに成功しても

5chアニ速

メンタル次第で抵抗されるってマハトに苦笑いされそうな性能の七崩賢魔法じゃない

5chアニ速

アニオリでマハトがアウラをバカにする描写が欲しいじゃない

5chアニ速

なによワンちゃんじゃないじゃない

5chアニ速

竹達彩奈じゃない

5chアニ速

思ったより頭がでかいじゃない

5chアニ速

やっぱなんかこう見た目からあんま強くなさそうだな…

5chアニ速

編ってほど長いか?



5chアニ速

原作だと10話もあるじゃない